会員クチコミ情報

総合
5

ID: カイママ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4025383
宿泊施設
2万坪の静かな森に佇む サニーデ・リゾート
プラン名
お気軽&リーズナブル★B&B(1泊朝食付)★プラン<和洋室>
最高の眺望!
とてもリーズナブルなお値段だったので、正直あまり期待はしていなかったのですが、行ってみてとても大満足でした! ちょうど河口湖で花火をやっていたのですが、部屋からは少ししか見えなかったので露天風呂なら見えるかも‥と思い急いで露天に行ってみると、まさに目の前で花火が上がっていてとてもキレイに見えました。しかも露天風呂は貸し切り状態だったので、30分間ずっと一人で露天につかりながら花火を堪能することが出来ました。 翌日も朝お風呂に行くとやはり誰もいなかったので目の前に富士山を眺めながら露天に入ることが出来ました。スタッフ皆さんもとっても感じがよく、チェックインの際には外まで出てきてくれたり、チェックアウトにはお見送りもしてくださいました。 久しぶりにいい宿に巡り合えたなぁという感じでした。 是非近々また伺おうと思います。
総合
4

ID: 鎌倉っ子

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330739
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
感想文大募集★プレミアム会員に贈る秋の感謝祭!地元で採れた新鮮有機野菜と山菜で素敵な休日満喫プラン
紅葉がすばらしい!
【お部屋】とても綺麗で良かったです。バスルームも広くてとても使いやすかった。DVDがついているのが良かった。 【対応】ホテルに着いたらすぐに出迎えてくれて、荷物を運んでくれよい対応でした。 【お食事】夕飯は一品一品とても丁寧に作られていて、味も美味しかったです。朝食も良かったです。(夕飯は男性には足りないかも・・・) 【お風呂】内風呂は広さは良かったけど、温度が少々高かったです。露天は眺望が良かったです。リンゴ風呂もユニークでした。 【眺望】部屋が角部屋だった為、眺望はイマイチでした・・・。真ん中だったら湖やチャペルが良く見えたかも・・・。 【環境】とても静かですぐに女神湖まで行けて、とても良いところです。紅葉がすばらしかった!! 【総合評価】クチコミどおり料理がとても美味しく、部屋も綺麗で良いホテルだと思いました。紅葉がとても美しく見えるところです。また泊まりに来たいと思いました。
宿からの返信
この度はホテルアンビエントをご利用頂き誠に有難うございます。今がちょうどこのあたりの紅葉が見頃となっており素晴らしい景色をお楽しみ頂けたと思います。 お部屋につきましては場所によっては眺望が建物に遮られ残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。 当ホテルは春夏秋冬でお楽しみ頂けますので是非またのご利用をお待ち申し上げております。
総合
4

ID: めろんぱんな

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3325819
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
平日限定【トクー!限定】海の幸どっさりトク得プラン
海の幸(*^_^*)
口コミを見ていったのですが、口コミ通り料理は、おいしかったです。 海の幸がたくさん出てきて、料理も工夫してあり、夕・朝ごはん共に満足でした。 貸切風呂もとてもきれいで広かったので、子供も喜んで入りました。  また涼しくなったら来たいです。
宿からの返信
めろんぱんな様、この度のご利用大変に有難う御座いました。ご家族様でのご利用嬉しく思います。夏休みの旅行でお子様にご満足頂けてホットしました。また、四季折々伊豆半島は楽しさ一杯ですので、再度お越しの際は是非お立ち寄り下さい。
総合
5

ID: カイトママ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318275
宿泊施設
万座ホテル聚楽
プラン名
★☆トクー限定!気軽に万座温泉!朝食バイキングプラン☆★
温泉サイコ-!!
こちらの口コミを見て行ったのですが,とにかく温泉がすばらしかったです!!  特に露天は眺望も良く、温度もややぬるめだったので、ゆっくりと入ることが出来ました。2歳の子供も一緒に入ったのですが、いつもは温泉に入ると大泣きしてしまうのですが、ここの露天は全然泣かずに、むしろ喜んで入ってたのでびっくりしました。きっと、あの眺めの良さと温度が気に入ったんだと思います(^o^)  今度は親も連れて来たいと思います。
総合
4

ID: ファービー

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3308466
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
和室
貸切風呂最高!
建物自体はかなり古く、部屋もかなり古い感じがしましたが、部屋からの眺望はすばらしく、富士山がと精進湖が一望できました。 お風呂も、貸しきり風呂を予約したのですが、その風呂からの眺めも富士山がど真ん中で、とてもすばらしかったです。貸切風呂の料金も、とても良心的で、十分に楽しめました。  私たちは、夜に貸切風呂に入ったのですが、あの眺望だったら朝がお勧めです。