会員クチコミ情報

総合
5

ID: はるとも

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043847
宿泊施設
畔地温泉 旅館こいし
プラン名
★川側ゆったりサイズ12畳和室(バス、トイレ付)
またお世話になります
先日、夫婦と子供2人(6才・3才)の4人でお世話になりました。 皆様の口コミどおり最高だった思います。 お風呂は時間制で露天風呂があり、とても気持ち良く子供も大喜びでした。 お部屋はきれいで、バスタオルや浴衣・フェイスタオル・冷蔵庫など充実していました。 値段が安かったので、そこまで期待していなかったのですが、大変助かりました。 朝食だけ頂いたのですが、おいしかったです。 館内が全体的に掃除等行き届いており、皆様の接客等も気持ちよかったです。 社交辞令でなく、次回もお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました 又お待ちしてますね(^^)/~
総合
3

ID: はるとも

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038011
宿泊施設
石打M.S館
プラン名
和室A(洗面トイレ付)
残念です
先日家族4人でお世話になりました。玄関に入るとスリッパが乱雑に積まれておりどれを使っていいかわからないような状態でした。それと枕にシミがひどくとても使う気になれませんでした。朝食はバイキングということで期待していましたが、あれで1000円は高すぎます。もう少しおいしいものを出して欲しかったです。 良かった点はお部屋にトイレがあり子供がいたので助かりました。あとお部屋や館内は掃除がされていたと思います。 価格も安いのですが、安いなりの感じがあったのが残念です。
総合
5

ID: はるとも

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038009
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
和室
期待どおりでした
先日家族4人でお世話になりました。皆様の書き込みどおり、気さくなオーナー様や掃除の行き届いた館内など大満足でした。お風呂も思ったよりも広く、ジェットバスもよかったです。特に改善して欲しいところは見あたりません。また、会津方面へ遊びに行くときはよろしくお願いします。
総合
4

ID: はるきち

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025234
宿泊施設
湯之谷温泉郷 民宿旅館 源次郎
プラン名
うれしい休前日も同料金♪お得な【2食付】プラン(和室)
お世話になりました。
お世話になりました。びっくりしたのは写真よりも現地の方が数段よかったことです。まず第一に大変きれいでした。部屋の中はもちろんのこと、食堂やいろりなど掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。食事ですが、おかずもおいしいですがお米が特においしかったです。お風呂も家族で貸切にして頂き、気持ちよく入れました。ありがとうございました。 ほとんど完璧だったのですが残念だった点が2つだけありました。 ①ご飯をよそるのはセルフサービスなのですが、他のお客様と同じ釜(炊飯ジャー)で食べるため、釜の中身の残りが気になって遠慮しながら食べなくてはいけなかったことです。 ②就寝してからですが、玄関のところにある流し台から下水?の臭いが出て部屋が臭かったです。朝起きたときにも臭いが残っていたのが残念でした。寝る前は出なかったのですがなんででしょうかね? 厳しい意見も書かせていただきましたが、値段から見るとかなりお得な宿でお勧めだと思います。また機会がありましたら是非お願いします。
総合
5

ID: はるきち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016627
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
★-7/19[土]・20[日]緊急発売!!先着10組限定・志賀高原リゾートスペシャル2食付[温泉館へご案内]-★
よいホテルでした
7月19日(土)という3連休の初日に宿泊させていただきました。建物は古びた感じでしたが、部屋の中やお風呂・食堂など清掃が行き届いておりよかったです。食事は食べきれないほど用意していただき満足でした。温泉は20時ごろ入ったのですが、私たちしかいなくてゆっくり入れました。子供もまた泊まりたいと言っています。男湯の湯船がかなり熱くて子供はもちろん私も入れないかと思いましたが、幸い私たちしかいなかったので水でうめさせていただきました。女湯の方がぬるい(子供も普通に入れました)ようなので、お子様が一緒の場合、女湯のほうがお勧めです(いつもぬるいかわかりませんが)。スタッフの方の対応もよく、またお世話になりたいと思います。どうもありがとうございました。
宿からの返信
この度はご利用頂きまして有難うございました。また、貴重なお言葉も頂きまして重ねてお礼申しあげます。浴場の温度は申し訳ございませんでした。温度管理に気をつけ、いつでも快適にご利用いただけるよう、努めて参ります。またご利用くださいませ。お待ちしております