会員クチコミ情報

総合
5

ID: あーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016293
宿泊施設
旅の宿 さつき ~天領日田の隠れ家~
プラン名
\☆平日1組限定!☆/1組1室であれば、何名様でも・・・♪タラバ・牛しゃぶ付9800円プラン!
至福のひと時
口コミを見て、友人と二人で宿泊をお願いしました。 料理は文句なく美味しく、器も凝ったものである意味感動しました。 急須とお湯呑みに至っては、三度(夕・夜・朝)も違う趣の器が用意されて 中でも朝に出されたお湯呑みは私が凄く気に入りました。 料理に関してですが、牛シャブは絶品でした。 ただ、一つ残念に思ったのは最後のご飯の時におかずがなくなってしまい、 お漬け物のみになった事です。 そこで汁物があれば、ほぼ100点満点のお料理でした。 朝食は、何故か(?)平凡なベーコンエッグがとっても美味しくて じっくりと味わいながらいただきました。岩のりも美味しかったです。 スタッフの方も好感が持て、世間話にもお付き合いしていただき お仕事の最中に引き止めてしまった感さえあります(苦笑) 又、是非訪れたいと思わせてくれるお宿でした。 有り難うございました。
宿からの返信
あーちゃん様 この度は口コミから当館を選んでくださりご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。 タイトルからも宿にとってとても嬉しいお言葉です。満足度が伝わってきます。評価もたくさんの項目で5つ★と高得点で大変嬉しい限りです。 メインの牛しゃぶにも〝絶品〟とお褒めのお言葉を戴きありがとうございます。当館は、「国産」の品質の確かな物だけを選りすぐってお客様にご提供させていただいております。リクエストのご飯と一緒に汁物は今後の参考にさせて頂きます。ご意見くださいまして、ありがとうございます。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。ご宿泊、ご投稿くださいまして、ありがとうございました。
総合
5

ID: あ~ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013807
宿泊施設
湯の平温泉 旅館 よろずや ~昭和レトロの趣~
プラン名
≪人気の湯治場で疲れを癒そう≫★よろずやオススメ♪お得な2食付プラン【お部屋食】
良かったです
お世話になりました。連休の数日前にメルマガを何気なく見ていて ふと目についたのが、よろずやさんでした。 口コミを見たら、とても良かったので急きょ予約を入れたのですが 女将さんの話によると、キャンセルが出て空き室が出たらしいです。 2月から予約してたお客さんもいるらしく、本当にラッキーだったです。 食事は、決してご馳走ではありませんでしたが、ほとんどが美味しくて お腹いっぱいになりました。 このお値段では、十分満足の行く内容でした。 ただ、最初部屋のエアコンの音が凄くて困りましたが、 リモコンをいじってるうちに音が静かになりホッとしました。 一度、点検してもらった方が良いかもです。 あえて一つだけ、不満を言わせていただくなら ビールを追加注文した時に、持って来られるまでかなり待たされました。 その件も含めてですが、出来たら部屋にフロントに繋がるだけの電話で良いので 置いてあれば、何かと便利なように思いました。 最後に、部屋に忘れ物をしてしまった事・・・・ ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 追伸:朝ごはんの時の卵は、出来たら温泉卵にしていただけたら尚良かったと思います。