会員クチコミ情報

総合
2

ID: かずび

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059007
宿泊施設
湯元 長寿館
プラン名
-上州の湯座敷-磯部温泉★のんびり温泉♪≪1泊2食付≫宿泊プラン
微妙です
部屋は広くてよかったですが、洗面所の蛍光灯は切れかけて点滅してました。 食事は、漬物系で品数が増えているような感じでした。 お風呂は...ちょっと暗かったです。全部の電気をつける必要はないと 思いますが、10の電灯のうち4つしかつけないのは暗すぎます。 またボディソープが4つ中2つ空でした。補充は毎日してほしいです。 気遣いはいろいろうれしかったですが、ハード面はちょっと物足りなかったです。
総合
4

ID: かずび

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034036
宿泊施設
いわき湯本温泉 旅館こいと
プラン名
和室(指定なし)
大変よかったです
スタッフの方も皆親切で、心地よい時間をすごさせていただきました。 細かいところにスタッフの方の心遣いを感じることができました。 こちらの都合で朝食のみのプランにさせていただきましたが、朝食も豪華で次回は是非2食付プランにしてゆっくり泊まりたいと思います。 お風呂もきれいでとてもよかったです。(建物内をちょっと歩きますが、迷うわけではないので平気です) 次にいわき湯本に行くときは是非またここに泊まりたいと思います。
総合
3

ID: かずび

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4034034
宿泊施設
いわき湯本温泉 つかこし旅館
プラン名
のんびり寛ぎ♪2食付プラン
おせわになりました
目の前のいわきミュージックがライブハウスになっていたのは、子供連れには助かりましたがそれでも羨望がいいとは思えません。部屋は広かったですが、部屋風呂があるにもかかわらず、まず最初に「部屋風呂は使わないでほしい」と言われたのはちょっと残念です(あまり使うつもりはなかったですが)。大浴場はシャワーのお湯が出せずいくら温度設定をしても水しか出ませんでした。温泉そのものと食事はよかったです。施設には期待せず、純粋に温泉と食事を楽しむなら価格も安くいいのではないでしょうか?