会員クチコミ情報

総合
4

ID: なるあっち

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098149
宿泊施設
貸切露天風呂と個室食事処の和ホテル 那須いちやホテル
プラン名
【新規加盟モニター50%オフ】◎自慢の貸切露天風呂が無料で嬉しい『ICHIYAプラン』! 
子供も大きなキッズルームで喜んでくれます
【部屋】新しいだけあって、とってもきれいなお部屋でした。     特にトイレがキレイだったのが良かったです。     部屋は家族4人では小さめでした。モダンで落ち着きはあるけれど     ちょっと暗い感じがしました。      【対応】混んでいなかったなのか、露天風呂を2回いれてくれました。     こういうサービスは、とっても嬉しいです。      【食事】メインのしゃぶしゃぶはとっても美味しかったです。     那須牛はとってもやわらかく、三元豚もして、     おかわりしたくなる程でした。 サラダや前菜、しゃぶしゃぶの     お野菜など、沢山の種類の新鮮な野菜が食べられました。     全てにおいて手作り感があり、安心して食べられました。     お子様ランチもボリュームがあり、子供たちも大喜びでした。     配膳の男性の方も、とっても感じの良い方でした。      【風呂】温泉なのか? 効能が書かれていないので、わからなかったです。     貸切露天は温泉ではないようですが、眺めが最高でした。     星空を見るのにとても良いかと思います。沢山の星が見えました。      【眺望】お部屋からも、露天風呂からも眺望は最高でした。      【環境】町からちょっと外れにあるけど、とても静かに過ごせました。      【総合】少ないスタッフながらも、皆さんとても親切で気持ち良く     過ごす事が出来ました。 子供連れには大きなキッズルームがあり、     喜んでくれると思います。 また利用したい宿です。
総合
4

ID: なるあっち

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091570
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\6月迄モニターSale!!貸切風呂1回付/山菜天婦羅・セイロ蒸し・季節の釜飯etcほのか会席2食付
気持ち良く過ごせた
【お部屋】 清潔感あり、そうじも行き届いています。部屋も4人で十分な広さでした。 【対応】 フロント係や食事の係の人もとても親切で、気持ち良く過ごせました。 【お食事】 夜の食事は多くはないですが、夜食のすいとんを食べる事を考えると、 ちょうどいい量だと思います。すいとん美味しかったです。 【お風呂】 イオウのにおいが、とても良いです。肌がすべすべになった感じがします。 【眺望】 部屋からの眺めは駐車場なので残念ですが、夜の露天風呂からは 山や神社が見えて良かったです。 【環境】 温泉街というふんいきが風情があります。 目の前に公園があり子供たちは喜んでました。 【総合評価】 部屋では、とても静かにのんびりと過ごせました。
総合
4

ID: なるあっち

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085460
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
\直前売切Sale!/【12/3(土)限定値下げ!⇒"平日価格!"】スタンダード2食付き【和室】
口コミどおりの宿です
部屋:掃除が行き届いていて、快適に過ごせました。和室に泊まったのですが家族4人でちょうどいい大きさでした。 食事:とても美味しくいただきました。6歳の息子の食事はお子様ランチのようなものでなく、大人と同じ内容のものでした。食事の量は女性の私にはちょうどいい量でした。最初に出てきたキャベツのサラダがとても美味しくおかわりをお願いしましたが、快く受けていただきました。そして熱々のグラタン、ハンバーグ、キャベツのシフォンケーキ、コーヒーとコースで出され、まるでレストランで食事をしているようかのようでした。 朝食はフルーツを中心とした食事で健康的でした。 風呂:大きいほうに入ったのですが、家族4人でちょうどいい大きさです。お湯は熱めでした。お風呂の蓋が木で出来ているため、とても重かったです。24時間入れるのは魅力的でした。 環境:とても静かにすごせました。
総合
5

