会員クチコミ情報

総合
3

ID: Nファミリー

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4056587
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
【6/19(土):“6,100円”(最大51%OFF)】24h源泉掛け流しの湯と田舎料理を堪能♪寛ぎプラン(新館)
温泉よかった!!
前日に人数変更(人数減)をしてしまいご迷惑をかけたのですが、いやな顔ひとつせず迎えていただき、ありがとうございました。 全体的な印象として、値段なり・・・という感じでした。会津方面の散策にはリーズナブルで非常にいいかと思います。 部屋・設備について・・・きれいに掃除はされていると思いますが、設備の古さのためか、部屋のトイレや流しに清潔感が感じられなかった。 食事について・・・ボリュームのある山料理。子供用に別メニューを用意してくれたり、夕食にお酒をサービスしてくれたのはよかったです。 お風呂について・・・非常に熱い。源泉の温度が高いそうでお風呂も大変熱かったのですが、自由に水を入れられるので調整して入りました。さらっとしたお湯で気持ちよかったです。
総合
5

ID: ユウちゃんとソウタ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335407
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
◎活魚コース!★トクー!オリジナル★ カウントダウン!!
夕食にびっくり!!!
【お部屋】きれいに掃除されており非常によかったです。ところどころに家族の生活感が見     え隠れしているところもこの宿の雰囲気を作っているのでしょう。 【対応】 とても思い出に残るアットホームな対応をしていただけました。子供と遊んでも     らったり、帰りにはちょうど漁から戻ってきた船がいたためアジを山ほど持たせ     てくれたりと家族3人本当に喜んでいました。 【お食事】夕食が出てきてびっくり!!!2人(+幼児1人)に鯛のさしみが1匹をはじめ     どれもおいしい魚料理でみるみる机が一杯になりました。「漁師の宿」と言うか     らにはと期待していきましたが、それを大幅に上回っていました。大食いの私た     ち家族でも食べきれない量がありました。 【お風呂】家庭のフロより少し広めというくらい。宿泊客が私たちだけだったので家族で入     れて良かったです。 【眺望】 角の部屋に泊まらせてもらったので少しだけ海が見えましたが他の部屋見えない     かも知れませんね。まあ宿に着くまでの道のりでいやと言うほどすばらしくきれ     いな海を見られましたので十分だと思います。 【環境】 小ぢんまりした静かな漁師町に民宿が何軒かある感じ。周辺に娯楽施設などなに     もありません。のんびりできます。 【総合評価】年末の宿泊で直前の予約に格安料金ということで少し不安があったのですが、      大満足でした。是非また行きたいと思います。