会員クチコミ情報

総合
5

ID: 弥七

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3345968
宿泊施設
霧島神宮温泉 蓬泉館
プラン名
和室(バス・トイレ共同)
なかなかいいお宿でした
とてもいい雰囲気のお宿でした。 たしかに古いので、施設・設備などで満足できない所もありましたが、この料金にしては十分です。 温泉は、湯の華が浮かぶ硫黄泉で、ゆったりと入ることができたので、夕方、晩、朝と入りました。 これだけでもいいと思います。 今回は食事を頼みませんでしたが、次回行く機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 窓を開けると、カジカガエルの鳴き声が聞こえるところは、そう多くありませんよ。 近くの川に蛍が飛んでいるということで、行ってみましたがよく分かりませんでした。もしかして場所を間違えたかな。 霧島神宮がすぐ近くで、散歩もおすすめです。
総合
5

ID: 弥七

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340914
宿泊施設
金田旅館
プラン名
◆◆最大半額!直前売り切り&最安値プラン◆◆
とてもあたたかなお宿でした
突然思い付いて出掛けたので、当日朝の予約でした。そのため、とても安くしていただきました。 子ども連れでうるさい客だったですが、女将さんの親切な対応に、安心して泊まる事ができました。また、犬や猫がいたり、マンガ本がたくさん置いてあるなど、アットホームな雰囲気に感動しました。 本当にこんなに安くていいの? 尾道からの渡船は、市役所隣の桟橋「しまなみフェリー」です。 向島に渡って、船着場の人に聞いたら、すぐに場所を教えてもらえました。 島の人は本当に、誰でも親切ですね。 静かで、とてもいい環境なのですが、近くに商店や食堂などがないので、買物や食事などは尾道市内ですませてから渡ったほうがいいです。 また利用したいと思う、とてもいい雰囲気のお宿でした。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 弥七

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339536
宿泊施設
蔦のからまる赤レンガ 倉敷アイビースクエア
プラン名
≪駐車場無料&フリ-ドリンク券付≫★最大半額!直前最安値&売り切りプラン★
満足できました
とてもよいホテルで、安く泊めていただき、満足しました。小さい子ども連れで、うるさく、たいへんな客だったと思いますが、親切な対応、ありがとうございます。 美観地区に近く、観光に便利でした。近くにコンビニがないので、ちょっとしたものの調達には不便なところでもありましたが。お部屋は、この料金にしては十分な広さで、ゆったりとくつろげました。隣の部屋の音はほとんど聞こえなかったので、防音はきちんとしてあるのだと思いますが、自分の所がやかましくして、隣に迷惑を掛けていないか心配です。 観光施設の割引券やレストランのドリンク券も頂けたし、ホテル内のバーも安い料金設定でよかったです。また近くに行ったときには利用したいと思います。