会員クチコミ情報

総合
5

ID: カメー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068685
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
喫煙ツイン【サータ社製快眠マットレス導入】
遂に109円で泊まらせて頂きました。
あまりにこのホテルを好きな気持ちが通じたのか.... 初の109円宿泊はテラス横浜となりました。 さすがにほぼタダでの利用なので 支払いの時、どんな顔をしていいのかわりませんでしたが(笑) 本当にありがとうございました! 今回は初めてロビーでコーヒーを頂いてみました。 いやー挽きたてで香ばしくて...最高でした! 今後も(通常料金で)月イチ利用させて頂きます。
宿からの返信
カメ―様 この度は、ホテルテラス横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。 トクートラベルさんの109円プランのご当選おめでとうございます。 初の109円プランを私共のホテルをお選びいただき誠に光栄でございます。 コーヒーの無料セルフサービスはつい1週間前から始めさせていただきました新サービスでございます。師走を迎え気候もだいぶ冷え込みが厳しく なってまいりましたが、温かいコーヒーで少しでもお体を暖めていただければ幸いでございます。 今後もホテルテラス横浜をどうかよろしくお願い申しあげます。
総合
5

ID: カメー

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068239
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★☆★直前5日間スペシャル割!!★☆★専属シェフ特製和洋30種類の朝食バイキング付!!
リピーターです。
この宿の為にトクーの会員になりました。と言うぐらい 良いホテルです。 桜木町駅に程近いロケーションもさることながら 気持ちのいい貸し切りの大風呂、おいしい朝食ブッフェも含めた コストパフォーマンスはタダ同然といっていいでしょう (トクーの会員であれば) ダブルでとまった時はかなり値段相応な広さでしたが... ツインは別格のゆったり感。普通の1万オーバーのホテルと遜色ありません。 少し古いので...願わくば あと数十年は頑張って営業いただき まだまだ楽しませてほしいものです。
宿からの返信
カメ―様 この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 数多くのお褒めの言葉を頂きまして誠に恐縮でございます。 今後も末永くカメ―様にご愛顧頂けます様、今後もより一層精進して 日々成長してまいりたく思います。 カメ―様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申しあげております。
総合
4

ID: カメー

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067307
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
【大人の時間】日本最高層ホテルで寛ぐ≪カジュアルツイン≫
いい景色でした。
幕張メッセでイベントがあった為、 何か近所にお手頃ホテルはないかと見つけたのが このホテルでした。 まず、着いてすぐ そのどでか〜い外観に圧倒されます。 アパと名前だけ見ると、 ボロい・安い・ウサんくさいというイメージが つきまといますが... 宿泊の週に放映されていた ガイアの夜明けで見た通りのゴージャス感。 ここは特に多種の露天風呂がよかった。 高層エリアにはお手軽なレストランもあり 味もおいしかったです。(利用したのはグリル屋) ただ... ツインのわりに部屋がかなり狭かった! シングル部屋に無理矢理 極細のベットを2つおいた感じ。 デフォルトのお値段での利用でこれだったら「なにこれ?」ですが 格安コース用に用意された、特別なお部屋だと理解しました。 ともあれ 2名で諭吉1枚の格安コース。 値段以上の満足感を得られる 素敵なホテルだと思います!
総合
5

ID: カメー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064092
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
☆★☆2010年特別企画!!☆★☆\直前5日間スペシャル割!!/専属シェフ特製和洋30種類の朝食バイキング付!!
横浜リーズナブルNo.1
直前スペシャル割はもはや 『タダ同然』と言い切らせてください。 値段的にタイ・カオサン並の 場末Eランクホテルを想像していたのですが.... 普通にキレイなお部屋(ベッドはふかふか!)と 40分貸し切り・イオン泡の大風呂。 そして期待してなかった割に おいしく種類も豊富な朝食ブッフェ! 桜木町の真ん中という大都会でありながら 森を感じられる作りの景観もよかった。 <隣のマンションから丸見えだけど(笑)> またちょくちょく利用します!
総合
5

