会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぶらり旅

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076007
宿泊施設
渚の温泉 奥城崎シーサイドホテル
プラン名
【1日3組限定】1泊朝食付プラン♪
ゴールデンウイークの朝食付き
ゴールデンウイークの朝食付き普段と同額と言う事で、少々心配も在りました。建物は古いと記載されて居ましたが掃除も行きとどいており古さも感じない。海は綺麗・浜は綺麗・環境抜群、夕食が無いのでレストランにてホテルの特別メニュー(お造り)を又他のメニューを頂き一杯。自分好みの美味しい物とお酒で大満足のホテルでした。 再び訪れたいホテルです。
総合
4

ID: 青空

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4025711
宿泊施設
自家源泉かけ流し ホテル清和園
プラン名
トクー!市
トクー市で行く真冬の川俣
この度はトクー市にて運良くお世話に成れました。しかし、多くの方は自費にての宿泊が主となると思いますので、自費の場合で(なおかつ費用と比べて)の評価とさせて頂きます。 地図で見ると遠いい山奥、でも日光から1時間強、多くの猿に出迎えてもらい秘境に来た思いが致しました。 ①部屋、部屋は大変奇麗で、真冬でも寒さを感じず快適に過させて頂きました、トイレもウォシュレットにて快適です。 ②部屋からの眺望、山間の景色、氷柱と雪、自然を好む方には良好です。 ③周辺環境、自然を大満満喫し、ゆっくり・ゆったり過ごせます。 ④食事、山の料理です、量は十二分、少々工夫が必要と思いました。 ⑤お風呂、内湯、吊り橋を渡っての露天風呂、温泉の匂いのする素晴らしいお風呂です、肌に優しく疲れない何度も入れる24時間風呂、特に冬が良いですね、いー湯です。 再度、温泉だけでも行きたいと思います。
宿からの返信
ご意見ありがとうございました。 またのご利用の機会があります事を期待しております。
総合
5

ID: とと

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4011235
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
トクー!市
トクー市、東館食事なし
トクー市、東館、にて宿泊させて頂きました。部屋及び館内充分なる清掃が行き届いていました。部屋にはトイレ風呂無しでしたが、どの部屋からもトイレは近いし風呂は無くも不便さは感じず通常価格であっても不満は無いと思います。 眺望は2月の少々吹雪いた気候ゆへ眺望は評価出来ないのが事実です。 スキーシーズンでしたが温泉目的の方も多く館内はスキーシーズンを思わせない程の静かな落ち着いた館内でゆっくり過ごす事が出来スタッフ一同に感謝いたします。 風呂は満点言う事なし。 夕食は追加いたしました。少々残念なのは夕食が料金は安いので高価な食材は使えないと思いますが、板前さんが居ないような料理で、もう少し工夫が欲しいと思いました。