会員クチコミ情報

総合
4

ID: taka1166

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096782
宿泊施設
駒ヶ根高原リゾートリンクス
プラン名
\6周年記念だよ♪期間限定!!早目の予約もお得な朝食付/
リゾートホテルとしては及第点
今回は一泊朝食付きでお世話になりました。 施設・スタッフの対応は良かったのですが。残念なのは、 1.部屋に冷蔵庫が無かった。 2.今時リゾートホテルでも部屋でネット環境は必要。 3.部屋にクローゼットが無いので、壁に掛けますが、それがラブホっぽい。 それ以外はお風呂も大きくキレイで、露天風呂も気持ち良かったです。
宿からの返信
taka1166様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとございました。 また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。 お客様の声で改善を検討中でありました冷蔵庫の件ですがこの夏までには全室設置できそうです。 インターネットの環境は一階のみ無線、客室は有線ケーブルの対応になっております。ご了承下さい。 スッタフやお風呂へのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。 一層お客様に喜んでいただけるよう精進して参ります。 また機会がございましたら是非、駒ヶ根高原へお出掛け下さい。
総合
5

ID: taka1166

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096781
宿泊施設
上諏訪温泉 民宿すわ湖
プラン名
美味しいお食事と『“ホっと”疲れを癒す』露天風呂 2食付プラン[予約受付:1日前迄]
コスパ抜群!
先日一泊2食付きでお世話になりました。 建物自体は古いが、掃除も行き届いて、快適でした。 私の出張時の宿泊条件としては、 1.部屋でネット接続 2.温水洗浄便座の設置 3.温泉、出来れば露天風呂も有れば この全てがクリアーされていました。 食事も夕食にすき焼きを出して頂いたのですが、 2食付きで5千円代なのに豪華だなと思ったら、その後から出てくる出てくる。 下手な旅館の夕食より超豪華な食事で、ビックリでした。 ただ一点残念なのは、お風呂古いのは良いのですが、 洗い場の床がコンクリートのままなので、気分的な問題になりますが。 出来ればスノコ等を敷いて頂けるだけでかなり快適度が変わってくると思います。 でも次回も諏訪で宿泊の場合は利用させて頂きたいと思います。
総合
3

ID: タカ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094034
宿泊施設
アパホテル<燕三条駅前>
プラン名
【お盆もお得】Web割♪●特別価格●
コスパは高いです。
コストパフォーマンスは非常に良いです。 ただこちらのホテルでは無く、宿泊時に利用できる「アパヴィラホテル三条」の大浴場ですが、私も宿泊時は利用させて頂きますが、ここ最近2階のエレベーターを降りた時点でかなり臭います、更衣室・浴室に至ってはかなり臭いです。 多分排水金物のどこかのワントラップを外してる様な気がします。 これだけは早急に改善頂きたいです。
宿からの返信
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂き誠に有難うございます。 「コスパは高いです。」と嬉しいお言葉を頂き有難うございます。当ホテルは燕三条の老舗ホテルをアパホテルとして3年前にリニューアルさせてオープン致しました。歴史を感じる建物ですが客室内にはAQUOSの32型液晶テレビを配置、アパホテルグループの最新のアメニティを取り揃えております。 当ホテルに宿泊のお客様は姉妹ホテルで徒歩2分程のアパヴィラホテル〈燕三条駅前〉のラジウム人工温泉を無料でご利用いただく事が可能です。 大浴場の管理でご指摘を頂き有難うございます。お客様のご指摘の箇所を速やかに改善を図って参ります。 大変貴重なご投稿を頂き誠に有難うございました。 又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊課 内山
総合
4

ID: t2b2jp

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081524
宿泊施設
赤湯温泉 旅館大文字屋
プラン名
○歴史を感じる空間でくつろぐ…赤湯温泉老舗のお宿○
お世話になりました。
今回は遅い夏休みで、お世話になりました。正直ご用意頂いたお部屋にビックリでした。和室8畳にベッドルーム、それに部屋専用の露天風呂まであってかなり快適に過ごさせて頂きました。 但し夕食に出来れば山の中の温泉なので、刺身では無く、地場産の山の幸を堪能したかった。最後の味噌汁も冷や汁では無く、温かい味噌汁を頂きたかったです。 それと朝食時に部屋に入るので有れば、一言頂きたかったです。
総合
5

ID: トモ・クルーズ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059397
宿泊施設
和みのリゾート ホテル角神
プラン名
≪新潟市内から1時間圏内・首都圏より3時間強!!≫魅惑の自然&掛け流しの温泉堪能!!素泊りプラン
部屋も、露天風呂も大満足です。
素泊まりのプランでしたが、お部屋も広く、貸切露天も気持良く利用させて頂きました。ただ貸切風呂はちょっと建物から離れているので、冬場はちょっと大変かな。それとアブが入浴中に3匹位出てきて、ちょっとパニくりました。 次回はぜひ食事付きで利用したいです。