会員クチコミ情報

総合
5

ID: A.S

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098146
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
【クチコミ投稿で最大30%オフ!】スタンダード 『名物!義民鍋付き季節の会席プラン』
また来たいホテルの一つとなりました。
【お部屋】清掃が行き届き、とても広い部屋で大満足しました。 【対応】到着時刻が遅くなったにもかかわらずフロントや仲居さんがとても親切に対応してくれました。 【お食事】ボリュームがあり、全ての料理が美味しく、子供はマイタケご飯を4杯もおかわりしていました。 【お風呂】露天はぬるめのお湯、内湯はあつめのお湯で気持ちよかったです。ただ、入り口のドアにも男湯女湯という看板を貼り付けて下さい。女湯に間違って男の人が入ってきたそうです。絶対にあってはなりません。 【眺望】目の前が温泉街の為、特にありません。 【環境】とても静かでゆっくり過ごせます。 【総合評価】ゆっくりとしたいなら本当に良いホテルです。過去のクチコミでは良くないことも書かれていましたが、改善されているのではないでしょうか。また来たいホテルの一つとなりました。
総合
5

ID: renjin68

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059115
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
【他では味わえない逸品!ワインを飲んで育った甲州一の銘柄豚!】ワイントンプラン♪
良かったです。
当日予約で宿泊させて頂きました。 子供のサッカー合宿を見学しに河口湖へ行った帰りに泊まらせて頂きましたが、お手伝いをしていた為、中々抜け出せずホテルに電話して「何時頃までにチェックインすれば夕食を食べさせて頂けますか?」と問い合わせしたところ、「遅くとも7時までには・・・・」と言われたので、「なるべく早目に伺います。」と答えると「無理せず気をつけていらして下さい。」と心温まる言葉を頂き感激しました。 クチコミをみさせて頂いて皆さん食事の所が3と言う評価が多かったので期待せず行きましたが、とんでもない!! どれを食べても美味しく量もタップリありましたしワイン豚をオプションで頂きましたが、とっても美味しかったです。 お風呂も貸し切り状態でゆっくり入れましたしすべてに対して文句の無いホテルだと思います。 次も必ずお邪魔したいホテルとなりました。 ありがとうございました。
総合
4

ID: RENJIN

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335684
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
和室(トイレ付)
ありがとうございました。
今回、当日予約にて格安にて宿泊させて頂きました。 こちらには以前、直接予約して宿泊しました。 その際は眺望も良く凄く気持ちよく宿泊できたので今回はトクーさんで予約して行きました。 しかし、その時とは大違いで窓を開ければ両サイドが壁になっており見晴らしは最悪 そして、テレビが寿命なのか黄色い画面を我慢して見ていました。 この位は安く宿泊させて頂いているのでしょうがないと思っていました。 ただ一般とトクーとの差別が明らかに感じた事については気分悪く感じてしまいました。 でもお風呂も気持ち良かったし安く宿泊させて頂いたので★★★★です。 また、よろしくお願いします。
総合
4

ID: RENJIN

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3333871
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★大人気!季節のテーマバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
凄く良かったです。
・お部屋・施設・設備 一番上の6階に宿泊させて頂きました。 畳は綺麗で備品も揃っていて全く問題無し ・スタッフの対応 親切丁寧なスタッフに感動しました。 社員教育も行き届いていて素晴らしかったです。 ・食事 バイキング形式ですが、ボリュームに関しては言う事無しですが味の方は もうチョッと改善して頂けると良いかも知れません。 夕食時に子供のジュースを頼みましたが高すぎるのでビックリしました。 誰も手を付けていない料理が数点ありました。 ・お風呂 とても清潔感あるお風呂に気持ち良く入れました。 そして試供品の多さに驚きました。 言う事なしです。 ・宿・部屋からの眺望 部屋からの眺望は町側だった為、見晴らしは良くありませんでしたが 四六時中、外を見ている訳ではないので、全く問題ありません。 ・周辺環境 雨の為、遊ぶ施設が近くに無かったので何とも言えませんが温泉に入りに行ったので 問題ありませんでした。 ・費用対満足度(総合) 費用に関しては前日予約の為、格安にて宿泊させて頂きましたので大満足です。 とにかくスタッフの方々が親切なので★★★★★です。 また、泊まりに行きたいと思うホテルの一つです。
総合
5

ID: RENJIN

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3323656
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
☆栃木地区人気NO.1☆鬼怒川渓谷は絶景!癒しの温泉旅情満喫ぷらん♪
お世話になりました。
畳の擦り切れが目立ったのでそろそろ変えた方が良いのではないでしょうか? スタッフの方々の対応は非常に親切に対応して頂き良かったです。 食事は子供には食べずらい物ばかりだったので、もう少し考えてほしいですね。 大浴場は眺めも良く、貸切風呂もあって良かったですが前の方が遅かったのか?15分位ロビーで待たされたのが不愉快でした。 5階の部屋からの眺めはとても良かったです。 そばの橋でビアガーデンをやっていたのが楽しそうでした。 前日に予約したので最安価格にて宿泊させて頂きました。 全体的に良かったと思います。 食事を改善して頂ければ、また来たいと思いました。