会員クチコミ情報

総合
2

ID: ちか

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038766
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
★蔵出しの湯、蔵出しの膳★個室食お得ぷらん★
もう少し何とかならないかなぁ
日光に行く拠点として宿泊しました。 昔風の温泉ホテルの常識から抜け出せないと、リピーターが付かないんじゃないでしょうか。 冷蔵庫はまったく使えません。 お土産などを保存できるように、カラでもいいのでは? トイレなどに手を加えたら、清潔感アップかも。 枕がペッタンコで肩が凝ってしまったし、このままなら次回は無いかな。
宿からの返信
ちか様 ご来館ありがとうございました。また沢山ご意見をいただきありがたく存じます。是非参考にさせていただきたいと思います。ちか様の又のご来館心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: ちか

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038765
宿泊施設
かみや旅館
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】和室でゆっくり寛ぐ☆2食付プラン
ゆっくり休めました!
この度は、親子三人でお世話になりました! 長時間のドライブで疲労困憊で到着。 質素で小じんまりしたお宿で、寝心地が良くぐっすり眠れました。 次の朝には、すっかり回復! 猊鼻渓まですぐの場所なのでゆっくり出発しても早い便に乗船出来て 混みあう前にのんびり舟下りを楽しめました。 このお値段でこの居心地の良さは、お得です! また利用したいと思いました。
宿からの返信
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。 猊鼻渓の舟下りは、のんびり楽しまれましたようで何よりです。 また偶然にもイオンでは!!でしたネ。 またお会いできる日を楽しみにしております。 時節柄、どうぞお体をご自愛下さいませ。
総合
5

ID: ちか

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4019192
宿泊施設
プラン名
【お部屋・個室でゆったり夕食】夕朝食付プラン(2~3人)
リラックスできました
当日午後3時にトクー!トラベルに予約。 と思ったらすぐに、丸京さんから携帯に連絡が来てビックリ! なんと予約から出発まで30分!でした。 7時半という遅い時間に到着しましたが、気持ち良く応対していただけました。 その後の夕食は個室(宴会場?を仕切っていた)だったので、ゆっくり出来ました。 隣ではお片付けや翌日の準備が始まっていた様子でしたので、宿の方には申し訳なかったです。 『人がいるのかしら?』と思うほど静かで、お風呂も一人でのんびり。 でも、朝食時には、大勢の人が宿泊していたのでまたビックリ! チェックアウト後、車で出発しようとしていたら、仲居さんが夫の忘れ物を走って持ってきてくれました。 忘れていたことに全く気付いていなかったので、対応の早さにまたまたビックリ! 夫はお気に入りのシャツだったので、本当に喜んでいました。 豪華さは無いし、露天風呂も無いし、特別なお料理も無いけど、ゆっくり出来る良い宿だったと思います。
宿からの返信
ちか様 クチコミ投稿、ありがとうございます。 ごゆっくり出来たようで、スタッフ一同嬉しく思います。 秋になると山々がキレイに色づいて参ります。 是非、またお越し下さいませ。