会員クチコミ情報

総合
5

ID: 3兄弟の母

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018687
宿泊施設
旅の宿 さつき ~天領日田の隠れ家~
プラン名
【1泊3食付き♪】★☆まるごと日田満喫プラン☆★
とってもよかったです♡
なんといってもお料理とってもおいしかったです!!お肉の陶板焼き・おそば・はもの汁物・最後のデザートの柚子アイス、正直このお値段でいいのかなぁ!?というくらいでした。宿の方も親切に対応してくださって、(男の子3人で恐縮していたのですが、食事も個室で対応していただいたり)ありがとうございました。サプライズはミールクーポン!!名物日田焼きそばを「三隈飯店」さんでこのクーポンを使って食べました。提携のお得メニューを注文したのですが食べ切れないほどでした。日田やきそばはチェックしていたので超お得でした!!お部屋も和風でかわいかったです。楽しい旅をありがとうございました。
宿からの返信
3兄弟の母 様 当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 只今 夏の懐石料理を展開しております。その他に鮎のやな場や今回ご利用いただいた、1泊3食付日田満喫など多数プランをご用意しております。 駅前通りに立地致しており、日本の昔ながらの佇まいを感じさせる小さな旅館ですが真心こめたおもてなしをさせて頂いております。三隈飯店の焼きそばにも満足頂けたようで安心致しました。 小さな町ですがゆったりと安らげて静かな時間をすごせるかと思います。 又のお越し心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: かぶちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018247
宿泊施設
山江温泉ほたる ~12種の温泉施設めぐり~
プラン名
和室(バストイレ付)
ありがとうざいました。
お世話になりました。今回大人一人・子供二人で宿泊しました。朝食のみの利用でしたが、おいしかったです。部屋もきれいで、温泉施設に併設してある宿でいろんな温泉が楽しめました。人吉駅まで無料送迎していただいて、助かりました。ありがとうございます。このお値段でこの宿泊はほんとにお得でした(*^_^*)。今度は家族みんなで宿泊して人吉を満喫したいと思います。
宿からの返信
かぶちゃん様 この度は山江温泉をご利用頂き有り難うございました。 これから山江村では全国ブランドの利平栗の収穫がはじまります。旬の美味しい栗を是非お試し下さい。まだまだ暑い日が続きますがくれぐれもお体にはお気を付け下さい。