お客様総合評価
4.0+

庄助の宿瀧の湯の姉妹洋風館。本館の施設が全てご利用頂けます。

瀧の湯洋風館ハイカラほてる湯っ蔵シラッセ

福島県 | 会津東山温泉

ビジネスホテル

ペット可

「をんりーわん」のおもてなしが好評の会津東山温泉庄助の宿 瀧の湯の姉妹館です。

ノンサービスの為、とてもリーズナブルな料金設定になっておりますので、ビジネスマンの方をはじめ、保養・療養・ロングステイ、寄り道休憩デイユースなどとてもお気軽にご利用いただけます。
ご宿泊とお食事の組み合わせは自由の他、本館(徒歩3分)である瀧の湯の豊富な温泉施設や食事会場、各種パブリック施設が全てご利用いただけます。
毎夜9時からの野外劇もどうぞ。

全室に、ウォシュレットと空気清浄機完備。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
福島県会津若松市東山温泉院内637 MAP
[客室数]
23室
[最大宿泊人数]
60人
[築年/改築年]
1992年 / 2003年
[食事]
朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/08/07 20:39更新

泉質 硫酸塩泉、塩化物泉
効能 高血圧症、動脈硬化症、痛風、慢性婦人病、虚弱児童、慢性皮膚病、切り傷
備品 タオル、バスタオル、石鹸、リンス、シャンプー
サウナ
ラウンジバー
宴会場
会議室
売店
自動販売機
カラオケルーム
ゲームコーナー
マッサージ
補足・注意事項
・飲食物の持込可
■こちらの宿はペット同伴可能です。
ペットを同伴する時は下記の諸条件をご確認下さい。
(詳細はお問い合わせ下さい。)
[種類] 盲導犬、小型犬・中型犬・大型犬(室内)
[場所] 同室宿泊可
[持参するもの] エサ・シート・水入れ・粘着ローラー・ビニール袋
[要望] トイレのしつけができている。無駄吠えしない。館内移動は抱くこと。予防接種を受けていること。
[料金] 4200円/1匹
[エサ] なし

※ペット同伴の場合は、[施設・設備]ページの[補足・注意事項]をご確認の上、下記の回答欄にご記入ください。

※予約時に、お子様のご年齢をご記入下さい。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: げんごろう

コストパフォーマンスのいい宿

1.瀧の湯洋風館ハイカラほてる湯っ蔵シラッセ
2.301153536
3.げんごろう
4.コストパフォーマンスのいい宿
5.感想
   本館とは徒歩3分の距離で雪道はちょっと厳しかったので、次からは自分の車を使用  しました。送迎は車が空いているときだけの対応のようです。部屋の狭さ、眺望、環境   はアパートと同様ですが、泊まるだけであれば十分でしょう。
   風呂と...

続きを読む
総合
4

ID: ほみほな

温泉 朝食 良かったです

洋室ツインの申し込みでしたが、案内は和室でした。部屋が変更したことは、あえて説明なしでした。今回は、ダックス1匹もお世話になったので、そのためでしょうか?滝を目前に望む本館の温泉は、とても癒されました。朝のバイキング、とてもおいしかったです。このお値段で、本館が利用できるのはお得でした。ただ、職員寮を思わせる作りの部屋なので、リゾート感覚を求める場合は、やはり、本館に宿泊したいなーといったところ...

続きを読む
総合
5

ID: リカオン

仕事で利用

会津若松へ出張のため三泊利用させていただきました。
部屋は、ちょっと古めのビジネスホテル並みですが、お風呂や朝食は本館を使えるので、とってもきれいで豪華。
朝食は普通のビジネスホテルとは比べ物にならない充実ぶり。
お風呂も温泉で露天風呂もあり。次の出張でもまた利用させていただきます。

  • 茶室麟閣

    鶴ヶ城公園内にある、千利休の子・少庵が建てたと言われる茶室です。お客様がお茶を楽しめたり、定期的に茶会が開かれたりしております。戊辰戦争後、城下に移築され保存されていましたが、平成2年に元の場所である鶴ヶ城内へ移築復元されました。

  • 磐梯山

    八方台の東には、標高1,181.6mmの磐梯山への登山口が、西には標高1,404mの猫魔ヶ岳や雄国沼への登山口があり、週末にはトレッキングを楽しむ人々で大変な賑わいを見せている。磐梯山頂へは一番近い登山口で、駐車場にはトイレもある。