会員クチコミ情報

総合
4

ID: プーさん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131166
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
【有料会員様ならいつでも30%OFFでおトクー!】【季節にあわせた15品と更に舟盛り付で大満足のボリューム】さきちまんぞくコース 海の幸満喫
美味しかったです
海の幸が食べたくて急きょ予約しました。嫌いな食べ物に対応をしていただきうれしかったです。ボリュームがあり揚げたての天ぷらや茶わん蒸しもおいしかったです。夕食は大満足でした。場所がわかりにくく、本当にこの先にあるの?って思いながら不安でしたが無事に到着できました。お魚がたくさん食べたくなったらまた利用したいです。
総合
4

ID: プーさん

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131164
宿泊施設
信州新町ジンギスカン街道 信州不動温泉 さぎり荘
プラン名
極上ラム味わいプラン(B)
美味しかったです
ラム肉が大好きで2度目の利用でした。1度目は2,3年前になります。運営会社が変更になったようで少しお料理の内容が変更になっていたように思います。ラム肉は大満足でしたが蕎麦が固く、あれ???て感じでした。ラム肉の好きな方是非、食べてみて!
宿からの返信
この度はさぎり荘にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またクチコミをご投稿いただきましてありがとうございます。 ラム肉をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。 2019年に運営会社が変わり、お食事内容についても日々アップデートできるよう努めております。 また、お蕎麦について貴重なご意見をありがとうございます。 こちらについても、改善できるよう努力してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしておりますありがとうございました。
総合
5

ID: プーさん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091101
宿泊施設
但馬の料理宿 みやた
プラン名
「春にも☆カニをお楽しみください♪」かにのまち、香住で『香住カニを楽しむ♪コース』
お腹いっぱいになりました。
お世話になりました。お宿はちょっとわかりにくかったけど、神社の中を進むと宿の方が出てきてくださって誘導していただきました。 食事はカニしゃぶ・スキ、ゆでカニ、焼きカニ、カニ味噌、お刺身盛り合わせ(ノドクロ・いか・えび)等、カニは全部で一人に対して二杯出てきました。雑炊の前に苦しくてごちそう様をしてしまいました。盛り付けの感じいいし使っておられた器も感じよくてデザートのアイスクリームは部屋に持ってきてくださってかなりのお徳感がありました。このシーズン、佐津は3度目の訪問でしたが、今回も宿も落ち着けてたっぷり寝る事ができました。少し残念だったのは2階のお部屋だったのですが、1階のお風呂が使用中だと2階の階段のところの洗面台の水が出なくなることです。温泉めぐりをしながら宿に着いたので、宿のお風呂は使っていません。近くを電車が走っていましたが本数が少ないのと23時以降は通らなかったように思います。気になりませんでした。来シーズンも利用してみたいと思いました。
総合
4

ID: テレーズ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065845
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
平日も土曜日も♪いつでもお得!!【人気No.1】割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
美味しかった!!
27%OFFで利用したので、料金からするとお安いのではないかと思います。建物自体は海のそばの民宿としては、こんなものんでしょう。ボッチョン便所は掃除が行き届いていて、真夏ではないので、目にささるような匂いもなく、虫もいなくて困る事はありませんでした。お風呂はアクアパークの後、チョックインしたので入ってません。目の前は海でしたが時期が悪いのか夕日が水平線に落ちるのを見られず残念。食事はどれもこれも美味しかった。特に柚子風味の塩辛とすすり?料理は絶品でした。・・・けれど、贅沢を言えば、割烹民宿☆自慢の"能登牛"&"カニ"ぷらんとうたっているけど、カニはおよそ4/1尾弱・能登牛焼肉用4切れ60gぐらいでちょっとメインとしては淋しかった。でもおかずは色々あって、お腹はいっぱいになりました。一番残念だったのは毛布がとても湿気臭かったことです。使う気にはなれませんでした。一番うれしかった事はお部屋に用意してくださったお茶っぱが美味しかったこと。久しぶりに自分が美味しいと思うお茶に出会いました。すっかり気に入ってしまい一人でせっせと飲んでしまいました。帰りにどこのお茶なのか聞こうと思いながらバタバタしてすっかり聞きそびれてしまいました。あれはくき茶ですかねぇ?どこで売っているんでしょうか。あのお茶っ葉は。とにかくお世話になりました。またぜひ利用しますのでその時までお茶っ葉は変えないで下さいね。
宿からの返信
10/10!ご利用頂まして有難う御座いました。そして貴重な投稿拝見いたしました。民宿をご理解いただき感謝いたします。・・トイレは季節に関係なく「無臭トイレ」です。夕日も天候に恵まれた日は冬でも見ることができます。◎毛布の件は確認不足で本当にごめんなさい◎ 有難うございました!
総合
4

ID: テレーズ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4060402
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
【【【超緊急】】】 8/15 スペシャル !! 特別価格でご招待♪名湯『下呂温泉』&名物『地鶏すき焼き会席』
お世話になりました!
前もってお部屋が狭い事を納得で予約したので、特に部屋の大きさは気になりませんでした。部屋からの眺めは全く良くないので☆一つです。食事の鶏すきは味が薄ければ強火で水分を飛ばしたりして自分ごのみに調節できたので美味しくいただけたし品数も多くボリュームもありました。スタッフの皆さんの接客も良かったです。温泉もつるつるになるし、設備が古い事を除けばこの金額なら文句なしです。残念なのはお腹いっぱいになってぐっすり寝てしまいアルメリアにいけなかったことです。今度利用するときは、絶対行くぞ!