会員クチコミ情報

総合
3

ID: 雪風

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075240
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
お湯はすばらしい!
温泉の品質は会津らしくかなりなものです。 食事やお部屋はまあ料金通りですが、あの料金だったら贅沢は言えないでしょう。 被災者の方もいらっしゃいましたし、贅沢を言っては罰が当たります。
宿からの返信
この度は、遠いところご利用頂きありがとうございます。 当館の温泉は源泉かけ流しになっておりまして、 ご満足頂けて何よりです。 お客様方にも来て頂く限り震災に負けずに頑張って参ります。 マウント磐梯 一ノ瀬
総合
4

ID: 雪風

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061877
宿泊施設
伊豆長岡温泉 三渓園
プラン名
■2人からでもお刺身の船盛付!季節の料理も10品♪部屋出しでゆっくり船盛りプラン
食事はVery Goog!
部屋出しの夕食の舟盛りはびっくりするほど量が多く、しかもおいしいです。あまり量が多くて最後の方にはありがたみがなくなりましたが(笑) 。 内風呂は循環でいまいちでしたが、時間帯によっては入れる露天のお湯は良かったです。 私たちが案内された部屋の眺望は良くなかったですが、部屋によっては良いかもしれません。 エアコンの効きがいまいちでしたので、調整いただいた方が良いと思います。
宿からの返信
 雪風様、御来館有難う御座いました。船盛り、びっくりさせてしまい申し訳御座いませんでした。  お風呂の説明をさせて頂きますと、男女各大浴場及び、露天を含めて、循環濾過しております。お湯自体は、天然温泉100%です。(御客様の持ち込む水滴等は、除きます。)御指摘の様に、露天風呂の方が、浴槽に対する源泉の使用量が、若干多いかと思います。  伊豆へ、お出掛けの際には、是非又、当館を御利用下さい。有難う御座いました。
総合
5

ID: 雪風

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058579
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
■7月24日限定!!\お部屋数限定で今から底値!/アワビを豪快に“網焼き”で!海の幸の海鮮網焼きプラン
良い宿でした。
梅雨明けの猛暑の中おじゃましました。 旅館前に車を停めたところ、すぐにご挨拶に出てきていただいてご案内いただきました。 貸し切り露天は空いていなかったので、すぐに風呂に行きましたが、景色が良くて最高です。 また、食事は魚介類が豊富で、とてもこの値段で出てくるとは思えませんでした。 旅館の方々も丁寧で気さくでした。 今度は猛暑が一段落したら再訪します。 ちょっとだけ注文)) 猛暑のせいか、エアコンの効きが悪く難儀しましたが、扇風機を貸していただいたんで何とか乗り切りました。まあ、あれだけ海からの日当たりが良ければ、この猛暑だったので仕方がないことですが。
総合
4

ID: あざらし

部屋
3
対応
5
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052585
宿泊施設
信州北の安曇野 ホテルブルーレイク&リゾート
プラン名
いよいよ発売GW期間限定最大50%OFFプラン!1泊2食付が通常料金の最大50%OFFプラン!
微妙・・・
30年振りに再訪しました。 ゴールデンウイーク中での超特値と言える料金で宿泊させていただきました。 今回は湖側の部屋ではなかったのですが、湖側の眺めは最高だと思います。 食事はバイキングでしたが、お刺身の醤油の小皿や、おかずを載せた皿を載せるトレーなどがなく、テーブルを何度も往復しなければならないので、混み合った印象です。 また、食後には食べ終わった食器などを自分で持っていくのですが、客から見える場所で残飯処理などをせず、奥でやってください。 グラスの汚れも気になります。 ホテルのスラム化、おお○り化を防ぐ意味で、ここは踏ん張りどころです。 ロケーションはいいのですから。 あと、お風呂ですが、コストはかかるでしょうが、温泉にできませんか? いくつかお部屋で気になるところがあったのですが、従業員の方に申し出ると、迅速に対応していただきました。
総合
5

ID: あざらし

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4050763
宿泊施設
北野天満温泉 学問の湯
プラン名
★\お得に静かな深山で温泉三昧♪/露天も♪★四季折々の「秋山郷」もおすすめ!2食付プラン
静かでお部屋も広くくつろげる宿です。
当日予約で利用しました。 部屋はとても広く清潔でした。 トイレも清潔で、冷蔵庫と簡単なキッチンがありましたので、部屋に戻ってからの飲み食いが便利でした。 食事は山里らしい食材で量も適量で、食事処の造りもスタッフ様の対応も良く、とてもおいしかったです。 また、座椅子をお願いしたのですが、すぐに持ってきていただきました。 お風呂も良かったのですが、残念だったのは朝は7:30までしか入れないとのこと。 私はぎりぎりまで温泉に入りたい質なので、9時くらいまで入れれば良いなと思いました。 ただ、全体的には非常に良い宿だと思います。 費用対効果では150%くらい行くと思います。