お客様総合評価
4.0+

2種類の天然温泉かけ流しが自慢、大自然に囲まれた充実施設の宿

仙石原温泉 箱根高原ホテル

神奈川県 | 箱根仙石原

旅館

2種類の天然温泉かけ流しが自慢、大自然に囲まれた充実施設の宿。

芦ノ湖桃源台から徒歩圏内にある絶好のロケーション。ホテル所有地から溢れる2本の源泉は、大浴場と露天風呂にそれぞれ引き込み、2種類の泉質が楽しめる。体育館や研修室が充実していて研修・合宿に便利。

芦ノ湖遊覧の拠点桃源台から徒歩7分。
芦ノ湖と箱根の山なみ。この変化に富んだ景観と豊かな自然が息づく湖尻高原の中心。野鳥の森、花の広場、自然散策路にも囲まれた静かな環境。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164 MAP
[客室数]
62室
[最大宿泊人数]
329人
[築年/改築年]
1962年 / 1982年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/05/17 12:09更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉、炭酸水素塩泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 囲碁・将棋・トランプ・オセロ(無料)/1日 麻雀 (1卓)3,240円/1泊2日 
バリアフリー 車椅子可 貸出用車椅子 バリアフリー用トイレ
自動販売機 自動販売機(2F・3F・4F)清涼飲料水・ビールなど
コインランドリー 有料
マッサージ 4,500円(税込)/40分
宅配便 フロントにご確認ください
ご予約に関するインフォメーション
現地クレジットカード利用不可
当日、桃源台か白百合台からお電話を頂ければ、お迎えに参ります。
到着時間は、必ずお知らせ下さい。ご連絡がなく遅れる場合は、お食事のご用意が出来ない場合がございます。
チェックイン時間を過ぎるとキャンセルとして取り扱われることがございますので、遅れる場合は必ず宿泊施設に連絡してください。
ご利用料金とは別に、入湯税、施設利用料を別途いただくことがございます。
補足・注意事項
0460-84-8595
注)カーナビで表示されないケースに、箱根の市内局番が84局に対応していないことが考えられます。
  84局を4局と、入力すると表示される場合があります。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: しんじんしげ

急遽帰宅

家族の急病で21時に帰宅…

総合
5

ID: スカリ

とても満足な一泊旅行となりました

【部屋】年季は感じますが、きれいに掃除されており、気持ち良くすごせました。
【対応】予約してすぐに電話を頂き、安心しました。
【食事】ボリュームたっぷり。夕食時、自由に取って良い漬け物が美味しかったです。
    小学生、幼児用の食事もボリュームたっぷりで、子供は大喜びでした。
【風呂】野天風呂も内湯も、清潔で気持ち良かったです。
    夜、内風呂の貸し切りを頼...

続きを読む
総合
4

ID: プチ

お食事、お風呂は満足です!

箱根湖畔ゴルフクラブの前泊で利用しました。ゴルフ場まで車で5分とロケーションはバッチリでした。食事も量・質とも満足!お風呂も綺麗で良かったです。ゴルフのスタート時間が7:30でしたので朝食が利用出来なかったのが残念でした。難しいとは思いますが出来れば6:00から一部のメニューだけでも利用できれば最高でした。あとホテルの方がカードリーダーを使えずカード精算が出来なかったのが残念でした。

  • 箱根関所

    関所は平安時代には足軽峠、鎌倉時代には湯本、足之湯とその時代の箱根の道の移り変わりと共に置かれました。江戸時代になり箱根宿の東端、背後に屏風山、前面に湖と通行人の見張りに都合のよい場所に設置されました。

  • 箱根旧街道資料館

    元箱根から畑宿に向う途中に芽葺き棟合せの旧民家を移した建物で隣には甘酒茶屋があります。館内は無料休憩所展示館で旧街道の歴史資料が数多く展示されています。とくに赤穂浪士の一人神崎与五郎が書いたといわれる詫状文や、湯治の姿を人形などによって再現しています。