会員クチコミ情報

総合
4

ID: つっちー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129189
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
\★7月お日にち限定特価!! 土曜日も同料金★/にごり湯の源泉かけ流し露天を堪能♪霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶコース2食付
満足度は高かったです。
全体的に建物自体は古かったんですが、部屋は清潔な和室で落ち着いて過ごせました。 お風呂は内湯は横に長くとても広いです。逆に露天風呂が小さかったんですがロケーションはどちらも良かったです。 タイミングがよいと小動物に出会えます。泉質に関しては言う事なしです。 食事は味や量に関しては満足できました。夕食時の豆乳しゃぶしゃぶはお肉が献立の牛ではなく何故か豚でした。 朝食はハーフバイキングのようになっておりおかずには困りません。 久しぶりのトクー利用ですが、お得官は〇ゃらんよりも高いかもしれません。ただ、掲載量は少ないようです。
総合
4

ID: つっちー

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113837
宿泊施設
奥日光湯元温泉 おおるり山荘
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付5,346円~!★温泉堪能!
この金額なら文句はありません
部屋はリフォーム済みでとても綺麗でした。広さも十分です。ただしテレビは小さいです。 対応は経費削減のためか最大限簡素化されています。 食事は全く期待していなかったのですが、品数は少ないものの味付けはまあまあでした。ただ食事の時間を館内放送で告知するのはどうかと… 風呂は最高です!泉質はもちろん内湯、露天共に広さも十分。温度も適温でした。 眺望は良かったです。特に露天風呂からの眺めは最高でした。 環境は特にまわりに何も無いですが、のんびり過ごすには最適かと。 この金額なら仮に素泊まりでも満足だと思います。食事もお腹を満たすだけなら充分です。飲み放題付きなのもびっくりです。 費用対効果は間違いなく◎ ただし対応がめいいっぱいのため、何かトラブルがあった時には対応ができないようです。 朝、お風呂に入った時、お風呂にあるトイレが中も外も○んこまみれになっていました。 これはさすがにマズイです。ものを踏んづけてる人もいました(笑) 朝食があまり食えなかったです(笑)
総合
4

ID: つっちー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107899
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
\☆7/19[土]緊急バーゲン!お得な2食付☆/乳白色の名湯・万座温泉に恋♪来~い♪【夏も温泉!】
のんびりできました
別館に泊まりましたが、全体的に建物は古いです。部屋も造りは古いのですが掃除はきちんとしており、液晶TVに冷蔵庫もあり、特に問題は無いです。 対応はフロントの女性の方がとても丁寧でした。 夕食は豪華さは無いのですが山の幸がメインで味、量ともに満足です。 朝食は品数が多く、一品いっぴんの量が多く、きんぴらごぼうなんかは普通の朝食の倍以上ありました(笑)。具だくさんの味噌汁も美味しかったです。ただしお米があまり美味しく無かったような気がします。 風呂の泉質は文句無しです。内湯は広くは無いのですが一人で入るには十分な広さ。露天風呂は内湯の倍位の広さですが、開放感は無く一つしか無いので男女入れ替え制で22時以降は混浴です。深夜に連れと入りましたが当然誰もいなかったのでゆっくりと満喫できました。 眺望は自然豊かで良かったです。 環境は目の前にスキー場があり、スキーをする人には最高です。どちらかと言えばここはそう言う人が安く泊まれるロッジみたいな感覚だと思います。 総合的には連休初日でこの価格、さらに温泉、食事共に◎。ただし、人の事は言えませんが泊まっている客質はあまり良くなかったと思います。
総合
3

