お客様総合評価
4.5+

本格フルコース・白馬を楽しむリゾート

白馬八方温泉 白馬スプリングスホテル

長野県 | 白馬八方

旅館

四季折々に彩られる白馬。
悠久の大自然に佇むホテルは白馬八方の中心地ながら、森の静寂に包まれています。
心安らぐ癒しの空間で、上質な時をお過ごし下さい。

■お風呂■
クアハウス”HASPA”
日本有数のアルカリ度を誇る、「八方温泉」をお楽しみ頂けます♪レジャーで疲れた身体を癒しませんか?

<ジャグジージェットバス>
細気泡の肌を滑る感覚と、泡沫からはじけ出るマイナスイオンがリラクゼーション効果を高めます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村北城5090 MAP
[客室数]
36室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
1995年 / -
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
JR白馬駅より 要予約

宿からのメッセージ 14/03/20 15:13更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
売店 ギフトギャラリー
自動販売機 アルコール・ジュース
コインランドリー 無料
マッサージ 4000円~
スキー乾燥室 スキー・ボード・ロッカー室
禁煙ルーム 全室禁煙
加湿器 貸出あり
高速インターネット 無線LAN有り
宅配便 対応しています
ご予約に関するインフォメーション
基本的に全館禁煙とさせて頂いております。
喫煙される方は予約時に御確認下さい。
補足・注意事項
★JR白馬駅からは送迎がございます。予約が必要となりますので、ご連絡をお願いします。
★入湯税が大人のみ別途150円掛かります。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: キャナリーゼ

特筆は無いが綺麗なホテル

【部屋】
可もなく不可もなくだが、清潔感はあり、気持ちよく泊まれた。
難点をあげると、風呂・洗面・トイレがユニットバスで、とても狭く、ウォッシュレットはついていない。

【風呂】
温泉とのことだが、あまり温泉感はなかったことが残念。大きな湯船とジャグジーがあり広々しており気持ちよく入ることができた。

【食事】
フレンチ風のフルコースで美味しかっ...

続きを読む
総合
5

ID: まるこめ

新そば祭り

数回目の宿泊ですが、何度泊まっても満足でした。
自分の家では出来ない「熟睡」というものが、このホテルで以前できて以来、
ちょっと、はまっています。ベッドがやっぱり良いのですかね。
それとも白馬へはるばるやって来たからでしょうか。

松本と大町と白馬の新蕎麦を味わいに白馬に来ました。
戸隠や安曇野と違い、白馬は蕎麦というイメージが余り無いのですが、
蕎麦...

続きを読む
総合
4

ID: 旅行大好き

優雅なひとときをありがとうございました。お世話になりました。

日曜日の宿泊だったため、利用者が少なく、フレンチフルコースをほぼ貸切状態でいただきました。キャンドルライトも美しくセットアップされており、とても優雅な気持ちで、おいしくいただくことができました。季節は秋。ホテルの敷地にある栗の木の栗も綺麗に調理して出していただきました。思いで深い食事となりました。感謝です。
お部屋はこじんまりとしているものの、落ち着く感じのかわいいお部屋でした。ゴンドラ...

続きを読む
  • 白馬八方尾根スキー場

    日本離れしたスケールと雪質で、全国のスキーヤー&ボーダーが訪れる。スカイラインコースは尾根伝いを除けば、整備されたフラットなバーンで、初心者にも人気。白馬ジャンプ競技場は、競技や練習日以外は一般に開放されているので行ってみよう。

  • 栂池自然園

    約100haの広さの園内には5.5㎞の遊歩道があり、他に類を見ないほど、様々な種類の花々が咲き誇ります。オオシラビソの原生林に囲まれた高層湿原 「栂池自然園」、季節ごとに移りゆく、大自然の壮大な営みをご実感下さい。