会員クチコミ情報

総合
4

ID: こげみどり

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4033088
宿泊施設
信州大町温泉 黒部ビューホテル
プラン名
【初夏~夏休み限定Special!!週末も同額だから早い者勝ち!!8,000円ポッキリ♪/2名利用】
ゆっくり旅
部屋は清潔感があり、食事もおいしかったです。 立山・黒部を散策し終えて宿泊したので、温泉でとてもほっくりできました。 (男湯の外湯は、向かいのマンションから丸見えでしたが・・・。) 難点を言えば、部屋の位置が宴会場の真上(?)にあったため、カラオケが22時くらいまでうるさかったので、早寝したい場合はそのあたりを考慮しておいたほうが良いかと思います(このプランで申し込むとこの部屋が割り当てられているのでしょうか?)
総合
5

ID: koge-midori

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4033079
宿泊施設
らいちょうバレー車3分 立山 千寿荘
プラン名
千寿荘の夕食付プラン
アルペンルート散策
とてもアットホームな感じの宿で、家庭的なごはん(品数がとても多い!)もおいしかったです。 駅前からのアクセスも抜群なので、立山・黒部の散策にはもってこいでした。 おすすめです! ただし、アメニティー類は充実していないので、女性はそれなりの準備をしておいたほうがよいでしょう。
総合
2

ID: みどりんご

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4024976
宿泊施設
雲の上のオーシャンビュー 六甲山ホテル
プラン名
≪古きよき≫伝統あるクラシックな旧館ツインで歴史を感じる~高原リゾートで大人の時間~
値段相応のプラン
設備面では、寝室・食事の会場(レストラン?)ともに最低です。 ちょうど寒波が来ていた日に宿泊したからかもしれませんが、部屋のエアコンがほとんど効かず、設定温度を最高28℃にしても寒くて寝れませんでした(エアコンからはむしろ冷気がでているのでは?と疑うほどでした。)。 また、夕食はフレンチをいただき、味はそれなりだったのですが、レストランはエアコンがあまり効いておらず、寒くて落ち着いて食事できませんでした(中にはダウンジャケットを着て食事されている方もいました。)。 夜景に関してはレストランからも屋上からも美しい眺望が望めますが、旧館の格安プランで宿泊するくらいなら展望台から夜景だけみて、市内のビジネスホテル等に泊まるほうがマシだったと思います(新館の設備や旧館でも他の部屋だともう少しまともなのかもしれませんが・・・)。