会員クチコミ情報

総合
2

ID: 眠り姫

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121266
宿泊施設
奥入瀬渓流温泉 奥入瀬グリーンホテル
プラン名
★【♪奥入瀬渓流と天然温泉満喫!!】がんばろう!!東北〜明日へつなごうプラン*
昭和を感じさせるレトロなホテル
奥入瀬渓谷へのアクセルが良いので宿泊しました。食事は山菜も多く美味しくいただきました。 温泉も源泉掛け流しで露天風呂もあり温まりました。 これまで数々のホテルや旅館に宿泊してきましたが、長距離を運転して着いたホテルの部屋にお茶請けのお菓子がなく、ティーパックも2個しかなくて、お布団を敷く時に補充されるかと期待しましたが補充されなかったので翌朝は白湯を飲んだり、自動販売機のお茶を購入して飲んだのは初体験でした。 脱衣場のゴミ入れには山のようにゴミが入っていました。こまめな掃除はされていないのかなぁと思いました。
総合
5

ID: 眠り姫

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121265
宿泊施設
岩手山焼走り温泉郷 いこいの村岩手
プラン名
★メイン食材が選べる!!鮑or岩手牛★24Hステイで湯~っくり★360度のパノラマを満喫♪★特典付き
また宿泊したいです。
施設は充実していました。従業員の対応も良かったし、食事が美味しかったです。 小岩井仕様の茶碗蒸しは絶品でした。また頂きたいです。 朝食バイキングも品数も豊富で美味しかったです。
総合
3

ID: ラッキー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343144
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
美肌効果の高い温泉でゆっくり♪和室8畳(トイレ付)
設備はちょっと古いけれど・・・
部屋の予約は8畳でしたが用意されていたお部屋は10畳でした。食事も50代の我々には丁度良い量と内容でした。近くには雪割り橋や西の郷遊歩道があり、雪割り橋のたもとにあるお土産やサンのソフトクリームがとても美味しいです。また西の郷遊歩道は人も少なく1時間コースでいくつもの滝を巡ることができます。熊の滑り台やおろちの滝などのネーミングの滝がありとても楽しかった。又、那須に向かう途中の道路脇で4月末ですが水芭蕉の可憐な花を見ることができて感激!
宿からの返信
満点に近い評価有難うございました。このような評価を頂けた事は、自分たちの仕事に誇りを持つことをでき、明日への活力源だと思います。