会員クチコミ情報

総合
5

ID: M.M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093483
宿泊施設
花みずき温泉 鮨一
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お料理・寿司・天然温泉・これ最高!
とても対応が良かったです
【お部屋】きれいで気持ち良く過ごせました。広いお部屋でした。 【対応】とても親切で行き届いた対応に感謝です。満足できました。 【お食事】おすし屋さんならではのメニューで、ホテルでは味わえないお料理でした。 【お風呂】広くて綺麗でした。畳を敷いてくれているので、子供が滑らず安心でした。 【眺望】ごみごみしていなくて、自然な感じが良かったです。 【環境】静かな環境で過ごしやすかったです。 【総合評価】全てにおいて、気持ち良く過ごせました。とても対応が良かったです。
宿からの返信
この度は、ありがたい評価嬉しい限りです。 静かな山里の風合いをとても気に入ってくださり、笑顔が優しく和ませて下さったお客様がとても印象に 残っております。 つい最近の事に思いますが、お盆も過ぎ少しずつ過ごしやすくなってまいりましたね。 次回は是非、お父様もご一緒にお越しくださいませ。 当館一同、心よりお待ち申し上げております。 お客様のますますのご活躍ご健康を切に願っております。
総合
4

ID: ゆうすけ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4038484
宿泊施設
源泉掛け流しの元湯旅館 朝日荘
プラン名
<源泉100%かけ流し>&<大露天風呂貸切>の贅沢!(最高級5等級)飛騨牛満喫プラン
秘湯
御岳山の上の方にこんな秘湯があるなんて・・・・苦労していった分、喜びも大きかったです。 貸しきり温泉は、今まで泊まった中で一番よかったです。お湯も最高でみんな満足でした。 食事もボリュームがあっておいしかったです。スタッフさんの対応もみんなフレンドリーでよかったです。ありがとうございました。 また機会があれば、気合を入れて行きたいです。
宿からの返信
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。 「こんな所に秘湯があるなんて…」よく言われます(笑) 当館の貸し切り風呂は大きく作っており、お客様に喜んでもらえ、私共も嬉しく思っております。 山道は長いですが、また是非いらしていただける事を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: ゆうくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4031763
宿泊施設
白馬八方温泉 白馬スプリングスホテル
プラン名
【新規加盟記念・先着10組様限定!!最大半額モニタープラン♪】フレンチフルコース2食付
気持ちが良い♪
【旅の目的】 家族旅行 【お部屋】 ベッドだけでなく、テーブルとイスもあり、荷物を置いても十分な広さがあり大満足です。 【対応】 フロント、レストラン共に親切で気持ち良かったです。 【お食事】 夕食…フルコースで前菜からデザートまでとても美味しくいただきました。朝食…ゆったりとした気分ですべて美味しくいただきました。朝・夕ともに出してくれるタイミングも良かったです。 【お風呂】 少しぬるめだったので子供は入りやすくて良かったものの、大人としてはもうすこし高めが良かったです。 【眺望】 建物が正面だったのであまり良くはなかったですが、窓から顔を出してのぞけば山々が見えて良い眺望でした。 【環境】 とても静かでのんびりと出来、緑も多いので空気も良くリフレッシュできました。 【総合評価】 家族3人大満足で帰ることが出来ます。スタッフの方々ありがとうございます。掃除も行き届き、気持ち良かったです。また是非来たいと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきその上高い評価を頂きスタッフ一同喜んでおります。 またの機会にぜひお出かけ下さい。 お待ちしております。 白馬スプリングスホテル 支配人