会員クチコミ情報

総合
1

ID: くうちゃん

部屋
4
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129643
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
お世話になりました。
【部屋】清掃はきれいにしてあるが、トイレに行くのに部屋から一度下におりないと行けず不便。 【対応】親切で丁寧な接客で好感がもてて良かったと思います。 【食事】食事については良かったのですが皿などの片付けや下にものが落ちていてもスタッフが誰も気付かない。 【風呂】木、石風呂とも清掃ができていました。サウナのタオルがなかったこと!! 【眺望】森林が見えるだけでとくに良くもなく。 【環境】とても静かですごしやすかったです。 【総合】とてもゆっくりとすごすことができましたが、     食事についてはスタッフの対応が悪く改善したほうがいいと思いました。
総合
1

ID: kitty

部屋
4
対応
1
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4024326
宿泊施設
『木戸孝允旧宅跡』 お宿いしちょう
プラン名
【【【スキヤキ☆特典付】】】断然お得!『すき焼き食べ放題プラン』
残念
食事の時の仲居さんの対応が悪く嫌な思いをしました。部屋食の為仲居さんが準備を始めると二歳の子供が仲居さんの周りをチョロチョロすると仲居さんのキツイ一言!!その後も言葉がきつく命令口調でした。すき焼き食べ放題という事で大変楽しみにしていましたが、仲居さんの態度が悪く食事を途中で下げてもらい、担当も変えて頂きました。その後、担当して頂いた方の対応は大変よかったです。食事、お風呂、部屋、周りの環境全てよく仲居さんの対応が悪くなければとてもいい旅館だと思います。仲居さんの教育を徹底して頂ければ、また宿泊したいです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございます。 本当に申し訳ございませんでした。 対応のまずさに恥ずかしい思いです。 お客様に対しての対応について再度徹底をと考えておりますので申し訳ございませんでした。 ご利用ありがとうございました。