会員クチコミ情報

総合
5

ID: 大男

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048639
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【土曜日も底値料金】<<人気No.1ぷらん>>日本海(能登)産“能登牛”と“カニ”付!プチ贅沢ぷらん♪
最高でしたー
青春18きっぷで12時間電車に揺られ東京からこちらにお世話になりましたー♪ 料理もおいしく、部屋におさけやおつまみまで運んでいただけこの値段なのに申し訳ないぐらいでした。 また北陸に行った時には利用させていただきます!
宿からの返信
先日はご利用いただきまして有難う御座いました。 今月は陽気な日もあれば、昨日のような寒い冬日に逆もどり。それでもお越しいただいたお客様に感謝(満室)しております。今日(22日は朝から快晴!)季節的にこれからは良い天候に恵まれますね。能登柴垣海岸の小さな民宿ですが、また是非お越しください。お待ちしております。(^-^)春休みですね。
総合
5

ID: あつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3333037
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
お料理、最高でした!
祝日に思いつきで伊豆に行くことを決めたため当日割引で宿を利用させていただきました。 他の方の口コミと同様、最高の夕食でした! 連れと話していたのは「フルコース二回分だね。」と言っていました。 東京ならば夕食だけで宿泊費全てになってしまいそうです。。 こちらの宿には不満はゼロでした! ただ伊豆長岡が非常に寂れていたのでその点で車で来ない方は周辺環境は悪いと思います。 とにかく美味しい夕食ありがとうございました。
総合
5

ID: でかちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3303676
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
直前!空室半額プラン[2食付]本館 ツイン
最高!
昨日はお世話になりました。こちらの不注意でチェックインを7時にしてしまい、ご迷惑をおかけしました。食事もお風呂も素晴らしくて大満足でした。(特にニジマスは美味!)予定より早く中禅寺湖にも着くことができました。また日光に行く機会がございましたら、ぜひそちらに泊まらせていただきたいと思います。本当にありがとうございました! ちなみに身長のことに気を遣っていただきましたが、全く不自由なくすごすことができましたよ。