ID: カメー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056619
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【超緊急!!6/26[土]週末限定プレミア価格】極上ステイ♪朝食付/2名様ならこちらがリーズナブル
プレミアム感たっぷりでした。
少しわかりにくい場所にありましたが 森の中にひっそりと佇む重厚な建物の雰囲気がとても良かったです。 ディナーは他に行きたいところがあったので利用しませんでしたが 朝食のブッフェは利用させて頂きました。 種類も多くひとつひとつ手がこんでいておいしかったです。 ただ..広告の写真のようにシェフが目の前で オムレツを焼いてくれるのを期待していたのですが、 完全オーダー制(告知無し)だったので少し残念でした。 お風呂も手入れの行き届いたお庭での露天風呂などかなり良かったです。 このプランでこの価格であれば満足度満点!  遠方でしたが足をのばした甲斐がありました。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は私ども白馬東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また温かいお言葉を頂きまして大変恐縮でございます。 オムレツにつきましては、お声かけをいただければお作り致しますので、次回は焼きたてのオムレツをご賞味ください。 これからもお客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。お客様お一人、お一人にご満足いただけるホテルを目指し尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: カメー

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055001
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
≪人気日がお得に!! 平日料金でご案内!!≫~湯畑の湯・源泉かけ流し・貸切風呂無料~
限りなくリーズナブル
クチコミ情報そのまんまで(失礼しますの声だけですぐに入ってきちゃったり部屋の壁が薄くて隣の声が筒抜けだったり、部屋食がこたつに乗らなくて畳の上で武士食いになっちゃたり)ある意味 みなさん細かいとこまで見てるなぁと感心しました(笑)ほんと値段の割にはお風呂サイコー!お食事も家庭的ながらおいしかった。ただ1点だけ!貸し切り風呂が空いてたら使える方式なので家族である程度時間きめて入るにはちとハードル高かったです。(我が家は4時起きで大きい部屋風呂にゆったり浸かりました。)総合的には値段相応++といったところ。神経質な方にはオススメできません。イビキの声がすごいですから(笑)
総合
4

ID: カメー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047786
宿泊施設
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
プラン名
ガーデンスタイルツイン(30.4平米)ベッド幅110㎝
この値段では超オススメ!
大人2人+幼児+駐車場込み11000円ポッキリで利用させて頂きました。なぜか子供の予約が入っていなかったので(トクーのシステムトラブル?)その場でかなり大きめの角部屋に変更して頂き、その太っ腹な対応は嬉しかったです。ディナーブッフェも利用しましたが、子供コーナーがあるお陰でゆっくりと楽しめました。味もモチロンおいしかったです。ディズニーショップやナチュラルローソンがあるのもよかった。また絶対、利用します!
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 ご予約の件ですが大変申し訳けございませんでした。 今後は十分に注意してまいります。 今後ともよろしくお願い致します。 お客様のご来館を従業員一同でお待ちしております。                  宿泊支配人
総合
4

ID: カメー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044594
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
☆★☆2010年1月特別企画!!☆★☆\得々宣言!/直前5日間スペシャル割!!【朝食30品目バイキング付!】
駅に近い
朝食ブッフェ付きの格安プランを利用させて頂きました。枕はテンピュールで寝心地よかったです。大浴場もあまり広くないながら19時まで100円で利用できたのもよかった。ブッフェは見晴らしも良く、なによりおいしく最高でした。また利用したいと思います。
総合
4

ID: カメー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4044365
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
☆先行予約特典1ドリンクサービス♪☆【イタリアンディナー+お部屋で朝食】&貸切露天風呂プラン
イタリアの雰囲気が良かったです。
外観がくたびれたビジネスホテルみたいだったので、あれれ?大丈夫かなと思ったものの一歩足を踏み入れればそこはイタリア(は言い過ぎなのでディズニーシー) 料理もおいしかったです。ただお風呂の温度がぬるすぎたのと貸し切り時間が短いのがちょっと大変でした。総合的には二十丸です!
宿からの返信
ご利用いただきありがとうございます。オーナーの伊豆の空と申します。早いもので開館して今年で14年目となります。それなりに外観もくたびれて来ましたが、ねんきを重ねお料理の評判は確かなものになって来たと実感しております。これも自己満足の独りよがりにならぬよう注意して戒めなければなりません。お風呂の件は大変失礼いたしました。今後の課題としカメーさまの期待にそぐわぬよう精進したいと思います。伊豆には四季折々の景色と食材がございます。桜の季節、その後5月には当方主催の「伊豆どろんこフェスティバル」などがございます。是非楽しみ一杯の伊豆へまたお越しいただけましたら幸せに存じます。  伊豆の空から
総合
5

ID: カメイ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034665
宿泊施設
鹿教湯800年伝承の宿 いづみや旅館
プラン名
★信州の旬のお料理2食付[朝夕お部屋食]/ベーシックプラン!!貸切風呂50分無料・先着順!!★
また泊まりたいです
お料理・お風呂、そしてお手軽料金なのに極上のもてなしを頂きました。