会員クチコミ情報

総合
4

ID: magrodon

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4122262
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
【冬得!!】\お日にち限定特価&特典付/ 熊の湯・横手山は徒歩3分♪雪見露天も楽しめる♪12時30分~ロングステイ
まあまあの宿
基本的には、よい宿だと思います。 残念な点は、 食事は大人向けで内容も問題ありませんが、子供が食べられるものがあまりありません。子供用の食事を出してほしいです。 食事の時間が短く、決められた時間に全員食べる必要があります。 朝のバイキングは、それほどメニューがありません。温泉なので温泉たまごを期待しましたが、普通の生卵でした。 熊の湯スキー場・横手山スキー場ともかなり歩きます。車で移動したほうがよいと思います。※古いスキー場によくあるケースです。
総合
5

ID: magrodon

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120653
宿泊施設
白馬樅の木ホテル
プラン名
美人の湯と白馬四季の自然満喫プラン
高級感あふれたGoodなホテル
当日割で1泊9000円で泊まりました。 通常1泊15000円以上の質のホテルと思います。 正直、✖をつける部分がありません。少なくともプリンス系ホテルより上です。 お風呂は、露天風呂の檜の香が最高で、高級感あふれたお風呂でした。 食事はバイキング形式で、外で焼いている炭火焼きのステーキが柔らかく美味でした。 眺望は、森の中のため木しか見えません。 泊まっている人は、トレッキングをやっている老人と外国人がメインでした。 10000円前後で泊まれれば、かなりお得で満足いくホテルです。
総合
5

ID: magrodon

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120652
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
\★夏休み謝恩セール!最後の週末8/27[土]限定特価!!★/白樺湖望むレストランでバイキング/ECO
値段次第でGoodな宿
今日割で泊まりました。宿の質として、1泊7000円相当が妥当なレベルです。 今回1泊5500円程度で泊まりました。 部屋:かなり広くて、白樺湖がよく見えGoodでした。 食事:5000円レベルの食事です。バイキング/しゃぶしゃぶで、おなかは一杯になりますが、質は求める金額ではありません。 風呂:温泉ではありませんでしたが、肌がすべすべになりました。狭すぎず、広すぎずちょうど良い感じでした。5000円レベルは、評価5、7000円レベルでは、標準的な風呂です。 環境:白樺湖自体そんなに大きな湖ではなく、1周歩いて1時間程度です。散歩するのにちょうどよかったです。宿から1分ぐらいで湖に降りれます。 全体的に、7000円台相当の宿です。そう思って5000円台で泊まれれば、満足できる宿だと思います。
宿からの返信
magrodonご投稿ありがとうございます。当館はまだ改善しなければならない点が多々ある中、 このような高評価をいただき大変感謝しております。 重ねて御礼を申し上げます。 ありがとうございました。 しかし、この評価に油断せず今後もお客様の立場に立った 接客と業務に努め質の向上を図ります。 magurodon様、白樺湖周辺へお越しの節は ご利用いただくと幸いです。 またのお越しを心よりお待ちしております。 この度はご宿泊いただきまして 誠にありがとうございました。
総合
4

ID: magrodon

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095944
宿泊施設
沼尻温泉 田村屋旅館
プラン名
◇徳川吉宗の時代から続く、歴史と伝統を誇る沼尻温泉を◇お得な【2食付】プランで♪
ファミリースキーの宿としてなかなかよいです
沼尻スキー場が宿の目の前のため、ファミリースキーに最適です。いつもは、猪苗代スキー場へ行っていましたが、こちらのスキー場のほうが子供がいろいろなリフトにのれ、コースを滑れて楽しかったと思います。(ちなみに子供は3歳です。)今年は雪が多いためスキーを履いたまま宿まで帰れました。宿のほうですが、食事とお風呂には満足しました。露天風呂は、外が寒いせいか、ちょうど良い温度でした。内風呂はちょっと熱めです。シャワーのお湯が時間帯で、出にくいことがありました。(1~2分、水を出し続けましたが出ないのであきらめました。)肌の弱い方は、お風呂から出る際よく洗い流さないとかゆくなるので注意が必要です。部屋のほうですが、部屋自体は広いですが、昔からあるスキーの宿見たいな感じで、ちょっと古い感じがします。