会員クチコミ情報

総合
4

ID: かん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127427
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
\見つけた人は 超ラッキー 9/22 9/23 超特価!/★今から特価 10,900円 ★【1泊2食付】 基本プラン・奥日光湯元・自家源泉を100%掛け流し!
白濁の湯
連休中なのにお手頃価格でお世話になり、ゆっくりと温泉を満喫出来ました。食事も皆美味しく、お腹一杯に楽しませて戴きました。
総合
1

ID: 宿泊者

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4121746
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
【2食付・宿泊湯めぐりコース】18種の貸切露天と季節の創作料理をご満喫!
がっかり
以前宿泊したときよりも、料理の質がガタ落ちです。宿泊代相応の食事ではないでしょう。 温泉を楽しむと割り切って宿泊するのがよいと思います。次回は素泊まりで利用しようと思います…温泉は気持ち良いので。 独立離れを利用しましたが、1棟の中にエアコン2台の暖房で部屋の中は常に寒いし、炬燵があっても電気コードがコンセントまでつながらないのに延長コードもなく、あきれてしまいました。 又、食事処までの移動に、雪が固くなって滑りやすい場所を通るにもかかわらず、ゴムサンダルで歩かせることもいかがなものかと思いました。
総合
2

ID: かんちゃん

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112362
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆クチコミ大募集!宿泊感想記入⇒半額50%OFF☆/冬はやっぱり温泉!伊香保温泉黄金の湯満喫★上州いなか豚★しゃぶしゃぶプラン
ありがとうございました
【部屋】照明が暗く、目が疲れます。青白色なので余計に感じるのかもしれませんが、     改善を望みます。     【対応】車は道路に置いて入館する様にとの案内を受けましたが     荷物を運んでくれる訳でもなく、     外に出て様子を見てくれる事もありませんでした。 【食事】しゃぶしゃぶ用の固形燃料は足らないのに、朝食みそ汁は温まった後も     ずっと固形燃料が燃えていてもったいないと思いました。     【風呂】加温が低すぎて体が温まる感じはありません。サウナも温かくなく、     利用できませんでした…     朝は、熱を入れていないならば電気を消して良いと思います。         【眺望】冬の山ですから何も感じませんが春夏秋にはとてもきれいな事でしょう。      【環境】大浴場の外湯(陶器風呂)のウッドデッキは凍っていてとても危険です。     何が工夫が必要です。注意書も貼った方が良いでしょう。    【総合】PM3:00にチェックインしたら大浴場はPM5:00頃にならないと     はいれないとの事…。伊香保露天風呂へ行って入浴しましたが、     これは記載が必要かと思います。     早めの布団敷きを頼んだので、夕食のデーザトは     出されず終いとなってしましました…残念でした。     子供は床の間の日本人形を気味悪がりました。     トイレ用スリッパの設置が無かったので、館内用スリッパを     使用しましたが、これは別物を置いて欲しいです。
総合
4

ID: kanchan

部屋
3
対応
2
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109953
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
\★お試しモニタープラン★/スタンダード1泊バイキング朝食付宿泊プラン
湖や山々が見渡せて安らぐことができた
【部屋】照明が暗かった。全ての照明をつけてもパッとしなかった。 【対応】入口では自分でカートを用意して荷物を車から降ろした。浴衣のサイズ変更の対応はとても早かった。 【食事】朝食のみ・・・種類が豊富で、皆おいしく地産の品が多く、とても良かった。 【風呂】内風呂~露天を行き来するサンダルが片寄ってしまい、内風呂側に1つもなかった。 【眺望】湖や山々が見渡せて、とても安らぐことが出来た。のどかで良かった。 【環境】他の部屋からのドンドンという音がとても響いた。畳の上にゴミが落ちていた。 【総合評価】タオル、アメニティが不足なく用意されていて、とても心地よかった。