会員クチコミ情報

総合
5

ID: はな

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127606
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
静かな中で心からくつろげました。
【部屋】リフォームされていて、キレイでした。お部屋に加湿器もあり、細かい心遣いが感じられました。     すみずみまで掃除がされており、快適に過ごす事ができました。 【対応】フロントの方にとても丁寧に対応して頂きました。みなさんいつも笑顔で、分らないことも     聞きやすかったです。 【食事】夕朝食ともにバイキングで、種類も多く食べごたえあり大変満足です。甘えび、かに、天ぷら     ステーキ…。地元でとれたおそば、わさびドレッシング、満足。     18時から15分ごとに分けて案内され、こみあうこともなく、料理もすぐに補充され、待つことなしてした。 【風呂】内湯、露天とありそれぞれ楽しめました。浴槽、洗い場ともに広く、ふちは檜で、     あたたかみのあるものでした。露天のお庭の紅葉が美しかったです。     サウナもありましたが今回は利用せず。     温度管理もきちんとされており適温でした。温泉は無色透明無臭で入りやすかったです。 【眺望】緑にかこまれ、心が安らぎます。お部屋からの眺めもよかったです。     1階でしたがお庭がみえ、最高でした。 【環境】静かな中で心からくつろげました。ホテル前の川沿いが散策できて、自然満喫、よい環境です。 【総合】近くを旅行する際はまたぜひ利用させていただきたいホテルです。wi-fiも無料でよかったです。
総合
4

ID: B787チビ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096910
宿泊施設
蔵王温泉 山形屋旅館
プラン名
<3/29.30の2日間:小学生&幼児(食事・布団有)のお子様は大人の半額!!>湯豆腐鍋膳プラン
春休み
週末に家族4人で利用しました。従業員の皆さんからはとても親切に対応していただきました。建物は古いですがそうじも行き届いています。あの価格にしては大満足です。
総合
4

ID: ゆう

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095733
宿泊施設
飯坂温泉 清流の宿 花乃湯
プラン名
【源泉かけ流しの本物の湯!郷土色豊かな季節の味を食す】お得な2食付プラン
満足です
一泊でお世話になりました。お部屋、館内はきれいに掃除されていて気持ち居よく過ごすことができました。食事も十分な量と品数です。お風呂は夜は11時までで(女湯は12時までだったようです)口コミにあるように男湯の脱衣場が狭くて暗いですが別に構わないと思います。この価格の割には全体的にとても満足的です。
総合
4

ID: エピ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048696
宿泊施設
レイクサイドホテルみなとや
プラン名
【★3/20(土)3/21(日)限定★】\早い者勝ち/人気の3連休を≪平日料金で!!≫特製2食付プラン
お世話になりました
3連休の初日にお世話になりました。スタッフの方にとても親切にして頂きました。夕食はボリュームもあってとてもおいしかったです。お風呂は少し熱めでしたが気持ちよかったです。隣がコンビにというのはとても助かります。料金も安く、大満足でした。