ID: つっちー

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106684
宿泊施設
那須温泉 旅館ニューおおたか
プラン名
☆新規加盟記念40%OFFモニタープラン☆1泊2食付★これが定番!標高1300mの湯宿で過ごす休日
初クチコミ
部屋:広さも充分。清掃も行き届いており、ふかふかの座布団、布団など特に問題はありません。しいて言うならば、冷蔵庫とアメニティーにひげ剃りがあれば良かったです。施設全体で言えば細かいところに老朽化が見られます。 対応:感じは良かったです。極めて普通です。それ以上の何かは特に無いです。 食事:夕食は味付け、質、量、共に大満足。那須牛のステーキは最高でした。逆に朝食が質素過ぎたので物足りませんでした。 風呂:内湯は熱め。露天はぬるめ。男性用は広さも充分で景色もよく、好きな時間にゆっくりと入れるので◎。泉質は硫黄泉では無いのですが若干トロミがあり肌には良さそうです。ただし立ち上がると駐車場からは丸見えです。 女性用は露天風呂が小さくて残念だそうです。 眺望:自然豊かで良いと思います。冬は特に良いのかもしれません。 環境:標高が高いのでこの時期は快適ですが虫が多め。当日は風が強くてうるさかったです。近場に観光名所もたくさんあるので良いと思います。 総合:トクーで週末とはいえ1万円を超える内容だったので(予約の際、細かくは見ませんでした)高級旅館を想像していましたが実際は古い小さな宿でした。 7~8千円位なら満足。申し訳無いのですがトクーではあまり費用対効果は高くないと思います。プランの料金がどうして違うのか詳細がよく解りません。 でもいい宿ですよ。
総合
4

ID: つっちー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105399
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★新規加盟トクー!限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
ありです!
細かい事は他のクチコミを参考にして下さい。 たらふく食べて、飲んで、温泉に入れて、泊まれてこの価格なら文句はありません。 安すぎでちょっと申し訳ない感じです。普通に8千円位は出してもよいと思いました。 2,3気になった事だけ書かせてもらいます。 露天風呂はせっかく2つあるのだから(解りずらい所に発見・ぬるいです)脱衣所をもう一つ造り男湯、女湯を分けていつでも入れるようにすればよいと思いました。 内湯だけ入れ替え制にすればよいかと。 あと、建物自体がとにかく広く移動が大変です。温泉は結構広いです。泉質もよく温まります。小さい方の内湯はもう少し掃除をしたほうが良いです。料理の数、質ともにそんなに悪くはありません。 ゲームコーナーにあるパチスロの高設定と言うのは嘘だと思います(笑)。 スタッフもきびきび働き、最低人数で頑張っている感じです。 また行くと思うので宜しくお願いします。
総合
4

ID: つっちー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098661
宿泊施設
不動湯温泉
プラン名
<夏得>【牛の陶板焼】or【キジ鍋】から選べるグルメプラン
のんびりするには最適です。
【お部屋】レトロな雰囲気が◎。裸電球がシブいです。ただし、人が歩くと地震の様にうるさいです。 【対応】アットホームな対応でスタッフがキビキビ働いている感じがします。 【お食事】夕食は品数が多く、味付けも良かったです。鴨鍋は絶品でした。朝食も美味しかったです。 【お風呂】女性用の内湯がせまいのが気になりました。貸切風呂があるのが良かったです。露天風呂は行くまでが大変ですが必ず行くべきです。 【眺望】木々が多く自然豊かです。露天風呂からの眺望は特に良かったです。 【環境】車の場合、道がせまいので来るまでが大変です。その替わり、川のせせらぎと小鳥のさえずりが聴こえ、いやされます。 【総合評価】まさに秘湯という感じです。部屋の窓に網戸がないため、虫が多いので虫除けや虫刺されの薬を持ってくると良いと思います。のんびりするには最適です。
総合
4

ID: つっちー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097526
宿泊施設
白骨温泉 かつらの湯 丸永旅館
プラン名
白骨温泉で温泉三昧♪ 100% 源泉かけ流しの湯を存分に堪能♪
癒されました!
部屋は問題のないレベルです。 対応は女将さんの人柄が良く、気がつけばそこにいて自然な対応をしてくれます。 食事は夕食、朝食ともにとても美味しかったです。 風呂は泉質はもちろん雰囲気も◎。露天風呂は混浴ですが女性でもとても入りやすいと思います。 眺望は雪が降ってきたかと思ったらあっという間に銀世界!この時期なのに雪見露天風呂は満喫できるし、振りすぎて帰れるかどうかちょっと不安になりましたが結果問題無かったです。 環境は温泉好きにはたまらないと思います。 総合はとても良い宿です。費用対効果も高くまた行きたいと思いました。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お部屋はじめ施設も古い為ご不便をおかけしますが、問題なく過ごしていただけて安堵いたしました。 今年は予想外の四月後半の雪降りで難儀いたしました。お客様もハラハラドキドキでしょうが私共も精神的に疲れます。それでも雪見露天風呂楽しんでいただけ、無事のご帰還なによりでした。 これからは新緑・山桜・山菜と楽しみが増える季節になります。また機会がございましたら是非お出かけくださいませ。
総合
4

