会員クチコミ情報

総合
5

ID: バイヤー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092383
宿泊施設
稲取東海ホテル 湯苑
プラン名
海鮮物語&地魚チョイスプラン
海の目の前
当日予約で割安価格にもかかわらず5階の部屋。建物はさすがに古いですが、手入れはされております。隣の部屋の音とかは聞こえず、快適でした。目の前は海。雨のため景色は見えず、また夜は波の音が結構気になります。お風呂は7~8種類。広くはないが丁度良い。ただ売りにするほどの施設ではないかな。 従業員さんは皆丁寧な接客です。食事も半個室で質・量ともに十分でした。 嫁は「廊下の臭いが・・・トイレの芳香剤の臭いがする」と言ってました。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。 全体的にはご満足頂けましたようで嬉しく思います。 又のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。 稲取東海ホテル湯苑 支配人
総合
4

ID: バイヤー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074803
宿泊施設
西伊豆クリスタルビューホテル
プラン名
<直前3日間限定 宿泊モニター>壮大な海を一望♪新鮮な「お刺身大皿盛り」やコラーゲン鍋付グルメプラン
夕日がきれい
場所は国道136号を走っていれば誰でもわかります。ロビーも立派でフロントノ対応も部屋の案内も◎部屋も2部屋と広い。ただしベッドルームにはTVが無かった。夕日も綺麗に見えますよ。お風呂もひろくて綺麗だが、風呂から海が見えない。水&マッサージ器具設置はgood。夕食は口コミでは「少ない・まずい」とありましたが、食べきれない量でした。ヒレステーキ・コラーゲン鍋と盛りだくさん。ご飯は二人で一人分しか食べられませんでした。すいません。普通においしいですよ。そうそう周りには店がないので、買い物するなら手前でしてきてください。 震災後のせいか空いてました。観光業は大変でしょうけど、頑張ってください。PSエレベーター内の「ホテルニュー岡部」のロゴは見せない方が宜しいと思いますよ、
総合
4

ID: バイヤー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069880
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
空きがあればラッキー★直前限定!人気日がスペシャルオフ!!絶品!甲州ワインビーフ特別プラン♪
B級グルメ
鳥もつ煮と富士吉田うどんを食べに山梨へ。迎えに人が携帯片手で・・・-1点。建物は確かに古いが綺麗で何の問題もなし。食事は大部屋でテーブル。4組しかいない部屋で、係りの人が二人で静まり返ってましたね。もう少し個室感かにぎわいが欲しい。料理は食べきれないほどの量でたが、事前にテーブルに出されていたみたいで、冷たくなっているものもありました。炊き立ての米とワインビーフはおいしかったです。お風呂は広くて良いお湯です。でも露店からは空しか見えません。 この値段なら文句なし。
総合
5

ID: バイヤー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063079
宿泊施設
南房総 富浦ロイヤルホテル
プラン名
【秋得】【20周年記念】秋のカジュアルプラン【日本料理】
良かったです
いつもの通り当日予約。場所はすぐわかります。国道にも看板出てますし。入口にはベルボーイがいて部屋まで荷物を運んでくれます。部屋は山側でしたが決して景色は悪くありません。部屋も広く、26型液晶テレビ、エアコンも良く効き、自販機も部屋の目の前。ただ口コミにもありましたが、廊下の音が多少聞こえます。夕食は良いタイミングで温かい状態で出してくれます。またビールはお酌付き。「足りない」との口コミもありましたが、そんなことはありません。朝食はバイキング。種類も豊富。特にオムレツがお勧めです。風呂は・・・温泉ではありませんが、決して狭くはない、サウナもついてます。景色はありませんが。同じホテルには2度は泊らないのですが、このホテルはもう一度行こうかな。の気にさせてくれました。リピーターが多いのもわかります。
宿からの返信
バイヤー様 この度は南房総富浦ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。大変ご満足頂けた宿泊だった様で何よりでした。高評価のクチコミに対し厚く御礼申し上げます。人それぞれ、十人十色ですので、様々な項目で評価が分かれる現状がございます。至らぬ点、構造上の問題等、ご満足頂けない点も多々あるホテルでございますが、バイヤー様からの貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、喜ぶべき点は皆で、喜び、反省すべき点は、皆で反省し、より良いホテル作りを目指して精進して参ります。又、南房総へお越し頂ける機会がございましたら、南房総富浦ロイヤルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。バイヤー様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。 南房総富浦ロイヤルホテル スタッフ一同
総合
5

