お客様総合評価
4.0+

旅の贅はお風呂から。ゆったりした空間と、上質の湯量で安らぎのひとときを

和倉温泉 花ごよみ

石川県 | 和倉温泉

旅館

ペット可

和倉の歴史と伝統を守りながら、純和風旅館として皆様にごゆっくり寛いで頂けるよう最善のおもてなしでお出迎えしております。

●ロビー
ロビーから広がる工夫をこらした、和風の粋があちらこちらに。木の香とともに、お客様を優しくお出迎え致します。

●湯の香
旅の贅はお風呂から。ゆったりとした空間と、上質の湯量でやすらぎのひとときを・・・・。サウナもあり、いつでもご利用頂けます。

●客室
すみずみまで配した純和風のしつらい。お部屋から眺める、四季折々の花も格別の風情。お泊りいただくお客様の心を、そっと優しくつつみます。
当館は朝夕食とも お部屋でお召し上がりできます。
(ただし、団体様は宴会場になります。)

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
石川県七尾市和倉町力部13 MAP
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
45人
[築年/改築年]
1988年 / 2003年
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
和倉温泉駅より (要事前予約)

宿からのメッセージ 18/11/19 16:23更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 慢性婦人病、慢性皮膚病、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
サウナ 大浴場に併設
宴会場 和室35畳
自動販売機 ドリンク類、タバコ
マッサージ 有料
クリーニング フロントにて受付
宅配便 フロントにて受付
現地カード決済 JCB・VISA・UC・NICOS・UFJ
高速インターネット wi-fi対応
ご予約に関するインフォメーション
■季節のお品書きとなりますので、お召しあがりになりたいお料理がある場合には、前日までにお問い合わせください。
補足・注意事項
■季節のお品書きとなりますので、お召しあがりになりたいお料理がある場合には、前日までにお問い合わせください。
■ペット同伴は、ご予約前に必ず同宿可能の部屋が空いているかご確認くださいませ。同宿可能の部屋は1部屋しかなく先着順となっておりますので、ご予ペットの放し飼いはお部屋のみとなっております。また、大浴場、宴会場等の共同施設にはご同伴できません。ロビーや廊下等での移動は、必ずお抱きなるか、籠にお入れくださいませ。ペット1匹に対してご同宿料金が別途3,000円(税抜)かかります。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: かずくんぱるぱろ

名残惜しいですが

今回も結局三泊してしまいました。
本当にゆっくりと寛ぐ事ができました。今回は11月初めてと11月末で3連泊しましたが、2回目の時に中居さんが
私達の子供の名前を覚えてくれていて本当に嬉しかったです。
私は人と話しをしているとその人となりが分かってしまい、ちょっと他人とは違うかな。
その人の心の中が、心の囁きが聴こえて来ちゃう。
ま、あまり気にする事は無いけど.....
...

続きを読む
総合
5

ID: かずくんぱるぱろ

いいね

今日も天気が冬の日本海側て感じ。
やはり冬の日本海側は寒さ厳しく晴れる日の少ないのが少し残念だけど、その分海の幸、お米が美味い!
今のコロナのご時世、あまり外出するのは控えたいが三密を避けての温泉旅行。
だから、この和倉温泉の花ごよみさんは三密がなく食事も部屋食と安心して滞在できる。
人良し、食事良し、温泉良し、環境良しと言うことないなあ。
本当に温泉旅行を楽しむ...

続きを読む
総合
5

ID: かずくんぱるぱろ

またまた来ちゃいました

今月初めて和倉温泉に来てこの花ごよみさんにお世話になりましたが、また来ちゃいました。
中居さんも好き、女将さんもなかなかあしらい方が上手で.....
花ごよみさんは料理がとても素晴らしい。温泉もGood、雰囲気も良し。
風呂上がりの乳酸菌飲料のサービスも嬉しい。
今まで何百件の温泉宿に宿泊しましたが私のように大きな身体にあった浴衣が有りませんでしたが、な、なんと、
花ごよみ...

続きを読む
  • のとじま水族館

    和倉温泉から車で約30分。能登島臨海公園の一角にある水族館です。イルカ・クジラショーがメインですが、能登半島近海に生息する魚を中心に、約500種類5万点の海の生物たちを見る事が出来ます。

  • 和倉温泉総湯

    こころから、あたたかく。平成23年4月リニューアルオープン大小の浴場や露天風呂、立ち湯、サウナを備える。
    営業:7:00~22:00
    休業日:毎月25日(土日の場合、翌月曜日)