ID: つっちー

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097525
宿泊施設
ほたる温泉 ホテルハイツ志賀高原
プラン名
φ(^∇^*)Φ≡=スキー!◆GWまで滑れる横手山・熊の湯ゲレンデ徒歩3分♪『春スキープラン2食付』
コストパフォーマンスは◎!
部屋は狭く感じる和室でしたが清潔感はありました。 対応は相変わらず受付のお姉さんは慣れていないようでした。 食事は夕食は牛しゃぶが◎。あとは合宿で食べるような内容。朝食はバイキングでしたが品数は少なめ。味は○です。 風呂は源泉かけ流しで泉質もよく内湯、露天ともに狭くは感じませんでした。 眺望は4FでGWでしたが雪もちらほら見えなかなか良かったです。星が綺麗に見えます。 環境はスキー、スノボをするのなら最高!しないのなら特にこの時期は何も無いです。 総合はGWでこの価格ならまったく文句は無いです。
総合
4

ID: つっちー

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095288
宿泊施設
老神温泉 湯元 楽善荘
プラン名
【C/Iは25時までOK】手軽に温泉宿に泊まる★1泊朝食付
ゆっくりできました
部屋はとても広く2人で宿泊するには充分過ぎます。こたつもこの季節は◎。 対応は到着が遅くなりましたが、笑顔で普通に対応してくれました。名物女将のようですが、自分はうるさいタイプは苦手です。 食事は朝食のみでしたが、まいたけご飯、野菜スープ、海苔、漬物、目玉焼きのみ。 家庭的な料理ですが、品数が少なく、まいたけご飯も想像していたものとは違い洋風チックな感じでした。男性だと物足りないかもしれません。 風呂は内風呂のみですが、温度も適温で肌がすべすべになります。そんなに広くは無いです。 眺望はひなびた温泉街。 環境は観光には良いかもしれません。 連休の初日でしたが、金額は安いと思いますが、それなりです。良い悪いが分かれる宿だと思います。
宿からの返信
つっちー様へ  ご宿泊並びにご投稿ありがとうございます。配慮不足大変申し訳ありません。朝食は簡単なワンコイン500円です。工夫しているつもりですが・・・・・・つもりだけのようで反省します。つっちー様へのご感想を真摯に受け止め出来る努力を頑張りたいと思います。
総合
5

ID: つっちー

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092005
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
◎夏休み前だからオトク≪7/7[土]迄⇒平日同料金♪出ました1,000円台!≫素泊まりプラン
文句の言いようが無いです
部屋:和洋室で、広さも充分。掃除は適当です。 対応:フロントで簡単な説明があっただけ。 食事:今回は素泊まりなのでコメントは無いです。 風呂:内風呂は広く、泉質◎。肌がスベスベになります。露天風呂もそれなりに良かったんですが、何故か女湯は22時で終わっていたようです。 朝入れないのはちょっとイタイです。 眺望:眼下に鬼怒川が見えなかなか良かったです。 環境:抜群です!歩いて行ける飲食店、スナックなどあり、観光拠点にもいい場所です。 総合:突っ込みどころ満載ですが、金額の事を考えたらすべて許せます。 おすすめ! 食事はあえて無しがいいかも?近くに遅くまでやっている定食屋やラーメン屋など多々あります。 出前もam2:00まで可能でお値段、品数豊富です。 彼女や、家族と行くよりは男同士わいわい行くのがお薦めです。 普通の神経だといくら安くてもこれでは…。 旅慣れていればこれほど魅力的な宿は他には無いと思うくらい良いです。 金額ですべてが許せます。
宿からの返信
ありがとうございました。またのご来館お待ち申し上げています。