会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヒロヒロ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320977
宿泊施設
瀧の湯洋風館ハイカラほてる湯っ蔵シラッセ
プラン名
洋室(トイレ付)
お風呂に満足
素泊まりで宿泊したため食事等コメントできませんが、後で頼めばよかったと思う内容でした。お風呂は浴暖まり、川の音を聞きながら露天風呂が堪能でき満足でした。接客態度も非常に良く、くつろげました。是非本館で今度は利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
ご利用頂きありがとうございました。 ご満足頂き、心より御礼申し上げます。 また、是非ご利用くださいませ。
総合
5

ID: ヒロヒロ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3314114
宿泊施設
芦ノ牧温泉 不動館小谷の湯
プラン名
和室8~10畳(バストイレ付)
今回利用して
今回利用させていただいた所感を述べさせていただきます。 ●食事について    夕食はなんと部屋食でボリュームあり内容も充実して、満足!!。 ●部屋について    建物は古いのですが部屋は清潔で日当たりもよく、窓からの眺めは眼下にきれいな皮   が流れており眺望もGOODでした。 ●接客について    親切に対応してくれチエックアウト時も玄関でお見送りされるなど、とても気持ちよ   かった。 ●お風呂について☆    天然かけ流しで、ひのき風呂が年代を感じさせ暖まる湯でした。    ひとつ残念なのは、川向うから風呂場が見えてしまうところ、男性はいいのですが特   に女性側も同様で、妻も朝風呂を楽しみにしていましたが、見送りました、せっかく   良い温泉なので何か目隠しでもあれば入りやすく非常に良いと思います。 総評    お値段も食事もGOOD、全体的には満足しました。また、利用させていただきたいで    す。
宿からの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 おほめの言葉もいただき一層お客様に喜ばれるよう従業員一同がんばっていきたいと思います。 さて、ご指摘されました川向うからの景観ですが、遮断物として垣根と木々を植えておりますが少し高さが低い状態でご不便をおかけしました事お詫びいたします。 今後景観を損なわず、お客様に満足して利用いただけるよう対処していきたいと思いますので少しお時間をください。
総合
3

ID: ひろひろ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3311202
宿泊施設
海の幸とワインの宿 高木屋旅館
プラン名
2食付プラン
今回の宿泊
今回利用させていただいた所感を述べさせていただきます。 ●食事について    夕食はなんと部屋食でした。てっきり食堂か大広間と思っていたので感激でした。    ボリュームあり内容も充実してました。    蟹・さしみ・天ぷら・その他約6品くらいあり満腹。    ★私は堪能しませんでしたが、ワイン通の方は是非飲まれると良いと思います。    部屋に各種ワインの一口コメントや豊富な種類や高木屋旅館さんオリジナルの    お酒も用意されているとの小冊子がありました。 ●部屋について     お値段が格安なのでしかたがありませんが隣の民家が見え海は見えません。     眺望はよくありませんでしたが朝ガラス戸をあけると潮の香りが何ともいえません    でした。     洗面所の蛇口をひねるとしばらく茶色いお湯が流れました。多分配管のサビだと     思います。ふだんあまり使用されていないのが原因だと思います。 ●接客について     ①チックイン前に夕食時間もあるので遅れる旨連絡したところ、気持ちよく受け入れて     くれました。     ②朝食後、部屋に戻るとポットと湯のみ関係が片付けられていました。食後のお茶     をしたかったのですが、ちょっと残念でした。 ●お風呂について☆     仕事の疲れか、夕食後寝てしまい、翌朝入浴したところかなりぬるかったのが残念    でした。朝の入浴の方もいるので・・・。 ●総評    お値段も1泊2食付きで格安でしたので、ほぼ満足でした。
宿からの返信
ご丁寧な感想をいただきましてありがとうございます。ご指摘やご意見を参考にして、お客様に少しでも満足していただけるように精進いたしたいと思います。