無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

★休前日もお得★~ 十和田湖畔随一の規模と設備を誇る宿 ~

ホテル十和田荘

青森県 | 十和田湖温泉

旅館・ホテル

日本では珍しい二重カルデラ湖と、その湖面に静かに佇む半島の名をいただいた趣の違う二つのお風呂。程よくぬくもりに包まれながら太古に生まれた神秘の湖の成り立ちに旅のロマンを重ねてみませんか。
泉の広場には高さ15m 幅5mのスケールで流れ落ちる「末広大滝」が一年中、爽やかに皆様をお迎え致します。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
青森県十和田市奥瀬十和田16
[客室数]
236室
[最大宿泊人数]
1,100人
[築年/改築年]
1965年/1994年
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
十和田湖駅より/要事前連絡

宿からのメッセージ

15/10/30 11:29更新
十和田湖畔随一の規模と設備を誇る宿。。
広々した大浴場も魅力のひとつです。
ゆったりとしたロビーやラウンジ、広場には流れ落ちる大滝が!
四季折々のお料理と、時間帯で男女両方の大浴場も楽しめる満足のホテルです。

●夕食は、レストラン又は料亭で、しっかり旬の食材を味わってください。
●朝食は、バイキング朝食(時季により、和定食)になります。好きな物を好きなだけ食べれるバイキングは大人気♪

定番人気プランやリーズナブルなプランが盛り沢山♪この機会に是非、ホテル十和田荘へお越し下さいませ。

◆◇人気の宿泊プラン◇◆
価格で勝負!社長大奮発プラン
リーズナブルに十和田湖観光を応援プラン
B級グルメ!八戸せんべい汁と十和田バラ焼きプラン
豪華A5ランク十和田牛&毛蟹をWで味わう贅沢プラン


入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
炭酸水素塩泉、塩化物泉
効能
一般的適応症、慢性皮膚病、痛風
備品
シャンプー、リンス、石鹸、リンスインシャンプー、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、ドライヤー
将棋
1台500円。フロントにお問い合わせ下さい。
自動販売機
ジュース、たばこ
マッサージ
30分3500円 フロントにお問い合わせ下さい。
ルームサービス
おにぎり、氷
宅配便
売店にてお取り扱い致します。(クロネコヤマト便)
最寄駅徒歩圏内
十和田湖駅
ご予約に関するインフォメーション
●幼児の入館料は2歳以上の食事・布団無しのお子様にかかります。
(2歳以下の幼児は、事前にお知らせくださいませ。)
露天風呂は、12月1日~3月31日まで休止させていただきます。
12歳以上の方に(入湯税150円+入湯料50円)計200円を頂戴いたします。
補足・注意事項
●ペット同伴不可
●幼児の入館料は3歳以上の食事・布団無しのお子様にかかります。
(2歳以下の幼児は、事前にお知らせくださいませ。)

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: こうへい
    十和田湖観光でお世話になりました2016年09月
    思っていたより大きなホテルで驚きました、案内はちっょと事務的でしたがまあこんなものかな、部屋は清潔で良かったですが、ふとんが冬用の厚めの布団のため冷房を止めて寝ていると暑かったです、食事は標準的ですが朝食はバイキングではなく各自お膳タイプでスムーズで良かったです、風呂は大浴場が大きくてローマ風呂のようでした、山の中ですから部屋からの眺望は仕方ないです。また来る機会が有れば利用しようかな
  • 総合
    4
    ID: ヨッシー
    ゆっくり出来ました2016年07月
    家族で、お世話に成りましだ。静かな場所にあって良いホテルと思います、館内は多少古さを感じますが綺麗に清掃されていました。ただ、食事は、量はそれなりに有るけれど味とバランスがもう少しかなと思いました
  • 総合
    4
    ID: mas
    昭和を感じられるホテル2016年07月
    大きめのホテルで懐かしい感じのするような造りで快適でした。お部屋も綺麗で快適でした。 玄関の外で到着時にいろいろ案内してくれた男性も非常に親切で感じよく、気持ちよくチェックインできました。 アジア系外国人の団体客がバスで大勢来ていました。 忙しいためなのか、フロントの女性たちに2回ほど周辺の観光について簡単な質問をしに行きましたが、どちらの方も素っ気ない感じでした。 お食事は価格に対する期待...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (166件)

十和田神社
十和田神社ホテルより徒歩15分
乙女の像
乙女の像ホテルより徒歩15分
十和田湖のシンボル的存在。高さ約2メートル。二人の裸婦が向かいあって立つブロンズ像で高村光太郎の最後の作品。昭和28年建立。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す