会員クチコミ情報

総合
4

ID: 多佳恵

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133069
宿泊施設
プレジデントリゾートホテル軽井沢
プラン名
【愛郷ぐんまも対象】\★期間限定お得★北軽井沢の自然と温泉でゆったり/お夕食は口コミ4.5以上!約60種類のバイキング
ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
ドアマン、フロントの方、レストラン担当の方などホテルの皆様がとても丁寧な対応で気持ちよく過ごせました。 また館内もお掃除が行き届いていて、不躾な利用者がエレベーター前にゴミを置いて行っても、すぐになくなっていました。浴室には広々とした浴槽とジャグジー風呂、露天風呂、サウナ、ミストサウナが完備されていてゆったりと入浴時間を楽しませて頂きました。脱衣所の使用後のタオル置き場の乱雑さには驚きました。地元の食材を活かしたお食事も美味しかったです。地元農場のヨーグルトをお土産に買って帰りました。素敵なホテルの利用者はマナーを心得てほしいものです。
総合
4

ID: plycira

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131044
宿泊施設
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘
プラン名
公共の宿だから安心価格!土日・休前日も同料金!*
良いリフレッシュが出来ました。
山の奥の旅館。自然がいっぱいでゆったり落ち着いた時間を過ごせました。 お食事も順次 出来立てのものを出していただき、マツタケご飯は各自 火をつけた窯でいただけて美味しかった。 お風呂は夕食後と朝 入りましたが、夜は分からなかったのですが窓に目隠しなどが無く 前の建物が気になりましたが、泉質は最高でした。美容液の中に入っているかの様な滑らかなお湯。温めのお湯なのに上がってからしばらくツルツル&ポカポカとして気持ち良かったです。 帰りに受付のところに取れたてのお野菜や精米したてのお米が、凄く安く売られていて、お尋ねした所、近所の農家の方が毎日 持ってきてくださっているとのことでした。お土産に購入して早速いただきました。お米とトマト本当においしかったです。また是非 行かせていただきます。
総合
4

ID: plycira

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130372
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\3連休空室出ました!/アルプスの山々と満天星望む露天で温泉満喫♪☆夕食は囲炉裏バイキング2食付スタンダード
ゆったりと過ごせました。
建物は古いのですが、非常に清潔を保たれていて、お風呂も広く良い湯加減でした。 観光にも適した場所で、知らなかったのですが…チェックアウトの日が「天皇誕生日」で諏訪大社にてお祝い行事が遂行されていて、厳かな祭典を偶然拝見する事が出来て感激でした。
総合
4

ID: plycira

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127170
宿泊施設
湯畑が目の前 草津温泉 大東館
プラン名
\★ワケアリが何だ~!!条件さえあえばチョー激安で「草津行き!」★/夕食はお気軽メニュー「梅」会席の1泊2食付♪
湯畑、目の前の趣のある宿
この度は大変お世話になりました。 お盆休み中の宿泊でしたが、とても安くご案内をいただきました。お食事も美味しくお腹いっぱいに頂きました。 お部屋は景観は望めませんでしたが古くても掃除が行き届いていて快適に過ごせました。 湯畑の目の前なので「ふらっと」外へ出れば素敵な景色とお店があり良い休日を過ごせました。 駐車場がはねれているので、車に忘れ物があった場合大変ですが… 駐車場からホテルへの送迎バスの運転手さん・受付の従業員の方・食堂のスタッフの方皆さん感じも良く、 また草津へ行く機会があれば是非「大東館」へ宿泊をさせていただきたいと思っています。
総合
4

ID: plycira

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094026
宿泊施設
馬頭・小砂温泉 ホテル美玉の湯
プラン名
◆夏休み応援企画♪◆車で3分『なかがわ水遊園パーク』優待チケット付♪旬の和膳14品部屋だし
お世話になりました。
息子家族が夏休みにお世話になりました。 2歳10カ月&11か月の子供と共にお世話になりましたが、孫たちも大変に満足の様子で 息子夫婦も広い部屋で、美味しい食事をゆっくり頂けた事に慶んでいました。 また、温泉も久しぶりにゆっくりと入る事が出来たそうです。汗疹など肌のトラブルにも良いとお聞きしたそうで、大変喜んでいました。 また、是非 伺わせて頂きます。 本当にお世話になりました。
総合
4

ID: plycira2000

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066064
宿泊施設
クア・アンド・ホテル 石和健康ランド
プラン名
24のお風呂とサウナを完備した健康ランド使い放題☆素泊まりプラン
お世話になりました。
予約時に15:00チェックインの予定でしたが、近くを観光していて(近くには見どころもたくさんあります)チェックインに遅れそうだったのでTELをしたところ大変親切な対応で気持ち良く伺うことが出来ました。館内も清潔でお部屋の寝具も良いものを使っています。和食処を利用いたしましたが、メニューも豊富で深夜まで利用できるのが嬉しいです。ただ1つ残念に思ったのは、せっかく清潔な素晴らしい岩盤浴施設なのですから、アロマを焚いて頂くと尚一層良くなると感じました。汗をかく場所ですので臭いが気になりました。是非ご考慮頂けたら幸いです。スタッフの皆さんの笑顔が印象的でした。ヘビーユーザーになりますので、今後も宜しくお願い致します。
宿からの返信
この度は、石和健康ランドをご利用いただきまして誠にありがとうござます。 お褒めのお言葉を頂きまして従業員一同大変嬉しく存じます。 ご意見いただきました岩盤浴のアロマにつきましては、検討させて頂きます。 またのご利用をお待ち申し上げております。
総合
4

ID: plycira2000

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052437
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
【5/1~5/8:GW特別プラン!!】☆大人気バイキング☆~絶品ローストビーフも付いてます!!~
良い景色&おいしいお料理
まず、ホテルについてお部屋からの景色に感激しました。 山の上の方ですから、当たり前なのかも知れませんが…とにかくお天気も良く素晴しい景色でした。旅行をしている気分を満喫いたしました。 そして…お食事は地産地消を心がけて下さる気持ちと新鮮な野菜の美味しさに感動! 何より嬉しかったのはBaby用の離乳食を用意してくださった事です。本当にありがとうございました。ホテルは衛星面にも気を配ってくださっているのが良くわかりました。 このお値段は、値打ちものです! 欲を言うとしたら…お風呂かな!浴槽が1つだったのは残念です。ホテルの規模を考えたら浴槽は2~3有っても良いかと思います。サウナや流行の岩盤浴が有ったら言うことなしのホテルですね。また機会がありましたら行かせていただきたいホテルなのは間違いなしです。ありがとうございました。