会員クチコミ情報

総合
4

ID: たびっ子

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047028
宿泊施設
和倉温泉 花ごよみ
プラン名
【トクー!特価で超得♪】☆お部屋食&特典付☆一人旅も歓迎!お手軽プラン
いいお湯でした
当日の朝に予約して気ままに出かけました。和倉温泉は約20年前に行ったことがあるのですが、やっぱりお湯は最高でした。大浴場が2つあり1つはかなり小さいですが、時間で男女入れ替えされているため両方に入ることができました。お湯上がりのヤクルトのサービスもうれしかったです。今回、きままな一人旅だったのですが、2食とも部屋でゆっくり食べることが出来ました。食事内容もあの値段において十分満足のいくものでした。お部屋もきれいでした。ただ、プランに特典付きとなっていましたが、それは新聞とモーニングコーヒーがつくことではなかったのでしょうか?出張の人のみの特典ですか?それなら、一言説明が必要だと思います。そのことが残念でした。
宿からの返信
先日のご来館、誠に有り難うございました。 当館をご指名いただいたにもかかわらず、最後にご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。 ご指摘の特典は、出張等ご利用のビジネスマンに対してでしたこと、ご説明と案内が不備でありましたこと反省いたしております。 今後はこのようなことが無い様頑張りますのでご容赦のほどお願い申し上げます。
総合
3

ID: たびすき

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022190
宿泊施設
天然温泉掛け流し 蒲田川荘
プラン名
【11月1・2日限定】連休なのに!平日料金で泊まれちゃう♪寛ぎの和室でオトクー!に素泊りプラン♪
素朴な宿
田舎の素朴な宿でした。露天風呂からは星が眺められましたが、お湯がぬるすぎて寒かったです。テレビのリモコンの電池がきれていたり部屋にはいったそうそう虫の死骸が2匹ありました。カメムシは仕方がないんですよね。虫取り用のガムテープが置いてあるくらいですから。でも、枕の上を這っていたり夜中に目が覚めると目の前の布団の上を這っていたのにはびっくりしました。対応は良かったですが、食事の時間を伝えておいて欲しかったです。
総合
4

ID: 旅大好き

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3306144
宿泊施設
リゾートイン キシモト
プラン名
お得な2食付プラン
お世話になりました。
安くて海の幸を食べれるところを探してこちらの宿を選びました。到着時チェックインの時間を勘違いしていたと、ロビーで待つことになりましたが、温かいコーヒーと甘い柿を出してくれたのが到着そうそううれしかったです。料理はお得な2食付きプランを選択していたのですが、良いカニが入ったとのことで、刺身、焼きガニ、かにちりなどのコースに変更してくれ随分得した気分でした。ただ、到着時にカニの好き嫌いを聞かれただけで、コースが変更になることは知らされていなかったので到着時に知らせておいてほしかったです。というのも、私自身はカニが大好きなのですが、同伴の友人はそれほど好きではなかったので。でも、結果的に、「カニもおいしいもんやね。」と喜んでいたのでホッとしました。食事の時間が知らされていなかったので、電話で問い合わせたところ、6時半という答えだったのに準備が出来たのが、7時でした。団体の宴会が入っていたようなので、忙しかったのだろうとは思いますが、少し残念です。帰る前にまたコーヒーをだしてくれたことや、帰り道でのお勧めの店を案内してくれたことなどは、うれしい心配りでした。お風呂は温泉ではないけれど海も見え気持ちよかったです。暖房の効き方が今ひとつでかなり寒かったのが気になりました。総体的にはあの金額であれだけの料理とお風呂が頂けたこととスタッフの対応には満足しています。
宿からの返信
旅大好き様、いろいろとご迷惑おかけし大変失礼いたしました。にもかかわらずお褒めの言葉もいただき本当に恐縮です。貴重なご意見を踏まえ今後努力してまいります。有難うございました。