会員クチコミ情報

総合
4

ID: towsanjp

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315364
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
【1日3組限定!】貸切露天風呂★宿泊モニタープラン
ありがとうございました。
【お部屋】眺望が最高。広い。部屋の冷蔵庫のもの高すぎ。TVがBS写らない。 【対応】良かったです。 【お食事】ちょっと物足りなかった。(質・量・バラエティ)個室でいただくのはGOOD!! 【お風呂】眺望良く貸しきりも良かった。加水・加熱・循環が残念。 【眺望】最高!! 【環境】良い。 【総合評価】パソコン通信したかった(ビジネス)がグレー公衆電話なく、隣の観光ホテルに借りに行った。
総合
4

ID: Twosan

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302651
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
微妙
【お部屋】 広さがミニマムの広さ。18000円だとしたら(今回はモニター)狭すぎ。 【対応】 到着時、歓迎の対応無かった。 車から荷物を降ろしても、誰も来なかった。 【お食事】 量・質とも良い。 ただ男性大食漢には、物足りないかも。 【お風呂】 大変良い。風呂の数が9つもあり、楽しめた。 貸切露天風呂は道反対側で少し不便。 大浴場の底のタイルははげていて痛かった。 【眺望】 まあまあ。 穂高、焼岳見えなかった。曇りだからかもしれない。 【周辺環境】 良い。川のせせらぎが聞こえ、山中の雰囲気が良かった。 ただ夕食中に団体のカラオケがうるさかった。 【総合評価】 トータルで考えて、18000円の価値は微妙。 部屋の広さと対応が良かったら、価値を認める。 今後を思い、あえて辛口にさせて頂きました。
総合
5

ID: twosan

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302070
宿泊施設
源泉湯の宿 松乃井
プラン名
超破格!お得な会費還元プラン
なかなかよかったです。
特別なプランなのでたいへん費用対満足度高く評価できました。 水上でも1,2を争う大規模な旅館で設備、特にお風呂(また特に露天風呂)はさすがにすばらしかった。 欲を言えば貸切風呂(家族風呂)のようなものがあったら最高なのですが規模が大きいとお客様多いし無理なのかな? 食事は夕食はまああんなものかなという感じ山菜中心でちょっと揚げ物が多いかな・・・、朝食のバイキングは種類が多くてすばらしい、ついあれもこれも賞味したくなって取りすぎ、食べすぎになってしまうほど、でもデザートはもうひとつかな? コーヒーがなかったのはびっくり!そんなはずないと思うので見つからなかっただけかも・・・だとしたら案内表示というかありかをわかりやすくしてほしい。 とにかく平日とはいえあの価格では大いに満足でした。
宿からの返信
先日は、松の井ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お風呂の件などお褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。 また、ご夕食・ご朝食の件お客様より頂戴致しましたご意見を 真摯に受け止めて検討・改善に努めて行く所存でございます。 今後とも何卒お引き立ての程宜しくお願い申し上げます。