会員クチコミ情報

総合
4

ID: ふくふく

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088416
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
【【緊急発売!!2/10~29限定!!週末も同額のGoGo価格~だから早い者勝ち!!】】お得な2食付♪
とってもお得でした!
感想  スキーでの宿泊でお世話になりました。  2日目の午前中すべっている間、荷物を置く場所が用意してあり、また、着替えどころか、温泉も入らせてもらい、あたたまってすっきりした体で帰路につくことができ、感謝です。 ・部屋 掃除もきちんとしてあり、よかったです。 ・対応 スタッフのみなさん、にこにこして親切でした。 ・食事 おいしかったです。子供用も、大きなハンバーグでとてもよろこんでいました。朝のバイキングも、和洋で、品数もあり、手作りりんごジャムはGOODでした。 ・風呂 3つとも入りました。特に露天風呂は気持ちよかったです。ただ、外の露天風呂に行く時、館内の案内が分かりにくいので、もう少し工夫したらよいと思います。 ・環境 卓球台があって、子供がスキーよりも楽しんでました。(ラケットがちょっとボロいので、直すといいと思います。)もっと宣伝してもいいと思います。(私たちしか使ってなかったので)  
総合
5

ID: ふくふく

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045913
宿泊施設
ペンション麓(ROKU)
プラン名
【週末限定お得!!スキーライフ応援!2食付】オリンピックイヤー1998年開催地の長野白馬で滑ろ
家族でマッタリと
家族でゆっくりとさせてもらい、ありがとうございました。 食事:夕食は、普段使わないナイフ・フォークの練習になり、みんなであーだこーだ言いながら、楽しくおいしくいただきました。ナイフがスッと通るロールキャベツはとてもおいしかったです。朝のパン用のりんごジャムは手作り?ですか?おいしかったです。 その他:床暖房で、スリッパなしの方が暖かく、部屋や廊下など、まったく寒くなかったです。朝風呂も入れてよかったです。
総合
5

ID: ふくふく

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030534
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
【【『5/5子供の日』特別ぷらん・先着10組様限定!お子様無料&大人2食付7,000円ぽっきり】】
5/5子供の日』特別ぷらん
食事: 2食ともバイキングで、混雑もなく、ゆっくりと食事できました。 しゃぶしゃぶの鍋のあくも、スタッフがまめにすくってくれて、肉も柔らかかったです。 特に子供達が大喜びで、フライドポテトやハンバーグなど、好物を思い切りほおばっていました。 私は、朝食の肉じゃがが、味がしみて絶品でした。 不満足な点は、デザートのりんごが変色し、くたくたでまずかったです。 どうせなら、砂糖で煮て冷やしたコンポートにすると、よかったのではと思います。 総合: 過剰なサービスで価格が高いホテルよりも、自分でできる事(ふとんひき、へや案内)、持ってこれるもの(ゆかた・歯ブラシ)によって、価格がうんと安くなるホテルのほうが、うちの家族にとってはとてもうれしいです。ここはぴったりのところでした。 だからといって、サービスが悪いわけではなく、若いスタッフが、人数が少ない中、がんばってやっているなーと思われました。
宿からの返信
ふくふく様 御投稿ありがとうございましす。 当館の「過剰なサービスを省き少しでもお安く心地良く」を御理解いただきありがとうございます。御宿泊料金は「エコ宿泊プラン」ではありますが、もう一度皆様に来て頂ける接客を従業員一同心がけております。まだまだ至らないところが多く今後もお客様に心地よく御宿泊頂けるよう努力をしてまいります。 リンゴは大変失礼いたしました。今後このようなことの無いよう十分注意いたします。 当館の玄関前の桜がやっと満開になろうとしております。これからの信州蓼科・白樺湖はコナシ・スズラン・レンゲツツジ等の花々をはじめ高山植物が美しい季節となります。 ぜひまた、空気の澄んだ信州へお出かけください。 御宿泊ありがとうございました。