会員クチコミ情報

総合
5

ID: たっちん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120484
宿泊施設
とれとれ地魚の宿 ペンションわだ
プラン名
★週末も平日同料金★【地物中心!!旬の鮮魚が並ぶ】車で行けるけど広島港からプチ船旅で行くのも良いね♪港まで無料送迎
魚介づくし
大人2人と子供3人で利用しました。この人数でペンションを利用するのは初めてでしたが、和室で川の字で寝て、子供たちも普段のベットと違うことでテンションが上がってました。 夕食は、魚介づくしで特にオコゼと黒鯛の刺身がとても美味しかったです。 あまりにボリューミィで全部食べれないほどでした。女将さんには、何かと子供たちに声を掛けて頂きお世話になりありがとうございました。 広島市内からだとカーフェリーでアクセスすると楽です。 また機会があれば利用したい思います。
総合
5

ID: たっちん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017646
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
静かな湖畔で寛ぎと温泉を楽しむ【スタンダード】プラン
楽しく過ごせました。。
大人2名と3歳+1歳の4名でお世話になりました。 宿の周辺は、自然の音しか聞こえない環境で、(良い意味で→携帯も圏外)縛られることなく過ごすことができました。  お部屋も小さい子供がいるので、1Fのトイレに近いお部屋にしていただき大変助かりました。中も、しっかり掃除されていて清潔感がありました。一つだけ、非常灯(電池切れ?)点灯しないのは、チェックされたほうがよいと思いました。  従業員の方の、小さい子供への対応が親しみがあり、好感が持てました。  機会があれば、寒い季節にも訪れたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊誠にありがとうございました。 非常灯が点灯しなかったこと大変申し訳ございませんでした。早急に対処し、今後同じことのない様注意いたします。 10月上旬から中旬の紅葉 11月上旬の初雪など、これからも丸沼の自然 11月15日の休館までお楽しみ下さい。 またのお越しお待ちしております。
総合
5

ID: たっちん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3329779
宿泊施設
沖見屋
プラン名
味覚自慢!味わいプラン
よかった~
家族3人で利用させていただきましたが、結論は「また来たい旅館」です。 子供がいたためか角部屋を用意していただき、部屋からは太平洋が見え、夜は潮騒の音が聞こえて環境は最高でした。  食事は、期待通りの量、質共に最高で、特に鯨の刺身は今まで食べたことが無かったので、驚きでした。  女将さんには、うちのマメ台風(息子)が大変お世話になりました。料理が泊まっている部屋とは別の個室で頂くことが今まで無かった(普通は大部屋!?)のでチビがいる私たちには大助かりでした。  次回、外房に行くときは、また是非利用したいと思います。
宿からの返信
食材の事はラッキーな方、アンラッキーの方もおいでですが、天然材料を求めますと色々の時があります。 そのため月々のメニューも「おまかせメニュー」となります。 「たっちん」も来春はお兄ちゃんですね。 どうぞ皆様仲良く健康であります様。
総合
5

ID: たっちん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3318114
宿泊施設
玉木旅館
プラン名
寛ぎの和室(バス・トイレ付)
今回2度目です
今回も家族3人で利用させていただきましたが、なんか熊本に実家があるみたいで 「ただいま~」って言いたくなる感じです。子供が小さいので一階の角部屋を準備していただいてありがたかったです。うちのマメ台風(息子)も大変お世話になり感謝しております。(_ _) 朝ごはんもおいしかったですぅ~  また次回、来熊するときはマメ→小型になっているかも知れませんが(・_・;)利用させていただきます。どうもありがとうございました。 PS・・・部屋の室内灯(コンセントに挿してあるやつ)の電球かどうかわかりませんが点か    なかったので交換したほうが良いと思いました。
宿からの返信
先日はファミリーでご宿泊戴きまして有り難うございました。お子様(僕ちゃん)が、可愛いくて~可愛いくて~~ 昨年の秋にお会いしてから「僕ちゃんの成長・・」ビックリしました。お見送りする際に可愛いく手を振って行かれた姿が・・ どうぞ又是非熊本へお出かけの節にはお立ち寄り下さいませ。楽しみにお待ち申し上げます。  お部屋の室内灯 申し訳ございませんでした。すぐ 取り替えておきました。有り難うございました。 今日の熊本は朝から雨~午後から晴れ間がでてきました。まだまだ季節の変わり目 お体崩されませんようご自愛くださいませ。ご投稿戴きまして有り難うございました。
総合
5

ID: たっちん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3310748
宿泊施設
桜島シーサイドホテル
プラン名
和室
もう一度・・・泊まりたい(T0T)
家族旅行なのに私(父)が熱でダウンし、ホテルで料理が食べれないなんて(・_・;)  その上ホテルのスタッフの皆様にも氷枕をはじめ、色々とご心配をお掛けしました。 それはさておき、評価ですが温泉は最高でした(>O<)b眺めは目の前は一面海だし一日早かったらロケットの打ち上げも見れたらしい(残念!) 料理は見た目とあとは嫁さんの意見ですが、かなりGOODだったそうです。 総評ではお値打ちなのではないでしょうか(^o^) 今度旅行で桜島行くことがあれば、今度こそ健康体で行きたいと思います。 今回は本当に大変お世話になりました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊有難うございました。 当ホテル スタッフへのお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。 風邪の方は、良くなりましたでしょうか? 今度は体調万全で、ゆっくりお過ごしくださいませ。 また、鹿児島・桜島へお越しの際は、お気軽にお立ち寄りいただければ...と思います。誠にありがとうございました。
総合
5

ID: たっちん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303757
宿泊施設
玉木旅館
プラン名
和室(バストイレ付)
お世話になりました
子供が小さいので宿に迷惑を掛けないかなぁと思っていたところ、角部屋を用意していただいてとても感謝しています。それに女将さんにも子供を相手していただいてありがとうございました。部屋は広いとは言えませんが、逆に「小さい子供(這うぐらい!?)はこの畳部屋の広さでちょうどいいんじゃない、目が届きやすいから」・・・と嫁が言ってました。 また熊本に行くときは利用させていただきたいと思ってます。
宿からの返信
先日はご宿泊戴きまして、有り難うございました。 あまりにも お子様が可愛いかったので 抱っこしましたよ・・(*^。^*)。 どうぞ又 熊本にお出かけの時は玉木をご利用下さいせ。心からお待ち申し上げます。ご投稿頂きましてありがとうございました。
総合
5

ID: たっちん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1041436
宿泊施設
浅間温泉 帰郷亭ゆもとや
プラン名
はじめての・・・
7日~一泊させていただきました。 初めての一家の泊りがけの旅行で心配がありましたが、ここは仲居さんもすごくフレンドリーでゆっくりすることができました。  また松本に行くことがあれば、ぜひ利用したいです。