会員クチコミ情報

総合
5

ID: まるちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4014192
宿泊施設
ハチ高原 かつみや
プラン名
【料金はシークレット!】鍋奉行もビックリ!!「味噌仕立て鴨鍋orしし鍋]プラン
お世話になりました
5月4日の前々日に急遽夫婦で予約させて頂きました。GWにしてはお安く宿泊することが出来喜んでおります。夕食の鴨鍋は期待どおりおいしかったです。お風呂は狭かったです。(女性用の感想)私が入っているとき後の方が待っておられました。あわててあがりましたが、順番に入れば問題無いです。部屋は広くて何も無いです。小さなTVだけです(座布団・冷蔵庫・トイレありません)がきれいに掃除されていました。費用では満足しております。
総合
5

ID: なおなお

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3325986
宿泊施設
越前シーサイドホテル ~絶景・庭園大露天風呂~
プラン名
平日限定、トクー、得ッ、得~(ずわい蟹一杯付)
エビ多すぎ~
家族5人でお世話になりました。海を眺めながらの露天風呂はとても気持ち良かったです。テレビ番組のコピーを用意していただくと助かります。(途中で、映りにくくなるチャンネルがあり残念です。)食事については、かに一杯に甘エビ10匹は多すぎました。残してしまってもったいなかったです。お肉・野菜等海鮮料理以外もあれば良かったかな!朝食の大きなあじの塩焼き、おいしかったげど大きすぎ(皿からはみでてましたよ)また、主人が早朝から目の前の海岸で魚つりを楽しんでいました。(エサは昨日の食べ切れなかった甘エビでした。がしら・あじ等釣れました)費用的には、満足です。
総合
5

ID: なおなお

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325982
宿泊施設
あわら四季の花咲く宿 ゆ楽
プラン名
<トクー!限定>海の幸満喫プラン(舟盛り付)
家族5人で行きました。
家族5人でお世話になりました。外装を改装中で、足場を組んでありちょっと心配でしたが中はキレイに改装済みで2間続きの部屋で、掃除も行き届いており、テレビ番組のコピーも準備してありゆっくりくつろぐことが出来ました。トイレもウォシュレットで良かったです。お風呂は男女入れ替えで、3種類楽しむことができました。食事もバランスよく量・質ともに満足できました。機会があれば又お願いします。
宿からの返信
この度は、私共、ゆ楽ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご来館下さいました日に、外装工事の為、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫びいたします。にもかかわらずお客様に「良かった」・「機会があれば・・・」とのお言葉は、大変有難う存じます。これからもゆ楽にお越し下さいます。お客様に喜んで頂けます様、いっそう努力していきたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: なおなお

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325234
宿泊施設
旬彩の宿 いわゆ
プラン名
<旬を彩る会席料理&女性にはウレシイ色浴衣付>宿泊体験レポートプラン
ありがとうございました。
主人と母の三人でお世話になりました。廊下や階段が畳のようにしてあったので素足で気持ち良かったです。部屋もとても広く、大満足でした。宿に到着後すぐに温泉へ・・それから食事を別の個室で頂きました。他の人を気にすることなくゆっくり食事する事が出来良かったです。料理もいろいろと思考を凝らしたものでおいしく頂き、おなかいっぱい食べました。腹ごなしに浴衣のまま三人で近所へ散策に出かけました。足湯につかったり、元湯まで行ったりと温泉街らしい風情がありました。今回はいろいろありがとうございました。リーズナブルなお値段で大満足です。
総合
5

ID: なおなお

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325232
宿泊施設
ペンション わごんぼーい
プラン名
大評判!絶品クレープ付★手作りフランス料理満喫&天窓の部屋でゆったりプラン♪
お世話になりました。
その日は、貸切状態で非常にゆっくりくつろぐ事が出来ました。夕食・朝食共においしく頂きました。(勿論デザートのクレープも)本当にお世話になりました。
総合
4

ID: まるこ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316572
宿泊施設
西吉野さえき
プラン名
☆GW限定☆新緑の美しい季節に美味しい郷土料理を堪能プラン(2食付)
ゆっくりしました
GWに思い立って旅行しようということになり、車の混雑等考えて近場でゆっくりしようということになり、インターネットで探しました。口コミが一件だけでしたが、良い評価だったので予約しました。実際ゆっくり出来懐石料理もおいしく頂きました。ただ男性用お風呂の湯船の底が汚れていたそうで残念です。あと食事の場所等詳しい説明がありませんでしたが、親切にしていただきました。
宿からの返信
まるこ様 先日はご来店有難うございました。 私共は、料理旅館ですので、お料理に対する評価も高く、ごゆっくりしていただけた事、何より有難く嬉しく思います。それから、お風呂のご指摘有難うございます。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。また、GW中で不行き届きが多くご迷惑をおかけした点も含めてお詫びいたします。以後このような事が起きないように十分注意して参ります。 またのご来店お待ちいたしております。有難うございました。