会員クチコミ情報

総合
5

ID: カズ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035302
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
★おすすめ!★4つのコース料理から選べるディナープラン!
お世話になりました
お盆休み直前に、お世話になりました。 ロビーやエントランスは、リゾートホテルでしたが、お部屋は、ビジネスホテルでした、お風呂は、広く、洗い場もなかなか数があり、お湯も良かったです。食事は、バイキングがメインでしたので、あまり期待しておりませんでしたが、和食の食事処で頂いた食事は素晴らしかったです、量・味・スタッフの対応全て良かったです。  ただし朝食、バイキングは、朝早すぎて大変でした、宿泊者が多い為でしょうが、味もイマイチ  全体では、スタッフ対応や夜食が素晴らしかったので、満足できました。
総合
3

ID: カズ

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4026457
宿泊施設
伊東温泉 ホテル下田屋
プラン名
トクーオリジナル【2食付】プラン
微妙です
土曜日の当日予約で宿泊いたしました。2食付宿泊でこの低価格ですので、色々言えませんが、微妙です。 部屋は、道路側でかなりうるさく、テレビの上に埃が、塊となっていました。一番良くないのは、内風呂です、汚い!お湯が出ない!そして大浴場ですが、ここも蛇口から、お湯が出ません、しかも浴場のお湯がぬるい、大変困りました。ただスタッフは、家族的で優しいです。 仕事や、温泉以外で伊東を利用する方には、いいと思います。
総合
2

ID: カズ

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018808
宿泊施設
アパホテル<金沢中央>
プラン名
★喫煙セミダブル★
イライラしました。
お盆休みのため、大変混んでおりました。駐車場は、施設外の徒歩10分位で、荷物を持って歩くには、遠いし、チェックインは、混み合ってえらく時間がかかり、エレベーターも3基あるのですが、特定1基しか来ない為、待ち時間は、異常に長く、その為満員状態、最上階のお風呂も、脱衣場、浴場も芋荒い場でした、2度と泊まりたくないホテルです。
宿からの返信
この度は、数多くのホテルの中から折角当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご滞在中、お盆休暇に伴う混雑により、ご満足いただけるサービスの提供が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。 設備等に関わることにつきましては、その運用など改善できる点がないか検討させていただきますとともに、このような繁忙期におきましては、混雑によりご迷惑をお掛けする可能性がある場合には、お客様へチェックイン時など状況を事前にご説明し、少しでもご不便を軽減する対応を行って参りたいと存じます。 ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 西城
総合
5

ID: カズ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013656
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
≪クチコミ投稿で直前半額!≫4/27(日)~5/1(木)限定☆貸切露天無料&磯会席モニタープラン!
ありがとうございます。
4月に泊まらせて頂きました。部屋は、4階で階段でしかいけないのは、少し驚きましたが、担当の仲居さんが親切で大変気持ちよく過ごさせて頂きました。  夕食は量も適量で美味しく頂きました、料金的には満足ですが,お刺身が若干物足りない気持ちが残りました。朝食は、量、質、味、全て満足です。もう一度行ってみたい宿です。