会員クチコミ情報

総合
5

ID: かっし~

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076966
宿泊施設
果実を楽しむ宿 木いちご荘
プラン名
≪★5.6月週末『平日同額』★お食事評価5点満点♪自家製果実酒飲み放題≫木いちごプラン
今回もお世話になりました
何度でも利用したい宿です。食事だけでなく、お風呂も気に入ってます。今回は広めの部屋で、食事もより良かったです。
総合
4

ID: かっしい

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048524
宿泊施設
果実を楽しむ宿 木いちご荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◎自家製果実酒飲み放題付♪トクー2食付プラン◎
「また来たい!」と思わせる宿
【お部屋】 一般的な和室でしたが、清潔感があり、寝具もきれいで、 気持ち良く過ごす事が出来ました。 【対応】 ご主人の対応とお話しに温かみを感じました。 【お食事】 適用でバランスが良く、美味しくいただきました。 【お風呂】 6~7名が入れる浴室で24時間いつでも利用でき、ゆっくりできました。 温度も適温でした。 【眺望】 行動側という事もあり、特段の景色ではありませんでした。 【環境】 高原が近く、スキーや山菜採り等、季節ごとの楽しみ方が出来ると思います。 【総合評価】 何度か利用させていただいておりますが、 期待通りで、「また来たい!」と思わせる宿だと思います。
総合
5

ID: かっし~

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023742
宿泊施設
ホテル十和田荘
プラン名
これは安い!お値打ちプラン
ゆっくり、満足できました
色々なサイトから予約し何度目かの宿泊でした。トクー利用では2度目で毎回満足させていただいているリピーターです。その上での感想になりますが、今回は他のお客様の関係からか、夕食時の小上がり=奥入瀬を利用できなかった事と希望のバイキング朝食にならず、少し残念。それでも、夕食ではゆっくりと朝食の和定食でも期待以上のものをいただけました。冬期間は初めての宿泊でしたので、露天風呂が利用できないのも少し心残りではありました。その分、今回は辛めの口コミ評価とさせていただきました。初めて宿泊する連れが一緒でしたので、とにかく色々な施設を見せてあげたかったのですが、叶わなかったのも評価を下げた理由です。でも、料金・施設のゆったり感・緑や絵画、写真や照明や飾りの気遣い等々、の面で連れも気に入ったようで「また来たい。」と言っていました。私も、今後も変わっていく十和田湖の季節を楽しみにしながら、その季節季節で宿泊させていただきたいと思っております。
宿からの返信
先日は御宿泊頂き誠にありがとうございます。 貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。 十和田湖は紅葉もたいへん美しいのですが、深緑の季節や2月の厳冬の頃も、違った美しさを見せてくれます。 十和田湖に毎日感謝しながら次回もご満足いただけるよう、努力して参りたいと思います。
総合
4

ID: かっし~

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014155
宿泊施設
ブナの里 白神館
プラン名
【料金はシークレット!】★白神館自慢の山麓料理と温泉を満喫!
お風呂に3回入りました
スタッフの皆様には丁寧・親切に対応いただき、ありがとうございました。大きいお風呂と上階のお風呂両方を利用しましたが、特に上階の風呂では深夜と朝にゆっくりと入浴ができました。露天風呂が売りの宿も多いですが、無くとも私的には大満足でした。他の投稿でも見ましたが、大浴場にあるサウナにお尻に敷くサウナマットがあればいいなと思いました。食事は適量で美味しくいただけましたが、写真見るより品数が少ないのかなと思いました。天ぷらの素材ももう少し種類が欲しかったところです。静かな環境ときれいな部屋で全体的には気持ちよく、のんびりと過ごさせていただきました。
宿からの返信
この度は当白神館をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様にますますご満足いただけるよう努力いたします。又のお越しを心よりお待ちしております。宜しくお願い致します。ありがとうございました。