会員クチコミ情報

総合
5

ID: マーちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4134120
宿泊施設
戸田家
プラン名
《バイキング》特典付!旅応援|海側お約束|お日にち限定|地魚の解体ショー毎夜開催|出来立て食べ放題
お風呂が最高
お伊勢さんにお礼参り。戸田屋さんに1泊 全て順調にお礼参りができました。戸田屋さん、格安でともることができました。露天風呂が。種類も多く、5種類のふろに入りました。ただ風呂までたどり着くのが大変でした。食事はバイキング。こちらの方も種類が多く、大満足でした。
総合
4

ID: マーちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121307
宿泊施設
花はす温泉 そまやま
プラン名
板長厳選◆贅沢コース 煌やき(かがやき)*
どこも人々でした
多賀大社、長浜に立ち寄り、旅館に入りました。あ多賀さんでは、七五三で賑わっており、長浜は祭りの最中でした。旅館は日帰り温泉宿で、少し期待はずれでした。夕食は工夫が凝らされており、とてもおいしくいただきました。お風呂は日帰り兼用となっており、温泉はまずまずでしたが、脱衣場はやや不衛生、化粧品は何も置いてありませんでした。せめて宿泊者には部屋にでもひげ剃り後のクリーム等を置いてほしいと思います。翌日、父母が眠る永平寺に参り、福井県の恐竜博物館(70才以上は無料)に行きました。博物館、子供の遊び場程度を考えていましたが、建物も立派、内容も豊富、大人も一見の価値があります。ぜひお出掛け下さい。帰り、九頭竜湖から白鳥IC-一宮ICから帰りましたが、、九頭竜湖ではもみじ祭が行われており、約1時間渋滞、一宮インターでは毎度の事ながら渋滞、アナウンスでは約20分の通過時間となっていましたが、40分くらいかかりました。正確な案内をお願いいたします。ともかく無事帰宅いたしました。やれやれでした。
宿からの返信
マーちゃん、長旅お疲れ様でした。 又のご利用をお待ちしております。
総合
4

ID: マーちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117718
宿泊施設
南木曽 温泉リゾート ホテル木曽路
プラン名
【冬限定!カニ食べ放題!】平日10800円!ステーキ付きバイキングプラン♪
冬の旅籠屋
冬とはいえ暖かい日に恵まれました。清々しい空気に包まれ、静かなたたずまいの妻籠、素敵な時間がゆっくりと流れました。そのほんの近くにホテルはあり、たっぷりの温泉と多様なバイキングによる食事に、ほぼ満足な旅でした。ありがとう。
総合
3

ID: マーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4057081
宿泊施設
三河湾一望 グリーンホテル三ヶ根
プラン名
【7月3(土)限定⇒平日同料金!!】大好評の天然温泉満喫♪三河の山の幸と美人の湯でお肌もつるつる☆
霧の三ヶ根
梅雨の季節のため、眼下は真っ白、何も見えませんでした。雨のためどこも立ち寄らず、予定より早く着いてしまいましたが、スタッフの皆さんの対応がよく、部屋を用意していただけました。お風呂は気持ちよく、4~5回は入りました。特に庭付きの露天ぶろは、言うことなし。夕食は期待したほどでなく残念。煮魚+にぎり鮨(ご飯の代わり)があれば申し分なし。それに比べ、バイキングの朝食は、種類も多く、おいしく頂きました。ただし、おみそ汁に工夫が必要。三河地区は、これといった特徴が無く、食事とお湯とサービスを売りにしたPRが客を呼べるにではないでしょか。余分なことを申し上げました。
宿からの返信
この度はグリーンホテル三ヶ根をご利用頂き誠に有難うございました。今回は雨でしたが露天風呂などを堪能していただいたようで私どももホッと胸をなでおろしております。お夕食の貴重なご意見有難うございます。是非参考にさせていただきます!次回は晴れて蒲郡の素敵な夜景も楽しんでいただけると嬉しいです。又のお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: マーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040895
宿泊施設
源泉掛け流しの元湯旅館 朝日荘
プラン名
<源泉100%掛け流し>&<大露天風呂貸切>の贅沢!飛騨の味覚満喫☆鍋プラン
ああ いい湯だなー
山越え谷越え、秘湯の宿に到着しました。少し早めに着きましたが、快く受け入れていただきました。いい天気に恵まれさほど寒さは感じませんでしたが、先週は早くも行きの便りがあったとのこと、部屋、廊下まで床暖房が行き届き、快適な一夜となりました。家族風呂、男女風呂とも露天風呂つき、口コミの通り5点満点です。源泉かけ流しですが50数度とやや熱く、湯加減が必要です。食事は地元のものを中心に、おいしくいただきました。特に飛騨牛のつくり、朝食の温泉がゆが美味でした。ともかく温泉好きの方にはおすすめです。 周辺は山々で、これからは万全な雪対策が必要です。近くには立派な某市職員共済の山荘が閉鎖されたまま、8億の建設費に対し250万でも買い手がつかず、来年解体されるそうです。希望者はいかがですか。こんなところにも無駄があろうとは。飛騨古川から白川郷への山越え、途中で大型車通行止めの標識に従い、行ってみると全面閉鎖、やむなくUターン、誰に文句を言っていいやら。そのまま帰名しました。
宿からの返信
先日はお越しいただき誠に有り難うございました。 当館は自家源泉で温泉が豊富な為、温泉の熱を利用して床暖房にしております。ちょっと熱めのお湯ですが、これからの季節、湯冷めする事なく体の芯まで温まることができます。 山奥という場所がら道のりは遠いですが、またのお越しを心からお待ち申し上げます。
総合
5

