会員クチコミ情報

総合
4

ID: 旅人

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107257
宿泊施設
箱根強羅 100%源泉掛け流し にごり湯の宿 一期一会
プラン名
\箱根で2食付4980円モニター特価!火・水・木は更に1000円オフ!/源泉掛け流しのにごり湯を堪能
お風呂がとても良いです
【部屋】広めの部屋で良かったですが、ほこりがちらほら見えました。     掃除を良くしてほしいです。      【対応】親切な対応をしてもらいました。      【食事】私達は食事量はちょうど良かったですが     若い人にはたりないのかな?      【風呂】お風呂は広くてイオウのかおりがしました。     洗い場のシャワーが2ヶ所使用できませんでした。      【眺望】森の中にあり周りは住宅保養所があります。      【環境】道路などに面していないためとてもゆっくり休めます。      【総合】環境、お風呂がとても良いですので又来たいと思います。
総合
4

ID: 旅人

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106887
宿泊施設
箱根強羅 100%源泉掛け流し にごり湯の宿 一期一会
プラン名
\☆新規オープン!箱根で2食付2980円モニター特価!/24時間100%源泉掛け流しのにごり湯を堪能
私はまた利用しようと思います。
【部屋】きれいにそうじがされていて、     テレビ冷蔵庫もあり大変良かったです。 【対応】チェックインの時迎えに来てもらいました。     館内の説明も食事の時間の説明もしてもらいました。 【食事】われわれ老人には食事量が良いですが、     若い人には少ないかもしれません。 【風呂】設備の古いことがありますが、お湯の質は強羅では     上位ランクではないかと思います。 【眺望】林の中にありますがとても静かで良い所ですよ。 【環境】住宅保養所の中にありまして環境はよいです。 【総合】建物の新しさとお風呂がとても良いですよ。     みんなも利用してください。     私はまた利用しようと思います。
総合
4

ID: 旅人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102767
宿泊施設
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘
プラン名
★新規加盟記念30%OFFプラン第2弾★松茸釜飯と松茸のお吸い物も付いてこの価格★休前日も同料金
思い出に残る宿泊場の1つに入りました。
【部屋】 広いお部屋で掃除が行き届いて折り、とても快適に過ごすことが出来ました。 【対応】 非常に良い接遇対応でした。 とても気分良い宿泊体験ができました。 【食事】 美味しいお料理と、タイムリーに出して頂ける事で味わいも増しました。 【風呂】 ゆったりと入浴出来ました。 洗面台の掃除?洗い場(シャワー)少ないですか? 【眺望】 山中での眺望は?しかし、ゆっくり過ごさせて頂き、 リフレッシュ出来ました。 【環境】 暖かい環境でゆっくり出来ました。 おもてなしありがとうございます。 【総合】 新しい年の宿泊にふさわしいお宿でした。 松茸も良かったです。思い出に残る宿泊場の1つに入りました。
総合
4

ID: 旅人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098698
宿泊施設
ゆがわら万葉荘
プラン名
【トクー!新規加盟記念】先着5組50%OFF!! ~華会席膳~ 四季の味覚満載!! <基本プラン>
全体的によい宿でした
【お部屋】部屋はリフォームされていて綺麗にされていて良かったです。 【対応】大変しんせつに応対してもらいました。 【お食事】一品一品ずつ手の込んだ料理でおいしかったです。 【お風呂】お風呂の中がエアコンがなくて大変あつかったです。 【眺望】湯河原の町が見えて良かったですよ。 【環境】町の中にあって、前は川、後方は山で、たいへんすごしやすかった。 【総合評価】全体的には大変よい宿でした。皆さんも宿泊してたのしんでください。
宿からの返信
旅人様 この度は数ある旅館の中より、ゆがわら万葉荘(まんようそう)をご指名頂き、ご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。 旅行とはお客様にとって、かけがえの無い想い出としていつまでも忘れないと思います。 その宿に当館を選んで頂き、更にご満足して頂き笑顔でお帰りになられる・・・ 宿泊業を営む者にとってこの上ない幸せだと思います。 お越しになられたお客様全員にご満足していただくという事は非常に難しい事だと理解しておりますが、 一人でも多くのお客様に、 何か一つ、 どこか一つだけでも  『あそこが良かったね』 と思っていただける、そう感じていただける宿を目指して今後も努力して参ります。 まだまだ至らぬ所も多々ございますが、再びお逢いできる日をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。 ご投稿、誠にありがとうございました。
総合
5

ID: 旅人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096500
宿泊施設
シャトーシャングリラ
プラン名
【クチコミ投稿で最大50%オフ!土曜も同料金!】オーナーお任せの洋食ディナーは味、ボリューム大満足!
大変良いペンションで、気落ち良く過ごせました
【お部屋】キレイな部屋で掃除もきれいにしてあり、のんびり過ごせました。 【対応】食事施設の説明、お風呂の利用時間等、良く説明してくださいました。 【お食事】内容が良く、大変美味しく食事させてもらいました。 【お風呂】海が見える露天風呂でゆっくり入れました。 【眺望】部屋からも海が見えて、気持ちが良いです。 【環境】高台にありまして、眺望が良いです。ただ場所が分かりづらく少し探しました。 【総合評価】大変良いペンションで、気落ち良く過ごせました。また利用させてもらいたいです。
総合
4

ID: 旅ガラス

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094807
宿泊施設
オーナーズ強羅クラブ
プラン名
\★先着5組限定★/【★お試し!アンケート記入で50%オフ!】旬の素材を生かした京都の料亭職人が作る
初秋の強羅
【お部屋】 部屋はリフォームされていて、掃除もされていて気持ちよく過ごせました。 【対応】 フロントマンが若く、きびきびと動いていて良かったと思います。 【お食事】 コックさんが懐石風に手が込んでいてよかったと思います。 【お風呂】 温度が少し高めでしたが、よい温泉だったと思います。 【眺望】 高台にあったため、箱根の山が一望でき、 すがすがしかったです。 【環境】 こじんまりとしており、エレベーターもなかったが、 階段の昇り降りも苦になりませんでした。 【総合評価】 全体的によい雰囲気でゆっくり過ごせました。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度はオーナーズ強羅ホテルにご宿泊頂きまして 誠にありがとうございます。 これからもご愛顧頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。 どうぞまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: 息子を溺愛する父

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4011916
宿泊施設
B&Bパンシオン箱根
プラン名
ツイン*朝食無料サービス*
崇高なる営み
チェックイン・アウトの時間が、フレキシブルに設定されているので、当方の自由な行動を妨げずに良い。朝食のパン・コーヒーのサービスが非常に良い。朝は軽食の方が胃に負担をかけないゆえである。パンもサービスとは思えないほどのクオリティを保持している。焼きたてのパンを素敵な宿で食すというのは、有史以来、人類の持つ崇高な営みである。