会員クチコミ情報

総合
4

ID: まこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013183
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
★【人気№1】★注目の期間限定プレミアム★湯上処で生ビール飲み放題♪自家源泉で癒す!ハーフバイキング
オススメです!
今回コストを考えてあまり期待していませんでした。しかし、夕食・朝食共に大満足で、お風呂もとてもキレイでした!部屋の設備や、部屋からの眺望は普通でしたが、コストパフォーマンスを考えたらまったく問題ないでしょう。またいつか利用したいと思いました。
総合
5

ID: まこ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012343
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
【超特価!!】プレミアム会員限定★スペシャルデープラン!
最高でした!
先日彼女の誕生日ということで利用させていただきました。こちらの要望も聞いてくれて、とても満足しています。食事なしのプランでしたが、次回利用する際には食事付のプランを利用したいなとも思いました。設備や共用部は少し年代を感じましたが、眺望を考えれば何の問題もなくおススメできますね。また是非利用したいと思います。
宿からの返信
まこ様 この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂きありがとうございます。 これからも皆様にご利用いただけるようなサービスを心がけてまいります。 またのお来しをスタッフ一同心よりお待ちしております。          宿泊 村川
総合
3

ID: まこ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012115
宿泊施設
里山の休日 京都・烟河(旧亀岡ハイツ)
プラン名
【料金はシークレット!】★奥京都会席膳1泊2食付★(洋室ツイン)
コストパフォーマンス○
コストを考えると食事が微妙なのかな?と思ったのですが、食事は本当においしかったです。味良し、量良しです!朝ごはんの和洋バイキングも種類が豊富で満足です。ただ部屋はいたって普通ですね。費用を考えると妥当かな?お風呂は遅い時間に行って、ほぼ貸切状態だったので、気持ち良かったです。しかし、混雑時に行ったらすごく狭いんじゃないかと思います。総合的には○ですね。
宿からの返信
この度は、ご利用頂きまして有り難うございました。 色々なご意見有り難うございます。 今後お客様のご意見も参考にし一人でも多くのお客様に 喜んでいただけるよう取り組んでいきたいと思います。 またのご利用をお待ちしております。