会員クチコミ情報

総合
1

ID: つっちー

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131332
宿泊施設
日光湯元温泉 奥日光万蔵旅館
プラン名
【お肉食べ放題!】しゃぶしゃぶorすき焼き選んでおかわり自由♪/2食付[トイレ付和室]
プラン名に偽りあり
「お肉食べ放題!」プランでしゃぶしゃぶをお願いしました。 豚しゃぶでした。確かにしゃぶしゃぶです。 4人で2皿に薄く盛られたお肉はすぐに食べてしまい、おかわりをお願いしたところ スタッフの方に怪訝そうな顔をされ散々待たされた後で一皿持ってきてくれました。 「こちら、最後で宿からのサービスです。」 ?・・・!?・・・??? 食べ放題じゃないの? 小学1年生の息子は「お肉無いの?もうおしまい?」と残念がりましたが、もうとても言い出せる雰囲気ではなく。 ビールも切らしてしまいましたとの事・・・気分が悪いんで高い自販機で缶ビール買って部屋で飲みました。 「忙しいから部屋の掃除が行き届かなくてすみません。」とおっしゃってましたが、布団下のマットに髪の毛がついていたりという感じで。コロナ禍で宿内の消毒は大丈夫でしょうか。 お風呂に関しては源泉かけ流しというだけあって癖が強めなお湯を楽しめました。 夕方入浴した際は大きな蜘蛛の巣がありましたが、朝風呂の際は無くなっていました。夜間に掃除されたようです。 高いプランではないのである程度の事は許容するつもりでの利用でしたが嘘はいけません。 奥日光は気に入りましたが、お宿は次から別の所にしようと思います。
総合
5

ID: つっちー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130891
宿泊施設
露天風呂の宿 開運の湯 ロイヤルホテル河口湖
プラン名
☆ゆったりのんびりリーズナブルに河口湖温泉旅☆名湯【開運の湯】入り放題♪ 【2食付】
申し訳ないくらいの大満足。リピート確定です。
日帰り温泉としては2回ほど利用させて頂いた事のあるこのお宿 直前予約の激安プランでした。 施設は新しくはありませんが全く問題ありません。 食事に関してはプラン詳細に全く記載なく、2食付きとだけ。 正直、まったく期待していませんでしたが ごめんなさい。期待以上どころかこちらが申し訳なく思うほど豪華のな夕食と朝食でした。 量も十分で苦しいほど満腹となりました。 小学生の子供に関しては大人と料金が違うにもかかわらず食事は大人と同じもので食べ切れなくて残してしましました。 チェックイン時に宿泊料金先払い。 食事の時の飲み物は各自で自販機購入でしたが全く問題ありません。 スタッフは外国人の方が多かったですが、しっかり教育されているようで お心遣いやあいさつなど気持ち良くしていただき よそのアルバイト日本人スタッフなどに比べれば称賛に価すると思います。 このお値段であれば(2倍程度でも?)またお邪魔支えていただきたいと思います。 1点だけ苦言を呈するのであれば洗浄便座があればパーフェクトかと。
総合
5

ID: つっちー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124146
宿泊施設
おごと温泉 琵琶湖グランドホテル
プラン名
【夏得!!】\★TOCOO!限定20%OFF×夏☆人気NO,1プラン★/【プール券付】家族で楽しめる館内イベント盛りだくさん♪ハーフバイキング2食付ぷらん
総合的にさすがと思えるお宿でした。
4~6歳未就学児の料金設定が無かったので事前確認した所、添い寝であれば料金は発生せず、食事は大人のバイキングを分ける形でと言われました。 実際食事会場では子供用食器を用意して頂けており対応の良さに感心致しました。 高校野球の応援団が3校?宿泊されていましたがお風呂や食事の時間を一般客と分けているようで 特に不都合はありませんでした。高校生たちも礼儀正しく気持ちよかったです。 お部屋は広く、家族4人には十分すぎる広さでした。 中居さんの対応も良かったです。 夜に子供向けの紙芝居・ビンゴ大会・餅つき・御神輿・豪華賞品大抽選大会などあり 子供たちは楽しんでいました。 帰省途中の滞在でしたがこの料金であれば、毎回帰省の度に利用させて頂きたいと思いました。
総合
4

ID: つっちー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101015
宿泊施設
大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル
プラン名
◇期間限定9/26~10/11◇超トクー!! 即決!!売り尽くしバイキングプラン
コストパフォーマンス良し!
幼児と乳児を連れての宿泊でしたがサービスに過不足はなくゆったりと過ごさせて頂きました。 風呂場でバスタオルを持って行かれる(盗まれた?)アクシデントはありましたがフロントでその旨を話すとその場ですんなりと新しいタオルを出して頂きいやな気分も半減しました。 夕食のバイキングも多彩で大人も子供も楽しめました。 70分の飲み放題も利用させて頂きましたが、1名からの利用もでき、また注文・提供に待たされることも無く満足でした。 御風呂の男女別に関しては男女間で格差がありましたが(女湯の方が格上)立地上仕方ないのでしょうか。 今回、初めて大江戸温泉さんの施設を利用させて頂きましたが、ここに限らず他の施設も利用させて頂きたいと感じました。
宿からの返信
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。 ゆったりとお過ごしいただけましたご様子で、嬉しく思います。 大浴場の男女入替ですが、構造上の問題で、行ってない状況でございます。 申し訳ございません。 機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。 有難うございました。
総合
5

ID: つっちー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034560
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
ゆったり満喫!最高牛とちぎ霧降高原牛しゃぶ鍋  ♪
大満足でした
前日予約で利用させて頂きましたが、お部屋も料理もお風呂も満足致しました。 想像していたよりも大きな旅館で趣もあり良い雰囲気でした。 川側の角部屋で景色も良く、あいにくの雨でしたが天気が良ければ最高だと思います。 このお値段でこの品質、お値打ちだと思います。 また是非利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
つっちー 様 この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。 料理、部屋、風呂共にご満足いただけたようで何よりです。 今年の夏は涼しく雨が多いです。 是非天気の良い日にお出かけください。 塩原温泉に来る際には気軽にお立ち寄りください。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。