ID: バイヤー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046991
宿泊施設
土肥ふじやホテル
プラン名
【トクー限定・謝恩企画!!全12品の幸!!】駿河湾の手長海老お造り有り舟盛付ぷらん2食付
なかなかgoo
看板も出てるし、国道から左に曲がるだけなのですぐに分かります。コンビニも手前にあります。部屋も十畳で広々。海側ではなかったのですが、山の景色もなかなか良い。 フロントも仲居さんも対応はgood!とても気持ち良い。お風呂は最上階に。口コミにもありましたが思ったほど景色は良くない。あと外からは丸見えですね(笑)私は気にしませんけど。宿泊客が少なかったのでいつでもガラガラ。食事はこれといった豪華なものはありませんが、この値段なら納得。朝食もおいしかったな。お願いですが、部屋とトイレの照明はもう少し明るくしたほうがよいですよ。
総合
4

ID: バイヤー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4040294
宿泊施設
※※
プラン名
【トクー!限定】売れてます!! 伊勢海老&鮑&金目鯛!更に舟盛り付!旬の味覚のコラボ♪
こんなところに
バスなどは入れない住宅街の突き当たりにあり。案内看板を見ながらなんとか到着。看板の見えない夜では辛いかも。あと周りには何にもないので必要なものは事前に購入したほうが良いです。ホテルとは言うものの・・・3階建てのこじんまりとした建物。部屋は15畳。窓側は後から建て増ししたスペースのようです。古さ隠せないが汚くはない。ただ部屋に大きい蚊が。10月中旬なのに。夕食は部屋食。一度に持ってきてくれるので、のんびり食べれました。鮑以外は決して豪華ではありませんが、品数・量とも十分。ただ天ぷらは冷めてたな。お風呂はかけ流し。温度も良くいい温泉。ただサウナも景色もなくアメニティも少ない。朝食も十分。でもテレビの音が大きすぎ。値段を考えれば満足度は高い。ただ綺麗で大きなホテルが好みの方にはお勧めしません。昔ながらの温泉旅館でゆっくり・のんびりする人(出来る人)向きのホテルです。
総合
4

ID: バイヤー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039739
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
◇≪離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴付!≫前日光牛網焼きプラン◇
大きなホテル
車を駐車場まで運んでいただけ・・・安いホテルなのでサービスには期待していなかったのでびっくり。1階のエントランスは結構高級ホテルのたたずまい。でもフロントの人が少なくて、チェックインにも部屋の案内にも時間がかかり減点1点。案内なんかしないで、カギ渡してくれればいいのに。貸し切り風呂の鬼燈亭は徒歩3分。部屋に冷たい水でも置いてくれればなぁ。て言うか貸し切り風呂いらないからもう少し安くしてほしいな。風呂はきれいで静かでよかったですが。部屋は12畳かな。さすがに古さは隠せないけど十分です。景色も良かったし。ただ網戸が無いのと、冷蔵庫に何も入れられないのが難点。夕食は網焼きプラン。これまた種類豊富で、お腹一杯に。ただ5種類の塩はいいが、その他(たれとかポン酢)もあっても良い。またビールを頼んだら食事中にサインをさせるにはどうかと(配膳女性陣のレベルは低い)。課題はありますが、食事もお風呂もアメニティも良ったです。この価格なら十分。でもフロントにあと一人か二人は係員を配置した方がいいですね。結構みんな怒ってましたよ。
総合
5

ID: バイヤー

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4037993
宿泊施設
銀座国際ホテル
プラン名
★新規加盟記念!!駅から3分&銀座8丁目と好立地![シングルルーム]
便利で安い
仕事の都合で四泊。なにより駅から近い立地、コンビニも近く非常に便利。部屋もきれいで 寝るだけ・風呂入るだけなら十分です。頼んであったズボンプレッサーもチャント置いてありましたし。ひとつ言うならお茶だけではなく、コーヒーも部屋にあった方が良いかな。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お仕事での4連泊、大変ご苦労様でございました。次回またご利用の機会がございましたらよろしくお願い致します。有難うございます。
総合
5

