会員クチコミ情報

総合
4

ID: amigo

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3323464
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
海鮮&但馬牛 炭火焼プラン
う~ん
微妙~!っていうのが正直な意見です。 朝のパンなかったです!あるとはうたってなかったけど・・・ ココまでクチコミにあれば正直期待してしまった・・・でも・・・なかった! 女将さん対応良かった・部屋!ティッシュさえあれば完璧! 風呂?微妙によし!・・・という事で・・・今まで旅館等に!泊まってた方!!! 民宿としては、かなりのレベルだが・・・クチコミにて期待しすぎるのは??? 悪くはないが・・・料金相当と考えたのは私だけだろうか? ただ・・・密漁してきた鮑等を快く料理してくれた事には感謝します。
総合
2

ID: amigo

部屋
5
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3314516
宿泊施設
※※※
プラン名
お得な2食付プラン
少しの改善で満足度120%宿
他のクチコミによるウェルカム抹茶等のサービスは、定刻より30分程早めのチェックインだった為ありませんでしたが、気持ちよくお部屋に通して頂きました。お部屋にはゼリー菓子と梅茶・胃薬が洗面室に常備されてありました!天上露天風呂は、20時~22時が女性専用なのですが他時間帯は自由入浴!つまり、混浴OKなら女性の方も入れます。せっかくでしたから混浴にチャレンジ(バスタオル巻きOK)彼氏と夕日を見ながら入浴しました!但し、脱衣場も一緒になっており囲いが少ない為、彼に隠してもらいながらの着替えとなりました。貸切露天は無料で鍵が開いていれば何度でも利用OK!浴場は24時間利用OKで湯上りの無料サービスも◎でした。食事については品数はありますが内容はたいした物は出てません(その土地の・・・という感じではなく自宅で作れる物ばかり会席風に並んでいるだけ)1人/14700円でしたから少し期待しましたが残念。朝食の出し巻き卵は砂糖入りでしたので好き嫌いがでるかも。お部屋は広く設備も上々、展望は目の前がビーチで波の音が心地よく海水浴シーズンは賑わうのではないかと思われます。スタッフの対応については普通!特別良いものとも思いませんでした!どちらかというと男性客のほうが満足される感じの旅館かな?というのが強い印象でした。直前半額の1/10500円なら値打ちあり!14700円では、お得感はあまり無い物と思われます。
総合
5

ID: amigo

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3313311
宿泊施設
岩屋館
プラン名
岩屋館自慢のぼたん鍋プラン
会社帰りの常宿です!
1ヶ月ぶりの宿泊です。 今回は、久美浜に最後の蟹を食べに行く前泊で、またまた会社帰りに利用しました。 前回は会席料理だったので、今回は牡丹鍋をチョイスしましたが 自家製味噌が絶妙の味付けで、ご飯にそのままつけて食べても美味しいかも!・・・と 相変わらず食事に関しては言うことなしです。 お部屋は前回の(竹の間)と違って、角部屋(梅の間)でしたが、これがまた最高でした!部屋に入るなり『うわ~!!!!』と・・2度目の宿泊なのに・・・・感動・・・(笑) 夕食と露天風呂が済み、やはり併設のスナック蘭へ・・またまた閉店まで!楽しすぎ~!! 翌朝、呑みすぎた身体で朝食会場へ・・・『やっぱり!美味しい~!』おかわりしました。 朝はチェックアウトまで、お布団が敷いてあるので朝食後は布団のうえでゴロゴロできて 『あぁ~お休みなんだな~』と休日を満喫できろ事この上なし。 またまたお邪魔したい宿でした。
総合
5

ID: amigo

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312467
宿泊施設
岩屋館
プラン名
お得な2食付プラン
お得感のある旅館でした!
仕事が終わってから出発したので、19:00頃の到着でしたが快く迎えていただきました。 あまけに夕食も『お風呂の後でもイイですよ』と言って頂き、到着後バタバタせずユックリ温泉に浸かってからノンビリ食事する事ができ嬉しかったです。併設のスナックで夕食後、遊びましたがママさんが(40代前半の綺麗な方でした)楽しい方でついつい閉店まで・・・翌朝は、前日飲みすぎていたので(笑)朝食後にチェックアウトを12:00まで延長して頂き(有料)お布団敷いたままの状態でノンビリ朝寝坊させて頂きました。食事は、夕食・朝食とも満足のいくもので、暖かいものはキチンと暖かい状態で出てきましたし、最後の炊き込みご飯を私が食べ切れなかったのですが、その事を仲居さんに伝えるとサランラップを貸してくれたので、オニギリにして部屋に持ち帰り、彼が夜食に美味しくいただきました。お風呂は露天風呂からの眺めが良く、とてもリラックスできました(露天風呂の部分は後で作られたのか新しく綺麗でした)古い宿ですし廊下の絨毯のシミやお風呂場の脱衣所等の汚れは気になりましたが、客室内の清掃は行き届いておりトイレがウォシュレットなのが良かったです。スタッフの対応は出すぎず温かみのあるもので、大阪~会社帰りに温泉でホッコリ!1泊2食でこの費用なら十分満足できるものではないでしょうか。総合評価5のまた会社帰りにホッコリしに行きたい宿でした。
総合
5

ID: アミーゴ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3308156
宿泊施設
ホテル古里心
プラン名
お得な2食付プラン
お正月
お正月の1/2当日に思い立って、イキナリの予約にもかかわらず低料金で宿泊できたので、お料理・お部屋等に正直期待していなかったのですが、ホテルの古さはあるものの清潔にお掃除されており、お部屋も広くて快適に宿泊できました。フロントやスタッフの方の対応も温かみのあるもので!お料理も、大きな伊勢海老やヒラメの舟盛り・カキの陶板焼きは鮮度も良く、必要以上に華美にならず適量で(量より質がイイ感じでした!)大変満足のいく物で(ちなみに朝ごはんは、おせちとお雑煮でした!)大浴場は、天然温泉では無いものの、景観の良さ(海が良く見えて、朝風呂は最高!)とお正月なのに¥15000代のプライスが、まさにお得感いっぱいでした!また利用したいと思います。