会員クチコミ情報

総合
4

ID: かおぱん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111696
宿泊施設
仙石原温泉 箱根高原ホテル
プラン名
【期間限定30%OFF】温泉で癒されようプラン♪♪
部屋が清潔で良かったです!
お部屋について 部屋が非常に広く、4人で十分なサイズでした。廊下や扉などは少々古さを感じましたが、部屋のなかは清潔でトイレや畳も新しかったです。正月からのんびり過ごせました。備え付けの浴衣なども整っており、問題なかったです。 一点、茶托に、前の方のお茶汚れが残っており、使えなかったです。 食事 食事量は十分でした。 お風呂 泉質がとてもよく、肌がつるつるで柔らかくなりました。 料理に関しては量よりも質を検討してもらったらよいかな〜と思います。 とはいえ全体的に、金額に比べ、部屋もサービスもよかったです。  
総合
3

ID: かおっぱ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095164
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
■朝食付■体に優しい朝ご飯×白濁源泉掛け流し100%≪ご予約は2日前まで≫
温泉がとてもよかったです。
1泊朝食つきのプランを利用させていただきました。 受付やスタッフの対応は良かったです。過度なサービスもなく、ちょうどよい感じでした。 温泉の泉質や温度がとてもよく、肌がつるつるになりました。 朝ごはんは、湯豆腐も付いて、多すぎず、少なすぎず。 気になった点をいくつか。 ●お風呂/風呂桶、風呂のイス、シャワー周りなど、硫黄泉のせいもあるのでしょうが、  ぬるぬるして気持ち悪かったです。特にイスは座る気分になれませんでした・・・。 ●朝食/味噌汁、魚が冷めていました。。。。 以上です。 ありがとうございました。