会員クチコミ情報

総合
4

ID: gerafan

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120047
宿泊施設
箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル
プラン名
【お子様歓迎】家族でお出かけ♪お子様特典付プラン
古いけど満足
今回初めて宿泊しました。2部屋予約し一人遅い時間の到着でしたが、従業員の皆様親切に対応してくださり夕食膳を準備してくれて、ありがとうございました。 古い施設でしたので不安でしたが、他の方々の口コミにもある通りお掃除など行き届いており安心して宿泊できました。また、連休最終日、夏休み直前の宿泊だったせいか混雑していなかったこともあるのか広いお部屋に宿泊を提供してくださり有り難かったです。普段離れて暮らしている身内と、楽しい思い出に残る旅行になりました。箱根ベーカリーが大好きで出張の時に遠回りしても買いに行ってましたので、朝食でたっぷり味わえて嬉しかった。夕食のマルゲリータもとても美味しく戴きましたし、ハーフバイキングで種類の数よりも全体の味が良かったし温泉も良かった、と、家族みんな大満足でした。また機会を作り、箱根に来た時は是非宿泊したいと思います。大変にお世話になりました。
総合
5

ID: プー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038442
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
☆≪9月限定企画!≫ジュワッと焼いた福島牛の陶板焼き&伊達鳥のつみれ鍋プラン☆
トクー!ナットクー!
初めてトクー!を利用させていただきました。直前プランを申込み致しましたが、正直言って、値段相応だろうと予想していました。しかし、見事にその予想を覆して下さいました。 硫黄の濁り湯の大浴場も清潔で、露天も階段を浴場から出て降りていくのはちょっと恥かしいですが趣があって良かったです。本館に宿泊でしたが、リフォームされてとても綺麗でした。そして、食事は期待しておりませんでしたが、プラン通りのトクー!満喫できました。夕食も大満足!朝食も、お野菜があればもっと良かったとは思いましたが、お値段からしたら、大満足でした。また利用したいと思います。