会員クチコミ情報

総合
4

ID: どんよち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129450
宿泊施設
郷土料理と手打ち蕎麦 開田高原 旅館ふもと屋
プラン名
\★お得なモニター特価★/本格手打ち蕎麦など郷土料理&古民家ステイ♪
有難うございました。
【部屋】とても広くて開放感がありましたが、網戸付きの窓が寝室側になく夜暑くて少し寝苦しかったです。     充電のコンセントも1ヶ所しかなかったので不便でした。 【対応】チェックイン時間前でしたが、あたたかくお迎え下さり感謝しております。 【食事】おそばもおいしかったですが、朝頂いた炊き立てのご飯がとてもおいしかったです。 【風呂】2人だけで入りましたので、十分な広さで、熱さの調整も出来たのがとても良かったです。     朝シャワーだけでも出来たら尚良かったです。 【眺望】窓が大きかったので、真ん前の大きな山をじっくり眺めることが出来ました。 【環境】川の音や鳥の鳴き声等自然の音を感じることが出来、静かな環境をたんのうしました。 【総合】古民家ということで不便さはありましたが、本を借りられたりのんびりした時間を過ごせ、     快適でした。有難うございました。
総合
5

ID: おけまる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126287
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
【ゴールデンウィーク!! 5/3・4・5★特価!!】】◆お夕食はお部屋で!山の幸★川の幸2食付プラン◆無料貸切風呂付!!
お世話になりました
GW二泊お世話になりました。 早めに到着してしまいましたが、快くお迎えくださり、家族で素晴らしい温泉を何度も満喫でき、大変感謝しております。 夕食はとても美味しく頂きましたが、ボリュームがあり大分残してしまい申し訳ございませんでした。 虫を五匹も成敗しましたが、自然あふれるこのお宿は今後常宿にさせて頂きたいと思っております。 また夏にでも伺いたいと思いますので、その際はまた宜しくお願いいたします。
宿からの返信
おけまる 様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。勿体ないほどの高評価及びお褒めのお言葉の数々!心から感謝申し上げます。 桜前線が早まりました!それと共に「山藤」の開花情報ももう、そこの湯桧曽の駅まで~ 当館後ろの「山藤の花」も数日でまんかいになるのでは?! 7月中旬には当館の後ろの「紫陽花畑」も見頃を迎えます♪ 自然の宝庫みなかみへ 是非とも又、お出かけくださいませ。又のご利用心からお待ちしております。。。女将
総合
3

ID: どんよち

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4078237
宿泊施設
貴美旅館 ~蔵造りのアーバンリゾート~
プラン名
★【宿泊体験モニタープラン!】深夜23時まで予約OK♪"和"で"輪"を広げる蔵造りテイストで癒しの時間★
また利用したいです。
【お部屋】一人で泊まるには十分な大きさで、ゆっくり寛げました。 【対応】靴箱の位置やELVの位置等、詳しく教えていただき、助かりました。 【お風呂】ヒノキ風呂は広くて気持ちよかったです。また利用したいです。 【眺望】窓が開きませんでしたので、よく分かりません。 【環境】TVが欲しい。廊下やシャワーの音が気になりました。 【総合評価】大変安く泊まれて、快適に過ごせました。また利用したいです。