ID: マーちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039363
宿泊施設
樹齢千年の檜風呂の宿 檜扇荘
プラン名
【料金はシークレット!】【トクー!限定】☆伊勢志摩を満喫☆2食付プラン
天気に恵まれ
2人の孫孝行のため我が夫婦と4人で出かけました。急な予約のため、部屋は離れでありましたが、まずまずでした。気に入ったのは、木の香りがするシャワートイレでした。口コミで部屋冷蔵庫がないことは知っていましたが、有ると無いとでは印象がずいぶん違います。 海辺の檜風呂が売りで、ほんとに気持ちよく入ることができました。床などは清掃が行き届いていました。食事もまずまずおいしくいただきました。 犬が3匹、放し飼いにされており何となく怖い感じがしますが人なっこく、動物大好きの孫達はずっと遊んでいました。 海辺の部屋と離れでは気分がかなり違う感じで、今度は早く予約して大勢で出かけたいと思いました。いろいろとありがとうございました。
総合
4

ID: マーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027246
宿泊施設
奥伊勢フォレストピア宮川山荘
プラン名
【トクー限定】☆森の住人になろう☆くつろぎ和室で大満足☆2食付プラン♪
ゆったりできました
途中どこも寄らず山荘に直行しました。山荘の中は洒落たホテルといった感じです。部屋はまずまずこぎれいでした。夕食、朝食とも私たち(ともに60代)には量的にはちょうどいいといったところうでした。少し感想を述べるとしたら、夕食のフランス料理、これがメインディシュという訴えがほしかったのと、朝食の朝がゆはいいとしても、おかずは山荘といったものが感じられるとさらに良かったかと思いました。お風呂、おおむね良好。宿泊者には髭剃り、くしなどが置いてあれば感じがいいと思いました。日帰り温泉にもなっており、コテージに子供の団体が宿泊していたせいか、にぎやかでした。フォレスト内にはバーベキューコーナー、子供広場、ふれあい農園、宮川の澄んだ流れなどがあり、春~夏にかけては子供たちの元気な声であふれるのではないかと思いました。機会があればまた利用させていただきます。ありがとうございました。
宿からの返信
マーちゃん様、お返事が遅れました申し訳ありません。 ごゆっくりお寛ぎいただいたようでありがとうございました。これから新緑の季節 → 6月はホタルと楽しみになります。ご利用ありがとうございました。
総合
5

ID: マーちゃん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328174
宿泊施設
旬味海遊 あみ源
プラン名
お得な2食付プラン
ヌルヌルすべすべ
おいしい海の幸をいただきたいと、初めて利用させていただきました。お値段から全体的に大満足でした。あえて言えば、サザエ、大アサリは一つづつでOK、煮魚があれば満点です。刺身を少し残してしまいました。ともかくご馳走様でした。早速娘夫婦にも紹介しました。利用の節はよろしくお願いいたします。お風呂はご主人の自慢の作品とのこと。ヌルヌルすべすべ、24時間利用できることがうれしいですね。岩風呂の隅にくもの巣がかかってたのが、少し気になりました。部屋はリフォームされていてとても気持ちがよかったです。テレビの端子が外れかかっていました。一度点検しておいてください。シャワートイレもとてもよかったです。ありがとうございました。帰りはお伊勢さんにお参りし、気分さっぱり帰宅しました。機会があればまた利用させていただきます。
宿からの返信
当館ご利用いただきまして有難うございました。 その日の水揚げだかで料理の献立を考えます。 この日は赤魚(ガシラ)が用意できました。赤魚は煮魚 より唐上げの方が美味しいんで唐上げにさせていただきました。今からの季節ぷりぷり海の大者牡蠣がでてきます。目の前の海に牡蠣筏や釣筏など点々並んでいます。 又の機会がございましたら、宜しくお願いいたします。