会員クチコミ情報

総合
4

ID: ハリー

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320643
宿泊施設
ホテル ひので屋
プラン名
寛ぎの和室12畳
駅に近く便利
駅からすぐちかくだったので、あまり歩かずに済みました。 部屋は和室でしたが、広かったのでゆったりとできました。 猫ちゃんの出迎えを受けてびっくりしました。
宿からの返信
先日はひので屋にご宿泊いただき有難うございました。お子様連れのお客様には結構和室が好評のようです。大きなホテルが立ち並ぶ中ひので屋はビジネスホテルとは言えどことなく民宿の雰囲気をかもし出しているような・・・。また機会がありましたらどうぞ遊びにいらして下さい。
総合
5

ID: 那須の純子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313850
宿泊施設
日光星の宿
プラン名
☆日光ゆば料理は絶品!宿泊モニタープラン☆
良かったです
【お部屋】清潔ですっきりして良かった。隣の部屋の音が少しうるさかった。 【対応】とっても親切で良かった。 【お食事】湯葉、豆腐が美味しかった。(器が少し小さくて食べにくかった)肉、魚がこってりしたのがなくて良かった。 【お風呂】きれいだった。お湯が少し熱かった。 【眺望】眺めも良かった。 【環境】分かりやすい場所なので良かった。金谷ホテルが工事中で残念だった。 【総合評価】とっても落ち着いた旅館で満足しました。湯葉、豆腐料理がとっても美味しかったです。食事の品数も多く楽しめましたが、どの位出て来るのか、メニューがあればもっと良かったかと思います。