ID: バイヤー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026901
宿泊施設
戸田温泉 磯味の宿 魚庵さゝ家(ささや)
プラン名
【2月限定!!超特価!!】≪当館人気No.1≫大漁!!舟盛り♪&ズワイガニ付き!!
雪が降ってきた
外観はきれいでモダン。周りに何もないので道さえ間違わなければすぐわかります。 駐車場はホテルの隣で砂利ですが結構広い。 部屋も結構広く、手入れもされており綺麗です。ただテレビが異常に小さい。液晶なのに なぜ?と思うほど。部屋からは海は見えません。ラーメン屋と桜と梅の木と墓地が見えます。温泉は・・・結構小さいです。大きく展望の良い風呂が好きな人はやめたほうがいいでしょう。内湯は5人浸かったら一杯になります。貸切風呂は五右衛門風呂と露天風呂。これまた小さい。 食事はなかなかですよ。量も多いし品数も多いしおいしいし。お腹が一杯になりご飯(米)は遠慮しました。朝食はバイキングではなく、干物からカニ汁までこれまた品数豊富。 スタッフの愛想も良く、テレビと風呂の小ささ以外はこの値段でこの内容は大満足です!!
総合
5

ID: バイヤー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020498
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
【当館人気No.1】鮑のおどり焼きor牛ヒレの鉄板焼きが選べちゃう!海鮮特選料理!
景色良かった
今回も当日予約。計画性のない私にはトクーの当日予約はとても助かります。 場所は、R135をひたすら下り、マリンタウン→サンハトヤ→パウエルと覚えれば誰でも行けます。駐車場は道路の逆側なので、荷物・同乗者はホテル前のスペースに車を停め、先に降ろした方がいいですよ。平日にもかかわらずロビーには結構な人が。多分27.28組は宿泊してましたよ。人気あるのですね。部屋はかなり広い。ベッドが3台に折畳式エキストラベッドが2台。内装も小奇麗。目の前は一面海。このホテルは海側の部屋に限ります。ビーチ側も海は見えますが視界の半分は伊東港となります。今回はデラックスフロア(6階)でしたが、どの階でも広さは同じみたいです。このロケーションなら3・4階でも十分かな。テレビの映りが悪いのと網戸がちゃんと閉まらないのがマイナス点。あとベランダの上部とかは・・・古さがあふれ出てます(笑い)部屋から海だけ見ましょう。国道沿いですが寝るときも静かで車の音は気になりません。 お風呂は地下1階。内湯は古い2流ゴルフ場て感じ。天井は歪んでるし、浴用品(洗面器・イス)は100円均一?て感じ。サウナがあるのは嬉しいが、3人入ったらギュウギュウになります。露天は内湯からスライド扉(下部が完全に壊れてます)を出て、階段を上がった所にあります。浴槽に座ると目の高さと水平線が一緒。海・船・空しか見えません。海沿いに立地と言う条件を最大に活かしえます。ただし露天は狭いので、夏休み・年末・年始などの混雑時はゆっくりできなそう。夕食は鮑の踊り焼き・伊勢海老?の鍋等ありますが何かが足りない。天ぷらや茶碗蒸などが必要かな。量も大食いの人には足りないかも。あとお酒を飲まない人は早めにご飯を頼んだ方がいいですよ。おかずがなくなるので。朝食はバイキング。和食が多く良い意味で家庭的。ただパン食の人には物足りないかも。チェックインの際に貰える館内券(一人500円)はレストランや冷蔵庫の飲み物でも利用可。結構嬉しいですよ。あと、卓球場の奥や地下一階エレベーターの奥(ボイラー室?)など従業員のスペースが見えすぎです。もう少し隠したほうがいいですよ。 まあ長々書きましたが、決して新しく綺麗なホテルではありません。が9千円以下と考えれば相当費用対効果は高いと思います。