会員クチコミ情報

総合
3

ID: sasayo

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4107093
宿泊施設
房総白浜ウミサトホテル
プラン名
\5/24.31アンケート記入で→60分飲み放題&刺身食べ放題「税込8,480円」!!/房総会席
対応が丁寧で好感がもてました
【お部屋】古びた印象です。部屋のユニットバス周囲の臭いが気になりました。清掃は行き届き快適です。 【対応】声かけの対応は丁寧で好感がもてました。部屋までの案内がないけど、私はその方が気が楽。 【お食事】ハーフバイキングでしたが、テーブルにあるものが個人的に不要かと思いました。子供のお膳はボリュームがありました。 【お風呂】地下で眺望が悪い。湯の温度が高くて4才の息子はシャワーですませた。脱衣所にゴミが落ちていたが、これは利用者のマナーの問題。 【眺望】窓から海が見えて大満足です。部屋によっては海が見えないかもしれません。 【環境】周囲にはコンビニなどなく買い出しが不便。しかしゆっくりすごすのに最適。 【総合評価】値段相応の宿かと思います。お風呂がよくなるともっと評価があがると思います。
総合
5

ID: koh

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4106636
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
接客対応レベル高い
【部屋】部屋及びベランダが広い。     ホテル自体は古い、トイレはウォシュレットでした。 【対応】非常にていねいな説明でわかりやすかった。     子供に対しても気配りができていた。レベル高い。 【食事】最近はバイキングもあるので、子供はあきていた。     ただし、気配りはありました。食べれない米をおにぎりにしてくれました。 【風呂】かなり満足です。様々な露天があり子供も楽しんでいた。     ただし、時間制限があった。 【眺望】景観はきれいでした。     ただし、ベランダは広いけどきたなかった。 【環境】車でないと何もない。 ゲームセンター等がほしかった。     川にそのまま出れればよかった。 【総合】気配り、目配り、心配りががすごい! おかみさんきれいでした。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 お子様とご一緒にお泊り頂きましたね。 お食事の際、お子様があまりごはんを召し上がってないようでしたのでおにぎりをご用意させていただきました。 湖城閣でご宿泊されご満足頂け嬉しく思います。 ご指摘頂きました点は今後に活かしてより良いおもてなしに努めて参ります。 機会がございましたら是非またみなさんでお越しください。 お待ちしております。ありがとうございました。
総合
5

ID: sasayo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105237
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
\★春お花見応援セール!4/12[土]限定特価★/目前で焼くステーキ・蟹・寿司など約40種バイキング&温泉満喫
楽しい旅になりました
家族3人で千葉より宿泊しました。 部屋:無料にてグレードアップして頂き10畳の部屋に宿泊しました。部屋は清掃が行き届いており古いながらも快適に過ごせました。 対応:スタッフは皆対応が良く嬉しかったです。 食事:夕食のバイキングは40種というには種類が少し少ない感じがしましたがどれもおいしかったです。特にステーキはおいしくいろいろなソースで楽しみました。 眺望:2階の部屋でした。景観はいまいち。 風呂:露天風呂が工事中で景観が悪かったものの広いお風呂は堪能できました。また夏に家族で訪れたいと思っています。