ID: なるあっち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050421
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―
ぜひともまた利用させて頂きたいと思います。
【お部屋】とてもきれいで、気持ち良くのんびりと過ごすことができました。 【対応】いつも到着した時、駐車場に顔を出してくれる御主人を見るとホッとします。地下にあるプレイルーム、子供達はとても楽しく遊んでいます。 【お食事】串揚げはとても美味しく絶品です。いつもお腹一杯、幸せな気持ちになることができます。 【お風呂】24時間いつでも好きな時に源泉かけ流しの本物の温泉に貸切で入ることができるので、小さな子供連れ でも周囲を気にせずにのんびりと入ることができます。 【眺望】鳥のさえずりを聞きながら、静かな林を眺めることできます。 【環境】湯畑から少し離れた(徒歩7分位?)ペンション別荘街の一角にあり、とても静かな所です。 【総合評価】この値段で、この料理、温泉、サービス等、言う事なしです。逆にこの値段で宿泊させてもらえることに、こちらが恐縮してしまいます。今回で3度目の利用になりますが、ぜひともまた利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
先日は三度目のご宿泊、誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。  お食事、気に入っていただけてとてもうれしいです。元料理人のオーナーに伝えるとがんばってお食事をお作りしたいと気合が入ると申しておりました。  お子様方にもプレイルームを楽しんでいただき、とてもうれしく思います。  また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
4

ID: なるあっち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3323662
宿泊施設
マリンハウスゆうゆう
プラン名
和室
美味しかったです
今回の旅は鮑が食べたくてゆうゆうさんに決定しました。当日は台風ということもあり到着したのが5時過ぎてしまいましたが、快く出迎えてくれました。部屋に入ると既に布団が敷いてあり、ちょっと狭く感じてしまいましたが、とても綺麗に掃除されていて気持ちよくすごせました。到着後すぐお風呂に入りました。お湯はチョコレート色のような色をしていて温度はぬるめだったので、1歳前の子供を連れて行ったのですが温泉につかることが出来ました。お風呂から上がると目の前が食事処のようになっていたのですが、既に行列が出来ていて、やはり口コミ通り料理自慢なのかな?と夕食がとても期待できました。そして夕食では、初めての鮑の踊り焼き。レモンを絞って食べたらとっても美味しかったです。新鮮だからこそレモンだけでこれだけ美味しいのでしょうね。そして揚げたての天ぷらも美味しくて、一口食べて思わず美味しい!と言ってしまいました。それから大人2人プラス赤ちゃんで行ったのに舟盛が付きとっても豪華な夕食でした。味はもちろん美味しいし、お腹いっぱいで苦しくなりました。主人はいつも他の宿で食べるとおひつを全部食べてもお腹いっぱいにならないくらい大食いなのですが、ゆうゆうさんでは苦しいと言っていました。帰り際に宿のご主人に昨日の夕食の鮑の事を聞くと色々と詳しく教えてくれました。とっても満足した旅行になりました。
総合
3

ID: なるあっち

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321627
宿泊施設
鬼怒川第一ホテル
プラン名
★前日・当日のご予約は5,300円★サマースペシャルプライス!
お世話になりました
★お部屋・施設・設備      とても古い感じのホテルでした。部屋に向かう廊下の壁紙は剥がれ、あちこちに蜘蛛の  巣が張っていました。部屋はとても広く私達の部屋は和洋室だったのですが、合わせて  10畳以上はある広さでした。部屋の中は綺麗に掃除されていたのですが、洗面台にゴキ  ブリが出て鳥肌が立ちました。 ★スタッフの対応     とても親切でした。 食事      特に良くもなく悪くもなくという感じです。夕飯の山菜御飯はとても美味しかったで   す。全体的に量が少なく、男の人なら物足りないのではないでしょうか?私は夜中にお  腹がすいてしまいました。朝のバイキングは嬉しかったです。 ★お風呂     お風呂の温度はぬるいです。ぬるいお湯にのんびり入るのにはちょうどいい湯加減だと  思います。清潔度もなかなかです。 ★眺望   すばらしいです。部屋から見える鬼怒川がとても美しかったです。水の音を聞きながら  心地よくすごしました。 ★環境   前の建物が気になりました。 ★総合   5300円での宿泊でした。この値段で食事が食べられ、温泉にも入れたなら、まずまずで  しょう。