会員クチコミ情報

総合
2

ID: いがくん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4126535
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪上州【いなか豚】のセイロ蒸しと【はるなコケッコー】の豆乳鍋♪
高齢者にはちょっと。。。
ロビーが階段を何十段も登ったところで・・・ 駐車場も明示が無く、ロビーで聞いて、道路枠に路駐??? そのため、階段を登って、降りて、宿泊荷物を持って、また登って・・・(-_-)zzz ただ、夕食に出たバジルを使った魚料理に妻は「美味しい、美味しい」と満足していました!!
総合
5

ID: いがくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126534
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】1日1組限定 大好評につき、4月以降も延長 ♪の破格!!40%OFF【スタンダード】食べ放題バイキング★朝夕合計85品.
大満足
40%OFFで、カニ含む食べ放バイキングは、コスパグー!! 到着時、抹茶を一服頂けて、妻も大満足でした。 畳のお風呂は、冷たくないし、滑らないし、安心してついつい長湯に。。。(^^♪ 次回は、孫を連れて伺いたいです!!(*'ω'*)
総合
4

ID:

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342674
宿泊施設
河津温泉郷湯ヶ野温泉 フレンドキャッスル
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
料理満足
直前予約だったので、この価格なら大満足でした。 部屋:口コミにあったように小さな虫が居ました。でも、殺虫剤が置いてあったのでOKです!!    テレビの映りが悪い(山間じゃ仕方ない) 対応:やさしいお母さんって感じです。 食事:金目の煮付けが最高。刺身:中トロ・かつお・ミル貝。猪肉。三菜てんぷら。    筍の煮物。筍の炊き込みごはん。その他    自宅で取れた甘夏みかんは最高!!(3個100円でお土産も!!) 風呂:循環式だが、24時間の温泉 眺望:山・河の眺めが良い 環境:トイレ:共同だがウォシュレット付き有り。部屋から駐車場が近い
総合
5

ID: いが君

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3335904
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
新春特別企画第2弾!「2007年もやります!カニ三昧」プラン♪
大満足
割引率、カニ料理で探しました。 「精進湖かぁー」って思い、あまり期待していなかったのですが、 人気ベスト2位だけのことはありました。 【良かった所】  [接客に大満足]   ・ホテルに着くと、車庫まで出迎えがあり、荷物を部屋まで運んでくれました。   ・部屋の暖房も入れてあり、仲居さんがお茶を入れてくれました。   ・食事中に布団の上げ下げをしてくれました。  [眺望に大満足]   ・部屋からの富士山の眺めに大満足。   ・露天風呂からの富士山の眺めに大満足。  [食事に大満足]   ・夕食の量・質ともに大満足!!ちょっと多過ぎるくらいです!! 【残念な所】  [部屋]   ・部屋が和のせいか、和式トイレで寒かった   ・ポットのお湯がぬるかった  [部屋風呂]   ・あまり使われていないのか?掃除していないのか?ちょっとカビ臭かった。  [内風呂]   ・浴槽の端に近づくと、外から丸見えでちょっと。。。 また行きたいと思います。ありがとうございました!!(*^_^*)